1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202211290000049.html
有村は過去の転換期を聞かれ「中学時代は病み期。両親が離婚して、つなぎ留めるのに必死でした」と告白した。一方で、高校生で転機が訪れ「高校1年生の時に事務所のオーディションを受けに行きました。学園ドラマが流行していて、興味本位で自分で履歴書を書いて、落ちたこともあったんですけど、諦めなくて同じ事務所を受けていました」と話した。

2022/11/29(火) 12:44:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉さんも現在進行形で色々大変そう

2022/11/29(火) 12:45:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お姉さんメンヘラっぽい

2022/11/29(火) 12:45:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも整形した人って整形しても満足できなくて何度も何度も整形繰り返すけど、お姉さんの場合あの大工事で終えてるから本当に今満足しててあの顔になって安らげてそうだけど

2022/11/29(火) 12:48:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お姉にも気を遣ってそうなのよ
以前お姉がツーショットを
インスタに上げていたんだけど
着飾るお姉の横でまるで付き人?
みたいな格好で写ってた

2022/11/29(火) 13:05:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
姉なのにこの子の方がしっかりしてるよね…。

2022/11/29(火) 14:08:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
偉いよ、架純。プロ意識高くて好きだよ。

2022/11/29(火) 12:45:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何かのドラマで、オジサン俳優とキスしたのを見た時から、このひと根性ありそうって思ってた。

2022/11/29(火) 12:47:28


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あれ可哀想だった。キスする必要性感じなかったし。なんかおじさんががっついてる感じで、変に生々しくて気持ち悪かった。おじさん俳優とのキスなんて視聴者も観たくないよ

2022/11/29(火) 14:41:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
福士蒼汰が宇宙人のやつだよね!!
当時旦那が見てて今だにそれ言ってる笑

2022/11/29(火) 15:11:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガル民の上から目線じわる

2022/11/29(火) 13:09:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してたんだ。初めて知った。

2022/11/29(火) 12:45:18


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
両親が離婚するといろいろ達観するのかな。
小学校のときに親が離婚した友達に雰囲気がよく似てる。

2022/11/29(火) 14:04:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子は鎹だけど、それでも繋ぎ止めることができない夫婦もたくさんいるよね。

2022/11/29(火) 12:45:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供の為に、、別れを選択する場合もあるとは思うけどね親は

2022/11/29(火) 13:02:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
言い合い殴り合いの喧嘩でギスギスしてるなら離れてもらったほうが良い。
幼少期ずっと思ってた。

2022/11/29(火) 13:25:29


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私が中学生の時に両親離婚
父親が蒸発
父親はDVだったから出ていってくれて
私個人的には嬉しかったけど専業主婦だった
母親が荒れて大変だったよ
有村架純のドラマで時折見せる儚げな表情は
現実に経験した心の葛藤からくるものだったのかもね
頑張って欲しいなこれからも

2022/11/29(火) 14:38:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトしまくってたって、何かに書いてあったな。

2022/11/29(火) 12:45:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純って清純派だけどどこか陰があって、それがまたかわいらしさを増すのよね

2022/11/29(火) 12:45:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かるわ
お姉さんも不安定な感じがするけど、この子も陰があるよね

注目を集めたい女優にありがちな、これまで常に女王様でいられて自己肯定感120%が滲み出てるくせに「自称:人見知り、実はいじめられてた」な人とは一線を画してる

2022/11/29(火) 12:56:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
昨日、何かいつもより綺麗だった…
親しみやすい感じするけど、やっぱりめちゃくちゃかわいい!

2022/11/29(火) 13:19:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
有村架純に限らず、どこか芸能人って寂しそうというか儚げな表情をしている人多いよね。
ちなみにジャニーさんが合格させた人達は、家庭環境が複雑だった人ばかりだったらしい。
つまりメカニズムは不明だけど、家庭環境が複雑な家庭で育った人は色気が出やすいのかも。

2022/11/29(火) 13:39:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
成宮寛貴もすごいエピソードだもんね

2022/11/29(火) 14:16:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だからかな、あまりキャッキャしたイメージがない
若い頃からどっしりしてるし落ち着いてる

2022/11/29(火) 12:46:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そうそう。落ち着いてるよね。いつも思う

2022/11/29(火) 12:48:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんか常に遠い目をしてない?
仕事はしっかりしてるのに、心は別のどこか、みたいな

2022/11/29(火) 12:50:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
してる!

2022/11/29(火) 13:04:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
昔からバラエティーとか出てもあんま目が笑ってない感じがしてた

2022/11/29(火) 13:26:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
初期は結構果敢に色んな役にチャレンジしてたよね。

2022/11/29(火) 12:46:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく可愛いけどのし上がってきた強さを感じる

2022/11/29(火) 12:46:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自分が売れてない時、ドラマの主演女優見て私ならこうやって演じれるのにみたいな事言ってたよね。
めちゃくちゃ気が強そう。まぁ芸能人なんてみんなこんな感じだと思うけど。

2022/11/29(火) 13:56:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく、苦労したことがある感じが雰囲気に出てて、そこが好きです

2022/11/29(火) 12:47:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いてるイメージ

2022/11/29(火) 12:47:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の立場からすると親の離婚ってダメージ大きいのよね。けどあくまで男女関係だから、そりゃ別れもあるよなーと大人になって思う。
大変だったんだね…

2022/11/29(火) 12:47:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
中学って1番多感な時期だし余計にね。

2022/11/29(火) 12:53:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうなんだよね
親が離婚したからこそ思う
スパッと離婚できる人凄い。
子供の寂しさとかやりようのない気持ちはどうするんだろう?って思ってしまう

2022/11/29(火) 13:08:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フラームだよね?フラームずっと受け続けるってそんなに好きな女優さんとかいたのかな。
どこか陰の雰囲気が漂ってるのは苦労したからなんだね。

2022/11/29(火) 12:47:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
少数精鋭で女性しかいない事や女優しか育てないところに惹かれてフラーム受け続けたって言ってたよ

2022/11/29(火) 12:54:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんかのトーク番組で、就活している気持ちだったって言ってた
いろんな会社比べて選んだって感じに話してた

2022/11/29(火) 12:59:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
戸田恵梨香がいたからそこにしたって言ってるの見たけどな

2022/11/29(火) 14:06:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だからなのかな。浮ついた感ないよね。

2022/11/29(火) 12:48:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に興味なくてーとか言う人多いなか
芸能人になりたくてオーディション受けて 太ってるのを指摘されてからダイエットした話とか
この人の物静かな雰囲気なのに気の強い芯のある感じ嫌いじゃない

2022/11/29(火) 12:49:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多感な時期に両親が離婚、色々相談したいのに子供どころではない。

2022/11/29(火) 12:49:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生って親に反抗して当たり前の時期なのに
めちゃくちゃ気を遣って過ごしてたんだね。大変だったね

2022/11/29(火) 12:50:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Aスタジオにお母さんが後ろ姿だけ出てた
離婚したお母さんを支える為に蕎麦屋で掛け持ちバイトしてたとか
確かお姉さんも早くからバイトし始めてたよね

2022/11/29(火) 12:50:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
お姉さんも同じように家計を支えたり、妹みたいに売れて家計を助けたりしたかったろうに、あまり姉妹似てないし売れずで心無い言葉かけられて整形したり個人的には姉の方が辛かったのではないかと思う。

2022/11/29(火) 12:56:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
結構きわどいグラビアしてたよね
整形前も一般社会では美人なんだから、芸能界目指さなくても良かったんじゃないかと思う...

2022/11/29(火) 13:08:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
だね。芸能界では霞むけど、普通に美人だから婚活すれば高収入と結婚できたろうに。
けど本人は芸能活動やりたかったんだよね、キレイになって注目されたい気持ちが強かったんだと思う

2022/11/29(火) 13:16:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
お姉さんが先に芸能活動していて妹の学費を工面していたって以前話していた

2022/11/29(火) 13:21:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。
応援してる!

2022/11/29(火) 12:50:31


編集元: 有村架純「両親が離婚して、つなぎ留めるのに必死でした」中学時代は病んでいたと告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元AKB48・小嶋陽菜 新作下着プロデュース 自らモデルに
29歳誕生日のフワちゃん、祝福ショット複数枚公開「いかに愛されてるかわかるね」の声
オカリナ「私はあんまり人が好きじゃない」看護師から芸人になって気づいた本音
♥あわせて読みたい♥