1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221129-OHT1T51045.html?page=1


「私服を!というコメと頂くのですがわたし同じ服ばっかり着てるのよ」「すっぴん御免」とつづり、「miumiu」のニットとパンツ、「セリーヌ」の靴を着用し、ベビーカーに乗った子供との2ショットを掲載し反響を呼んだ。

2022/11/29(火) 19:52:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
勝ち組

2022/11/29(火) 19:53:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かしらん

2022/11/29(火) 19:53:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
VERY専属モデルであり、起業家でもあり、二児の母でもある申真衣(シンマイ)さん。凛とした雰囲気にシンプルでぶれないファッション、さらに東京大学卒業、ベンチャー起業の役員

2022/11/29(火) 20:07:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで人間は加工するのか?

2022/11/29(火) 19:53:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この方、身長178センチとかじゃなかったかな
多分加工じゃなくてこのスタイル

2022/11/29(火) 19:58:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ加工なの?
そんなにスタイル飛び抜けて良くもないように見えるけど。

2022/11/29(火) 19:59:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
むしろスタイル悪く撮ってるね
加工せずにもっとスタイル良く撮るコツあるけど実際にスタイルいいからかそういうの気にしてなさそう

2022/11/29(火) 20:17:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全然加工じゃないじゃん。老眼?
ちょっとスタイル良くて可愛い人見るとすぐに「整形」だの「加工」だの騒ぐ人いるけど、世の中みんなあなた方おばさんみたいに、醜い姿じゃないからさぁ。周りにいないんだろうけど、認めた方がいいよ

2022/11/29(火) 20:08:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?
なんか全然知らない人のトピ立ちすぎ

2022/11/29(火) 19:53:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
経歴には戸籍も含まれるンだわ

2022/11/29(火) 19:53:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
へいへいようござんしたね。
どうせあたしゃド庶民以下ですよ。

2022/11/29(火) 19:53:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
有名な人?

2022/11/29(火) 19:53:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
東大卒のガチエリート

2022/11/29(火) 19:53:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガチエリートでも、子供の顔をネットに晒すほど危機感無いんだね

2022/11/29(火) 19:57:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
VERYのカバーモデルまでやってるのにパッとしてない気がする。すごい人なのに。さすがにここまでエリートだと共感できないのかな

2022/11/29(火) 20:11:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
モデルが本業じゃなさそうだしね。
確か経営者じゃなかった?

2022/11/29(火) 20:27:09


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
嫉妬とか関係なく、本当に華がないと思う。

タキマキは最初はコンサバ寄りで少しもさっとしてたのが親近感持たれたと思うけど、この人は特に個性がない顔立ちだから全然覚えられない。

2022/11/29(火) 20:47:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとコメントしたら良いかわからない

2022/11/29(火) 19:53:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どなた様?

2022/11/29(火) 19:54:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
変やで!

2022/11/29(火) 19:54:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新米?

2022/11/29(火) 19:54:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/29(火) 19:54:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ服ばかり着てるとこは好感もてた。
そこだけ。

2022/11/29(火) 19:54:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だがしかし、上下ともミュウミュウ

2022/11/29(火) 19:56:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
miumiuとセリーヌにはみえない
全身しまむらっぽい

2022/11/29(火) 19:54:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
UNIQLOに見えたよ😊

2022/11/29(火) 21:14:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ガルちゃんでしか見ない

2022/11/29(火) 19:54:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
え?足元ダサくない?
こんな感じのがおしゃれなの?

2022/11/29(火) 19:54:58


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
モデルだからセンスあるとは限らないもんな

2022/11/29(火) 21:14:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
たきまきのライバルって…っコト!?

2022/11/29(火) 19:55:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ライバルというか後継者かな

2022/11/29(火) 19:55:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
でもVERYタキマキ時代より売れてないんだよね。

2022/11/29(火) 20:41:14


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
美容院でDマガジンとか出されるけど、VeryよりVery Navy熟読しちゃう。私タキマキ好きなのかしら・・・。なんか華があるし、様になるよね。

2022/11/29(火) 21:12:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
タキマキさんの方が華があるね。仕事してない時の姿が。

2022/11/29(火) 21:04:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人をバズらせようとするマスコミきらーい

2022/11/29(火) 19:55:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
申さんって、どこのお国の人なの?

2022/11/29(火) 19:55:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
KOREA

2022/11/29(火) 19:56:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
在日韓国人3世らしいよ。

2022/11/29(火) 19:59:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
在日韓国人三世ってさ、ずっと在日韓国人同士で結婚してるの?インスタに国籍が韓国の旦那様へサプライズ〜とか在日韓国人女性の経営者よくいるんなけど、日本人と結婚しても国籍って韓国選べるの?
韓国に帰ればいいのに。

2022/11/29(火) 20:10:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
韓国語話せない2世、3世もいるよね。帰化手続きに韓国語使わないといけないんだけど、めんどくさいとか聞いた。

2022/11/29(火) 20:16:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
二児の母
一流企業勤め
社長
38歳美人モデル

これだけで胸焼けする

2022/11/29(火) 19:55:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私はこのトピの関連キーワードの多さに胸やけした
# 2児の母
# エリート
# ショット
# モデル
# 一流企業
# 娘
# 社長
# 私服
# 素敵
# 経歴
# 美人
# 話題

2022/11/29(火) 20:21:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい、すごいすごい

2022/11/29(火) 19:56:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
白菜
鶏肉
にんじん


21時までにマルエツに行く

2022/11/29(火) 19:56:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
メモ帳がわり

2022/11/29(火) 20:04:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
メニューは水炊きっすか?

2022/11/29(火) 20:06:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しい苗字だね!容姿端麗で頭も良くて…恵まれていて羨ましい。

2022/11/29(火) 19:56:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国

2022/11/29(火) 19:56:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
36歳、4歳と0歳の姉妹のママ。大阪生まれ、3人姉妹の真ん中で、東京大学卒業後、外資系証券会社に11年勤務した後に退社。現在は共同創業した会社の経営のかたわら、2020年3月号からVERY専属モデルに。
東大か、すごいね
才色兼備

2022/11/29(火) 19:57:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
父は医者、実家も太いんだよね

2022/11/29(火) 20:23:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
これ聞くと、遺伝子が優秀なのねって感じで本人が優秀で美人て何の感情も湧かなくなるなw
こういう人どんどん増えてきそうだけど

2022/11/29(火) 20:36:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がVERYの表紙モデルに選ばれましたっていうトピが立った時に覚えたけど
ゴールドマンサックスだかでマネジャーやって、自分で会社を立ち上げたとか
それから結構立ってるのに誰?って言われてるんだね
私もその時知った以上の情報は更新してないし、VERYも売れてないんだろうね

2022/11/29(火) 20:03:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
東大卒でゴールドマンサックス出身だよね?
それだけですごいわ!

2022/11/29(火) 20:09:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国の血が入っていて東大からゴールドマン・サックスからの独立。

テレビのインタビューでアナウンサーが「お子様、女の子はかわいいですね」的な事を言ったら「なぜ、女の子限定?女の子だからこうとか、男の子だからこうとかおかしいと思いませんか!?」って感じで突っ込みまくりすごい突っかかってて、引いた。
わからなくもないけどそう思っても柔らかく当たり障りないコメントはしないタイプの方ねと思った記憶。

2022/11/29(火) 20:16:27


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
ただの社交辞令なのに馬鹿みたいだね!怒ることか?

2022/11/29(火) 21:34:28


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
誰か知らないけど多分すげぇ面倒臭いヤツなのは分かったw

2022/11/29(火) 21:46:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
井川遥やタキマキみたいな華やかさや可愛らしさが無いんだよな〜
VERYのモデルにエリートの経歴いるのかなぁ

2022/11/29(火) 20:16:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス沢山付くだろうけど
韓国絡みってだけでどうでも良くなる

2022/11/29(火) 20:21:12


149. 匿名@ガールズちゃんねる
VERY、この人売るのに必死になってるね。
けど、経歴なんてどうでもいいんだよね。

2022/11/29(火) 20:48:42


編集元: エリート過ぎる経歴が話題の38歳美人モデル、娘と私服ショットが素敵!2児の母、一流企業→社長

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元AKB48・小嶋陽菜 新作下着プロデュース 自らモデルに
29歳誕生日のフワちゃん、祝福ショット複数枚公開「いかに愛されてるかわかるね」の声
オカリナ「私はあんまり人が好きじゃない」看護師から芸人になって気づいた本音
♥あわせて読みたい♥