1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は浦島太郎のディズニーストーリーが観てみたいです

実現しないかなぁ

2022/11/29(火) 21:24:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや姫とか

2022/11/29(火) 21:24:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
帝の顎を雄み溢れる割れ顎にしてもらいたいね

2022/11/29(火) 21:27:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
何でこんなしゃくれた長い顎にしたんだろう

2022/11/29(火) 21:29:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
イラっとさせたかったんじゃない?
無駄にイケメンだとやっぱり地球いるってなりそうだし。

2022/11/29(火) 21:33:28


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ステキなアゴをしてるMIKADON!!

2022/11/29(火) 23:06:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一寸法師

2022/11/29(火) 21:24:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にかぐや姫!

2022/11/29(火) 21:24:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ディズニープリンセス入りかぁ、見たいな

2022/11/29(火) 21:57:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、別にいらない。
むしろ日本昔話をもう一度日本でやってほしい。

2022/11/29(火) 21:24:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
要らないとか聞いてないしそういうのいいから。

2022/11/29(火) 21:40:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴の恩返し

2022/11/29(火) 21:24:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
機織りしながら絶対歌うんだろうな

2022/11/29(火) 21:58:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
玉手箱開けて
ワッツハプン!?

2022/11/29(火) 21:25:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/29(火) 21:25:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めっちゃ元気やんw

2022/11/29(火) 22:28:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浦島太郎めっちゃロマンチックドラマチックにしてほしい

2022/11/29(火) 21:25:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
浦島太郎若いし乙姫とのロマンスとかいいね
海の中で亀と歌うミュージカルみたいなやつ

2022/11/29(火) 22:01:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
人魚姫もリトルマーメイドだとハッピーエンドだから、浦島太郎もうまいことハッピーエンドでまとめてくれそうだよね。

2022/11/29(火) 22:06:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わらしべ長者とかディズニーのミッキーフレンズでありそう

2022/11/29(火) 21:25:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハっ

2022/11/29(火) 21:25:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
雪女
アナ雪とかぶるか…

2022/11/29(火) 21:26:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーというより、日本の昔話を全部洋風にアレンジするとどうなるのかは見てみたいかも

2022/11/29(火) 21:26:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/29(火) 21:26:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
鬼退治に出た桃太郎が鬼ヶ島で鬼のプリンセスと恋に落ちそう。

2022/11/29(火) 22:10:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
雪女

2022/11/29(火) 21:27:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
溶けなさそう

2022/11/29(火) 21:28:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鉢被り姫

2022/11/29(火) 21:29:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もこれ!
健気に頑張るヒロインが旅に出ていろんな人が出会うとか、最終的に幸せになるし、めっちゃディズニー風味にできそう!

2022/11/29(火) 21:40:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ディズニーは基本ハッピーエンドだからなぁー。
日本の昔話って教訓的なもの多いし、
死んじゃうとか別れるとか、貧乏、爺さんになっちゃうとかオチに多いからハッピーエンドのお話ならディズニーも
良いよ〜
って言うんじゃない?

2022/11/29(火) 21:29:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
人魚姫はハッピーエンドになったし
どんな原作でもハッピーに改変されそう

2022/11/29(火) 21:31:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いじめられる亀がクラッシュ?
なんかいじめられなさそうw

2022/11/29(火) 21:32:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本神話ならディズニー化有りかも?!
黄泉の国から
見〜た〜な〜って追っかけてくるシーンは見応えありそう。

2022/11/29(火) 21:32:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世界観が変えられるから断固反対。
日本昔話の良さが完全に潰される

2022/11/29(火) 21:33:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせなら、
昔のアニメの絵がいいなぁ。
今の3Dアニメは気持ち悪くて嫌だ。

2022/11/29(火) 21:34:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや姫がディズニーになったら、ターザンのヒロインみたいにやっぱ帰らないと言い出してめでたしめでたしになりそう

2022/11/29(火) 21:41:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
竜宮城で魚や亀でミュージカル始まりそう

2022/11/29(火) 21:55:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんやムーランみたいな顔に描かれそう

2022/11/29(火) 22:07:44


137. 匿名@ガールズちゃんねる
海外では珍しいという狸に歌い踊っていただきたい

2022/11/29(火) 22:08:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
牛若丸と弁慶
思いっきり美少年で

2022/11/29(火) 22:10:32


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天女の羽衣とかどうかな?

2022/11/29(火) 22:37:51


編集元: 日本昔ばなしをディズニーにするなら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
知的好奇心がみたされる本
タクシーで代金を払う時に「一万円でお願いします」と札を出した時の運転手との応対を描いた漫画に賛否両論
なぜいま海外で日本のマンガが爆発的に売れているのか? 欧米の出版関係者が語る“その熱狂”
♥あわせて読みたい♥