1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はガチャ課金です

2022/11/30(水) 20:18:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/30(水) 20:18:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脂質と糖質

2022/11/30(水) 20:18:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それなw食でしか解消できないw

2022/11/30(水) 20:20:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じくw

2022/11/30(水) 20:23:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
甘いものとフライドポテト!と書こうとしたけど、より上手く表現されてたw

2022/11/30(水) 20:23:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
夕飯前にドーナツ3個食べた

2022/11/30(水) 20:30:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわ

2022/11/30(水) 20:18:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒…
やめたい泣

2022/11/30(水) 20:18:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみ!

2022/11/30(水) 20:18:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル

2022/11/30(水) 20:19:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リンドール!

2022/11/30(水) 20:19:09


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もです 今日は給料日だったので仕事帰りにお店へ立ち寄り好きな分を袋に詰め込み計2048円😂 大事に食べます♡

2022/11/30(水) 20:52:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
推し

2022/11/30(水) 20:19:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みます

2022/11/30(水) 20:19:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
猫🐱

2022/11/30(水) 20:19:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコのもふもふ。

2022/11/30(水) 20:19:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/30(水) 20:19:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみ

2022/11/30(水) 20:19:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってるトイプーちゃん🐩

2022/11/30(水) 20:19:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉
週に二回食べている

2022/11/30(水) 20:19:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想

2022/11/30(水) 20:20:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2022/11/30(水) 20:20:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/30(水) 20:20:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買うこと

2022/11/30(水) 20:20:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/30(水) 20:20:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ…

2022/11/30(水) 20:20:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
物欲。

2022/11/30(水) 20:20:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/30(水) 20:21:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
現実逃避とは違うかな?
ゲームして嫌なこと忘れる

2022/11/30(水) 20:21:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かし。
とにかく夜更かし。体に悪いのは承知だけど、お一人様時間が失くなってしまう恐怖の方が勝る。

心療内科にかかった方が良いのかしら...

2022/11/30(水) 20:21:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
推しを眺める
趣味に没頭!!

2022/11/30(水) 20:21:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどは食だけど、映画・YouTube・音楽などでも埋めてるかな
人の声とか綺麗な音楽とか聴いてるとちょっと寂しさは紛れるよね

2022/11/30(水) 20:25:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物しすぎて依存症みたいになってる

2022/11/30(水) 20:26:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ること 8時間くらい寝る

2022/11/30(水) 20:30:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
時間はたっぷりあるんだけどとにかくお金が無いから、欲しい物や食べたい物を絵に描いたりしてる…
ボールペン1色で簡単に描いてるだけだけど

2022/11/30(水) 20:32:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん
特に深夜帯は心の隙間と孤独をちょっとだけ埋めてくれる
たまに優しいコメント返してくれる人がいたりすると明日頑張ろうと思えたり

2022/11/30(水) 20:38:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画
読んでるときに全てを忘れてられるし
頭も使わなくていいし
時間が過ぎてくれるから
ネットで片っ端から読んでる
好きなものに出会えたらこれが完結するまでは生きてようとかアホなことを考えてる

2022/11/30(水) 20:39:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
資格の勉強

2022/11/30(水) 20:43:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツ爆食い

2022/11/30(水) 20:45:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんガル!

2022/11/30(水) 20:49:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェオレや紅茶とかスティクタイプのドリンクいっぱい揃えたり、ペットボトルのいろんなドリンク買ったり、「今日はどれ飲もうかな」とおうちカフェします。飲み物の種類めちゃくちゃあります。

2022/11/30(水) 20:58:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
隙間が大きすぎてちょっとしたことじゃ埋まらない…

2022/11/30(水) 21:24:23


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで服を買う
でも失敗も多い

2022/11/30(水) 21:40:45


編集元: 心の隙間、何で埋めてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達を奪われた経験
知っている心理学の知識やそれにまつわるエピソード教えてほしい
【LA】ロサンゼルスについてそろそろ語りませんか?【ロス】
♥あわせて読みたい♥