1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまめごろうが好きです

2022/11/28(月) 19:25:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ツマガリ

2022/11/28(月) 19:27:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大っっっ好き!!知人からもらって食べたんだけど、家族に報告(熱弁)したくらい美味しくて、一度取り寄せた。お金があったら何度もリピしたかったけど、送料の高さに断念し続けてる…

2022/11/28(月) 20:50:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県だけのお店の落花生最中とパイと切れっ端で作るマロンケーキが好き。千葉県だけだと何十店舗もあるけど千葉県民でさえ知らないことある….。

2022/11/28(月) 19:27:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
南部せんべい?

2022/11/28(月) 19:28:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
トピ主です
南部せんべいより、せいべいの部分が甘くて素朴なクッキーみたいな味です。

2022/11/28(月) 19:38:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
南部せんべい?
美味しそうですな

2022/11/28(月) 19:28:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーじゃないかもだけど最近一部でしか見かけない…好きなのに…

2022/11/28(月) 19:29:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アラフォーの私が小学生低学年の時に「ポリンキ〜♪ポリンキ〜♪、美味〜しさ〜の秘密はね、ポリンキ〜♪ポリンキ〜♪、教えて上げないよ、ジャン!」ってCMがあったんだよ…。凄い流行ったんだよ…。

2022/11/28(月) 19:37:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ピタゴラスイッチの人が作ったんだよね
今ポリンキーってマイナーなお菓子なんだ
あんまりスナック菓子買わないから知らなかった

2022/11/28(月) 19:42:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
同じくアラフォー、三角形の秘密はね〜って記憶してた

2022/11/28(月) 21:13:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネーミングに惹かれて買ったら、すごい美味しかった。

2022/11/28(月) 19:29:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチパピロ

2022/11/28(月) 19:31:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私はギンビスのアスパラガス。ごまのやつ。

2022/11/28(月) 19:31:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
マイナーじゃないよ。嫌いな人いるのかというくらい、私の周りではみんなよく食べています。

2022/11/28(月) 20:13:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チートス

2022/11/28(月) 19:31:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこ棒大好き!

2022/11/28(月) 19:31:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オールクランベリー!

2022/11/28(月) 19:32:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
何これ初めて見た!
めっっっちゃ食べたい!!

2022/11/28(月) 19:35:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
レーズンは良く見るけどクランベリーもあるんだっ
ちょっと気になる

2022/11/28(月) 19:41:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クッピーラムネは全国区じゃないってほんと?愛知ではメジャーです。

2022/11/28(月) 19:32:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あまからポンスケ

2022/11/28(月) 19:32:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
煎餅のみみ!そのままスナック感覚で食べてもよし!汁物に入れてもよし!
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/R5pob2eJeWuBru5_Qjow9_24.webp

2022/11/28(月) 19:33:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
安納芋のバームクーヘン

2022/11/28(月) 19:34:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この納豆おかき
口の中でちゃんと納豆になる
高いからめったに買わない

2022/11/28(月) 19:34:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも好きです
ピーナツがまるっとはいってるんだよね!
別のせんべいやだけど盛岡せんべい店ってとこのこの甘いタイプでクルミ、カボチャ種があってそれもおススメ

2022/11/28(月) 19:35:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ザクザク美味し

2022/11/28(月) 19:35:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すあま

2022/11/28(月) 19:36:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
素朴なんだけど、何か好き

2022/11/28(月) 19:37:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
メジャーかもしれんけどこれ。
売ってるスーパーが我が家の周りでは限定されてるので見つけたら買う

2022/11/28(月) 19:38:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬれおかき
おかきはそんなに好きじゃないけど、これおいしい

2022/11/28(月) 19:39:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとフルーツの味がして美味しい

2022/11/28(月) 19:39:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
鴬ボール

2022/11/28(月) 19:40:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
先週末は、エンゼルパイを探し求めて歩き回った。
近所のスーパーに、全く売ってなくて
二駅先でやっと見つけた。

ミニしかないんだね。悲しい。

2022/11/28(月) 19:42:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
五家宝
きな粉棒と味は似てるけど、ライスパフがくるまれてる

2022/11/28(月) 19:42:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーじゃないかもしれないけど好き

2022/11/28(月) 19:44:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
きららのチーズあられ

2022/11/28(月) 19:44:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロあまり好きじゃないけどメイジヤ?のやつは好き
めっちゃいい香りでおいしい

2022/11/28(月) 19:45:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/28(月) 19:46:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃり豆
ひまわりとかぼちゃの種にカリカリの衣がついてるやつ

2022/11/28(月) 19:46:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/28(月) 19:48:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この辛子明太子の煎餅
捨てるの嵩張るからトレー無くなったのはいいけど、枚数が6枚から5枚に変更されてた!家に帰ってから気づいたよ
美味しいからまた買うけど

2022/11/28(月) 19:54:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃり豆

2022/11/28(月) 19:58:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/28(月) 20:04:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつが小さいからバクバク食べてしまう

2022/11/28(月) 20:07:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
でん六のピーナッツチョコが好き。値段もお手頃でついつい買っちゃいます。

2022/11/28(月) 20:08:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
三方六とかあんバタサンとか定番になってるけど
これほんと好き。甘さ控えめさくさくホロホロで。
1番最初はついでに買ったけど、今は三方六のほうがついでになってる笑

2022/11/28(月) 20:16:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
しるこサンド
東京じゃあまり見ないけど好き

2022/11/28(月) 20:25:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOにもある
パッケージ違ったかな

2022/11/28(月) 20:37:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
北越のロングサラダ
しっかりした歯応えで止まらないヤツ
実家にも必ずあった

2022/11/28(月) 20:44:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
季節限定なので

2022/11/28(月) 20:44:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
蕎麦ぼうろ

ローカル菓子って最近知った。
全国で売っているものかと。。。
思ったより知名度が低かった。


2022/11/28(月) 20:48:30


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
そうなの?全国的にあると思ってた。

2022/11/28(月) 20:55:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
これが1番最高(≧∇≦)

2022/11/28(月) 21:09:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツビスケット

2022/11/28(月) 21:26:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まめごろうも好きだけど、イカせんべいも好き!

2022/11/28(月) 22:13:54


174. 匿名@ガールズちゃんねる
でん六豆
止まらなくなる

2022/11/28(月) 22:26:49


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンはルマンドとかルーベラの甘い系だけじゃなくこの羽衣あられが美味しい
実は61年前からあるブルボン最古のお菓子

2022/11/28(月) 23:03:42


187. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディで売ってるインドネシアのビスケット。
薄くてあまり甘くないから好き。

2022/11/28(月) 23:04:03


編集元: マイナーだけど好きなお菓子ありますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット中 どうしても甘味が欲しい時
クリスマスに貰ったら嬉しいお菓子は?
嫌いなお菓子
♥あわせて読みたい♥