1. 匿名@ガールズちゃんねる
『007』新ジェームズ・ボンドの最有力候補として、アーロン・テイラー=ジョンソンが浮上した。


http://www.cinematoday.jp/news/N0133831

2022/11/30(水) 11:41:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これは何のポーズなんだろう?笑

2022/11/30(水) 11:41:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
はあと♡

2022/11/30(水) 11:43:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ええやん!ぽい顔してる

2022/11/30(水) 11:42:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーーーちがう!😭

2022/11/30(水) 11:42:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ダニエル・クレイグ=ボンドも最初は「金髪、背が低い、イメージ違う」て散々だったから、この人もいざボンドを演じたらハマるんじゃないかな?
私はヘンリー・カヴィルの正統的二枚目のボンドが見たい

2022/11/30(水) 11:51:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
じゃがいも
岩みたい
とか当初散々だったよねw言いたい放題
それを覆したダニエルあっぱれ

2022/11/30(水) 13:24:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この写真がね、そう思わせるよね(笑)
でも役になったら違うかもしれないし、映画出来るまで待ってみようよ。

2022/11/30(水) 12:16:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう?結構楽しみなのは私だけ?

2022/11/30(水) 12:56:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タレ目のボンドかあ

2022/11/30(水) 11:43:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダニエル・クレイグもタレ目だったじゃない

2022/11/30(水) 12:00:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
元々プレイボーイ設定だからいいんじゃない?
ダニエルも最初は硬派過ぎるって言われてたし

2022/11/30(水) 12:16:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーカヴィルが良かった。もう見ない。

2022/11/30(水) 11:43:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もヘンリーが良い…

2022/11/30(水) 11:49:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ザ漢って感じだね!

2022/11/30(水) 12:03:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
硬派っぽくて女好き感がないね

2022/11/30(水) 12:08:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
なんやの?このイケメンは‼︎

2022/11/30(水) 12:21:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お色気は合格点

2022/11/30(水) 11:43:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いマスクね

2022/11/30(水) 11:44:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キックアスの人??

2022/11/30(水) 11:44:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

ですです☺️

2022/11/30(水) 11:48:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そうそう!
あの時のナヨナヨ役と歳を重ねた今のギャップが良い

2022/11/30(水) 12:05:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い感じのボンドなのね。何か「メンタリスト」のジェーンっぽい。

2022/11/30(水) 11:44:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
検索したらセクシーダンディがいっぱい出てきたw





2022/11/30(水) 11:46:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
英国男性っぽくないけど英国人なの?

2022/11/30(水) 11:48:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アンナカレーニナの人か!!!

キーラ・ナイトレイの!


この映画でめちゃくちゃ美男子でびっくりした!

2022/11/30(水) 11:49:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
確かに美男子でアンナが夢中になるのもわかるんだけどジュード・ロウのカレーニンだって素敵だったわ。ひたすらかわいそうな役だった

2022/11/30(水) 12:07:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
許す!

2022/11/30(水) 12:04:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
断然ヘンリー派なんだけど、この人の他の画像も探してみたわ

2022/11/30(水) 11:50:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アベンジャーズ2のクイックシルバーね

2022/11/30(水) 11:53:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中のジェームズ・ボンドはショーン・コネリー一択

2022/11/30(水) 11:55:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/30(水) 11:56:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
1と6が好みw
スマートな色気だけじゃなくちょっと男臭い感じが入ってるといいなぁ

2022/11/30(水) 12:01:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ピアース・ブロスナンが一番好き

2022/11/30(水) 12:07:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
今もカッコいい😍

2022/11/30(水) 12:35:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
物心ついた時からボンドはピアース・ブロスナンだったからそのイメージが強い
鳥のヒナが初めて見た物を親と思うのと同じ感じw

2022/11/30(水) 12:28:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今時こんな考えはダメなんだろうけど…英国人で女性じゃなかったら後はもうどうでもいいかな、って思う…ごめんなさい

2022/11/30(水) 12:05:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘンリーカヴィルは私生活でちょっと気持ち悪いなって思ってからちょっと見る目変わったからボンド役はしなくていいわ

2022/11/30(水) 12:06:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
2007年の海外ドラマ、THE TUDORSで初めてヘンリー見た時顔整いすぎて惚れたわ

2022/11/30(水) 12:09:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アベンジャーズに出てた時は役柄もだけど、ナヨッとしてたんだよ。
でもブレットトレイン見たらお茶目でセクシーで、自然体っぽいのに仕草がカッコよくてよかったよ!

リチャードマッデンを推してたけど、新しい感じのボンドになりそうですごく良いよ!

2022/11/30(水) 12:12:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼がいちばん若いしいいと思う。
個人的にはイドリス・エルバのボンドが観てみたいけど。

2022/11/30(水) 12:20:58


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人?

2022/11/30(水) 12:39:09


編集元: 『007』新ジェームズ・ボンド、最有力候補にアーロン・テイラー=ジョンソンが浮上

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉高由里子、情熱的なキスシーンに「とにかくしがみついて」 北村匠海&ディーン・フジオカと三角関係描く
NHK夜ドラ 作りたい女と食べたい女
「東京ラブストーリー」について語りたい!
♥あわせて読みたい♥