1. 匿名@ガールズちゃんねる
トータルで森泉

2022/11/30(水) 00:59:11




6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/30(水) 00:59:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
タモリね。わかるわかる

2022/11/30(水) 01:02:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いや、もう、この画像見ちゃったら
長澤まさみ一択になっちゃうわ。
美人すぎて大変だろうな〜。

2022/11/30(水) 01:08:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は安室奈美恵
でも人生は壮絶すぎて私にはメンタルもたない

2022/11/30(水) 01:00:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それもだし、あれだけ歌って踊るのをずっと続けるのはめっちゃ大変だと思う。

2022/11/30(水) 01:25:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
叶恭子

2022/11/30(水) 01:00:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷翔平

2022/11/30(水) 01:01:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜

2022/11/30(水) 01:02:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で頭がいい人がいいのだが

2022/11/30(水) 01:02:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
同じく
見た目だけではなく賢い人がいい

2022/11/30(水) 01:04:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、前に同じことガルちゃんで書いたことある!
お金、美貌、天性の明るさ、コミュ力の高さ、しかも器用。
私も動物だからあんな広々としたところで家族やペット暮らせるって理想的。

2022/11/30(水) 01:03:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あんなに動物いたら病気になったときや介護大変そう。お金があるとはいえ、ずっと可愛がってきた子たちを見送るのはつらいよね。

2022/11/30(水) 01:10:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
りょうさんかな。あんな顔になりたい。

2022/11/30(水) 01:05:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈
家族仲良しでお兄ちゃんにめちゃくちゃ可愛がられてて、あのルックス

2022/11/30(水) 01:05:55


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
美人なのに女子に嫌われるタイプでもなく、男子からも好かれる。しかも自分を溺愛してくれてる同世代のイケメンで才能ある金持ち旦那をゲット済み。たしかに無敵やわ。

2022/11/30(水) 01:25:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は森星になりたい

2022/11/30(水) 01:13:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ロスに豪邸持つような才能の持ち主
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/7b593f37c73fd98ea973d7ae467e53f8_19617.webp

2022/11/30(水) 01:15:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森姉妹か長澤まさみかな〜
スタイルや美貌に加えて森姉妹は親の強さ、まさみは女優として稼げる
脚長くて羨ましい〜

2022/11/30(水) 01:17:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/30(水) 01:21:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

演技、歌、声優、お家柄

2022/11/30(水) 01:29:29


247. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈とジャニーズのファンの私はもうガル卒業かな…
アンチ大量で嫌になってきたわ

2022/11/30(水) 02:04:31


編集元: 生まれ変われるならなりたい有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元AKB48・小嶋陽菜 新作下着プロデュース 自らモデルに
29歳誕生日のフワちゃん、祝福ショット複数枚公開「いかに愛されてるかわかるね」の声
オカリナ「私はあんまり人が好きじゃない」看護師から芸人になって気づいた本音
♥あわせて読みたい♥