1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2258559/full/
主人公は、不公平な判定で負けアメリカへ渡り40年ぶりに帰国した元ボクサーの広岡仁一(佐藤)と、偶然飲み屋で出会い、同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾(横浜)。仁一に人生初ダウンを奪われたことをきっかけに、翔吾は仁一にボクシングを教えて欲しいと懇願。やがて二人は世界チャンピオンを共に目指し、“命を懸けた”戦いの舞台へと挑んでいく。




山口が演じるのは、仁一がかつて所属していた真拳ジムの現会長、真田令子役。仁一に恋心を抱いていた本作のヒロインだ。山口は、「日々猛練習を積み、心身ともにボクサーへと生まれ変わりつつある佐藤浩市さんと横浜流星さんの気迫に圧倒されています」と、27年ぶりの映画撮影の現場を語り、「まるでドキュメンタリーのような、リアルで純な輝きを放つ彼らの記録映画とも言える本作に関われる喜びとともに、本気で我が命を生きる覚悟で臨みます」と意気込みを語っている。
このほか、翔吾の恋人で仁一の姪、広岡佳菜子役で橋本環奈が出演。

・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4235766/

2022/11/29(火) 08:34:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星よく出てるね

2022/11/29(火) 08:36:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かっこいいよね

2022/11/29(火) 08:50:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ボクサー役とか前もやってた気がする
体作り大変そうだなーと思った

2022/11/29(火) 09:12:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最近映画ばかりだね。
映画出演のオファーが絶えないのかな?

2022/11/29(火) 10:13:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
環奈ちゃんの他に、違う女優さんとも目撃あるから掛け持ちしてめっちゃ忙しそう。
舞台もあるし、それ以降じゃないかな
ドラマは。恋愛ドラマとかもまたやりたいとか言ってたけどね

2022/11/29(火) 10:44:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
片岡鶴太郎さんが痩せすぎてて不健康に見える。健康なんだろうけど。

2022/11/29(火) 08:37:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつものあの変なテンションの演技しなきゃいいけど

2022/11/29(火) 08:37:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ実写化っぽい顔ぶれ

2022/11/29(火) 08:38:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>野際陽子では?
野沢雅子が姑なら「かめかめ波」打たれるよ

2022/11/29(火) 08:39:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ホント嫁は絶対勝てないwww

2022/11/29(火) 08:56:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈が出てると映画に重みが感じられない

2022/11/29(火) 08:39:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
子どもに見えるよね
日本の「可愛い」をよしとする文化が影響してるんだろうけど

2022/11/29(火) 09:51:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だから何だかんだ実写や福田作品がピッタリよね

2022/11/29(火) 15:37:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
またハシカンか

2022/11/29(火) 08:40:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈が横浜流星の恋人役?
目撃出てた

2022/11/29(火) 08:40:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波
吉沢亮、横浜流星、ジャニーズ若手、山崎賢人

最近の若手はこのメンツしかいないの?ってくらいよく見る

2022/11/29(火) 08:47:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
その人達よりドラマ連投してる人いっぱいいるじゃんw

2022/11/29(火) 08:51:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
間宮祥太朗や鈴木伸之とかドラマ連投してたのにね

2022/11/29(火) 08:58:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
高橋文哉も追加で

2022/11/29(火) 16:56:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日?佐藤浩市さんの映像を観たけど急に老けた気がして心配になった。病気とかじゃないよね?

2022/11/29(火) 08:42:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も見たけどそれでも一時期よりだいぶ持ち直したなと思ったわり

2022/11/29(火) 08:43:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この小説面白いよ
楽しみ

2022/11/29(火) 08:45:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみー

2022/11/29(火) 08:58:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃんも横浜流星くんも好きだし、山口智子さんは1番好きな女優さんだから凄く楽しみ

2022/11/29(火) 09:01:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ
永野爺来ちゃった
ハシカンや浜辺美波や吉沢亮の話題の時はすかさず来るのよね…

2022/11/29(火) 09:17:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど環奈ちゃんのこの宣材写真は正解なの?なんかヒートテックみたいなの着て猫背で髪もぼさっとしてて…

2022/11/29(火) 09:19:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子、毎回同じ感じの演技

2022/11/29(火) 09:20:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさっきから橋本環奈と浜辺美波のアンチ暴れてるね

2022/11/29(火) 09:25:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈は今回の役、結構分岐点になると思うわ。
今までみたいなビジュアルだけで許されるアニメ実写化と違って、結構重い役で最低限の演技力必要だし、周りも山口智子や佐藤浩一みたいな実力派が揃う。
もう25才?くらいだし。
個人的には好きだから頑張って欲しい。

2022/11/29(火) 10:01:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
正直年齢的にもそろそろこういう役に方向転換した方が良い時期だよね。
横浜流星くんもそろそろイケメン俳優って言われるだけではダメだみたいな事言ってたし。

2022/11/29(火) 10:34:47


125. 匿名@ガールズちゃんねる
流星くんずっと主演レベルの作品に出ててすごいな
キャストも豪華だし、ほんとに頑張ってるね

2022/11/29(火) 12:20:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星髪型変わってたけどこの映画の役作りだったのかな。某授賞式の時誰かと思うぐらい雰囲気違った

2022/11/29(火) 14:10:23


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
体重も増やして、ボクシングの練習してるからねもうちょい髪切るのかなと思うけど

2022/11/29(火) 18:25:08


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
すごいがっちりしたよね
肩幅広くなって背中もすごいし素敵

2022/11/29(火) 19:22:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子さん孫がいてもおかしくない年齢なんだな
ロンバケの印象が強くていつまでも若いイメージ

2022/11/29(火) 15:37:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬々監督、なんで毎年作品を生み出せるのか
監督として才能のある人なのかな

2022/11/29(火) 16:10:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
またあの俳優ヲタ来たんだ

2022/11/29(火) 16:16:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
また自演が始まった

2022/11/29(火) 16:22:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティーで流星、ケンカの仲直りネタで
竜ちゃんと唐沢寿明さんの3人でキスしてたなー
コロナ禍より前で平和だった

2022/11/29(火) 17:56:13


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
情報解禁の時の新聞にでかでかと作者権限でタイトルとテーマ以外の改変を許す!と書いてあった。実写化は時間などの制約があるし必ずどこか改変せざるをえないから作者の方がこう言ってくださるとありがたいですね。

2022/11/29(火) 20:38:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン論争は不毛だしもう良くない?
わざわざ言いにくる方がおかしい

2022/11/29(火) 23:06:28


編集元: 山口智子、27年ぶりの実写映画出演「本気で我が命を生きる覚悟で」 佐藤浩市×横浜流星W主演作『春に散る』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
映画監督の崔洋一さん死去、73歳…「血と骨」「月はどっちに出ている」
映画『SLAM DUNK』あらすじ未発表で話題 公開1週間前も情報なしで予想続々「山王戦やるのか?」「主人公は宮城」
唐田えりか「ダメなところと向き合った」休業後初、主演映画舞台あいさつで涙
♥あわせて読みたい♥