1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/29(火) 13:43:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ええやん

2022/11/29(火) 13:43:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうデブではないもちもちふわふわの体型って、筋トレしようがダイエットしようが絶対になれないから羨ましいわ。

2022/11/29(火) 13:44:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
数年前のテレビの水着姿が頭に残ってる
今はもっとスタイルが良くなったのかな

2022/11/29(火) 13:46:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もそれが強く残ってる
わりと経産婦スタイルだった事に驚いたから

2022/11/29(火) 13:58:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
1枚目がお腹出てるように見える・・・

2022/11/29(火) 13:46:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
男性の言う「ぽっちゃり」はこういう感じなんだろうね。
体型というよりも、もちもちふわふわな肌質が重要みたいな。

2022/11/29(火) 13:58:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロボディー?w

2022/11/29(火) 13:44:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
広告費押さえられるしよいね👍️

2022/11/29(火) 13:44:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その辺のモデル使うより本人の方が購買意欲上がるんじゃない?この人の場合は。
アパレルの方の固定客が強いでしょ。

2022/11/29(火) 13:48:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こじはるって良い意味で自分の女性ファンガッチリ囲って成功してるから、下手なモデル使うより自分が身につけた方が遥かに利益上がりそうだよね。
頭いいなと思う。

2022/11/29(火) 14:35:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的な肉付きだね

2022/11/29(火) 13:44:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
原の加工w

2022/11/29(火) 13:45:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ綺麗な乳だよね
これなら出すでしょう、どんどん出して売って稼ぐとよい

2022/11/29(火) 13:45:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女性らしい柔らかそうなスタイルでいいなぁ

2022/11/29(火) 13:45:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マダム感が増してきてる

2022/11/29(火) 13:45:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮脇咲良のコスメブランドとの差よ

2022/11/29(火) 13:46:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
熟女感がすごい

2022/11/29(火) 13:46:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一番上の画像のブラ、サイズ合ってないけど広告だからこれで良しとしてるのかな?

2022/11/29(火) 13:47:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
サイズが合ってないせいか、つけてる位置も下すぎるし変だよね。

2022/11/29(火) 14:00:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/29(火) 13:47:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この人体型は修正しないのわりと好感

2022/11/29(火) 13:51:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
修正してこれなんだと思うよ

2022/11/29(火) 15:14:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはる34歳で人前で脱げるスタイルは素直に尊敬する
同年代だけど私は自然の摂理に従いきったタルタルボディだわ

2022/11/29(火) 13:47:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょいウエスト絞ったらめちゃ綺麗なんだろうけど、そこまでストイックにやらない小嶋さん好きですw

2022/11/29(火) 13:48:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男から好まれそうな適度なムッチリ感

2022/11/29(火) 13:48:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もう正直マシュマロボディではなくなったよね

2022/11/29(火) 13:49:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目の写真、サイズ合ってないよね?わざと小さいのつけてるのかな?

2022/11/29(火) 13:50:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
女性らしくて羨ましいな

2022/11/29(火) 13:56:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
変な意味じゃなく、抱きしめたらこれくらいの肉感?ある方が気持ちよさそう。
折れちゃうくらい細い方が好きって人もいるだろうけど。

2022/11/29(火) 14:01:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男モテする顔と体型だね
この体型なら下手に男に媚びなくてもモテるね

2022/11/29(火) 14:01:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいコメントが多いな。気を付けたほうがいいよ。
こじはるに情報開示請求されそう。

2022/11/29(火) 14:15:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント見てびっくり
ええ〜これでデブって思う人もいるのか…確かに痩せ型ではないと思うけど、ちょうど良い体型としか思わなかった

2022/11/29(火) 14:17:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないつもは芸能人は痩せすぎっていうのに
ちょっと他の芸能人より健康的な体型の芸能人みると、やっぱり太い太いって言うじゃないかー
やっぱり芸能人は痩せすぎてるくらいがいいんだねってなる

2022/11/29(火) 14:17:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるの体型羨ましい。太るとお腹がぽよ~んってなっちゃうし、痩せると貧相になっちゃう。この中間が一番難しい

2022/11/29(火) 14:19:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはる自分の容姿を愛して楽しんでるし、性格も自由だけど芯があって好き
お笑い好きで、たまに出るバラエティでもノリいいし愛想良くて好き
いつか有吉の番組で水着なってたのも、番組を楽しんでて良いなって思ったよ

2022/11/29(火) 14:25:30


編集元: 元AKB48・小嶋陽菜 新作下着プロデュース 自らモデルに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宇垣美里が語る“誹謗中傷”との向き合い方「“有名税”と肯定していいのは当人だけだと思う」
ジャニーズ事務所“次の震源地”はキスマイか…2大音楽祭を外され、数人の脱退説に現実味
とんねるず石橋「ずっと狙ってた」女性タレントが結婚「すげえショック」 独り身「つらい」
♥あわせて読みたい♥