1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20221130_1817556.html
「『スッキリ』の火曜レギュラーでコメンテーターを務めているヒロミさん(57才)で、ほぼ決まりだそうです。現在のメインMCの加藤浩次さん(53才)は強烈な個性と存在感を発揮していたので、後任のハードルは高かった。でも、MCとして多くの番組で実績があり、最近主婦層に人気のヒロミさんならうってつけです。すでに来年4月以降のスケジュールは押さえたという話もあります」(日テレ関係者)


さらにこんな理由もあるという。

「ギャラ問題です。加藤さんは、1日80万〜100万円という高額ギャラで、月額約1600万円とも報じられていました。彼の場合はテレビ界がまだ体力のあった頃からの契約でしたが、いまは番組制作の予算が激減している。そこで、自局のアナウンサーをメインMCに据え、新しい形のMCとしてヒロミさんに出演してもらう計画があるそうです。

未確定な部分が多いですが、ヒロミさんは個人事務所で自らが社長を務めているので、ギャラや出演の形態も話し合う余地があるとみられていて、その面でも最適なんでしょう」(前出・日テレ関係者)

2022/11/30(水) 23:05:01




4. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、、、

2022/11/30(水) 23:05:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
坂上よりはマシという程度。

2022/11/30(水) 23:05:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと、朝のイメージではないかなー…

2022/11/30(水) 23:05:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から見たくない
見ないけど

2022/11/30(水) 23:05:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からヒロミ見たくない

2022/11/30(水) 23:06:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヒロミ、朝向きじゃない、昼間もそうだけど…

2022/11/30(水) 23:06:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミはもうお腹いっぱい
朝の顔ではなくない??

2022/11/30(水) 23:06:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
爽やかな朝からあのチャラい声聞きたくない

2022/11/30(水) 23:06:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ママがさー

2022/11/30(水) 23:06:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
正直これすごく気持ち悪い
公共の場で自分の奥さんのことママとか呼ぶ男ドン引きする

2022/11/30(水) 23:15:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミって人生で何回ピークあるんだろう
もう腐るほどお金あるよね

2022/11/30(水) 23:06:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんかテレビのバラエティ出てる人って、同じグループから順繰りで出てるだけだよね
いっつも同じようなメンバーで飽き飽き

2022/11/30(水) 23:09:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当にこの人人気あるの?
昔から苦手だったわ
誰に対しても偉そうだし

2022/11/30(水) 23:14:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと爽やかな人選にしてほしい…

2022/11/30(水) 23:06:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミだったら加藤浩次辞めさせても
番組の路線変わらないと思うけど

2022/11/30(水) 23:06:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何で芸人にやらせるの?

2022/11/30(水) 23:06:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミ?今更?
ヒロミなら加藤でも変わらなくない?

2022/11/30(水) 23:06:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
既におじいちゃんで滑舌悪いから朝よりやっぱり夜見たいかな。爽やかな人希望。

2022/11/30(水) 23:07:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島さんは大抜擢だったし、当初は色々言われてたけど、実力で正解だったと世間に知らしめたよね。あんな抜擢をしてほしい。

2022/11/30(水) 23:07:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも何で加藤浩次が辞めるの?

2022/11/30(水) 23:07:19


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
吉本辞めたから?
スッキリはちゃんと伝える事は伝えつつ、皆でわちゃわちゃやってる感が好き
森アナはちょっと笑い声大きいけど

2022/11/30(水) 23:37:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、ヒロミは当たり障りのないことしか言わないからね

ビスブラが優勝したら、ころっと態度変えるような人間だから

2022/11/30(水) 23:07:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでひろみが持ち上げられてるのか分からない

2022/11/30(水) 23:07:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にアナウンサーがニュース読んでくれればいいよ
中途半端なコメンテーターとかいらない

2022/11/30(水) 23:07:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に局アナで良い
まぁその時間会社なんで見てないから誰でも良いんだけどもw

2022/11/30(水) 23:07:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリしねぇ

2022/11/30(水) 23:07:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前々から後釜はヒロミって噂あったよね

でもコメンテーターで出るようになったから、違ったのかと思ったけど、ヒロミがMCの朝番組は…見ないかな。。

2022/11/30(水) 23:07:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか芸能界から消えて、気がついたら復帰してた

主婦に人気…???

2022/11/30(水) 23:07:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり好きじゃないな
ボキャブラ天国でうざそうに長髪かきあげて当時の若手芸人いじめてたイメージが強くて

2022/11/30(水) 23:07:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きじゃない
申し訳ないけど、正直若いイケメンがいい!

2022/11/30(水) 23:08:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミがダメとかじゃなく
加藤浩次がいい

2022/11/30(水) 23:08:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からヒロミ??朝のイメージじゃない!
昔、夜中にろみひーっていう番組やってたイメージで
夜の番組の顔って感じ

2022/11/30(水) 23:08:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミ嫌いじゃないけど、わりと自分の意見がないんだよな。無難なことをのらりくらり言ってるだけなことが多い。
ワイドショーのMCとしては見ててイライラしちゃいそう

2022/11/30(水) 23:08:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そうね
加藤浩次はスパッと言ってくれてスッキリしたなぁ

2022/11/30(水) 23:10:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
うん、私もヒロミならズバッという加藤さんがいい

2022/11/30(水) 23:11:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は川島さんしか見ないから問題ない

2022/11/30(水) 23:08:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コメンテーターとして、地味にズレたコメントしてる事多い気がするんだけど朝の情報番組?大丈夫か?

2022/11/30(水) 23:08:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦層に人気か?

2022/11/30(水) 23:09:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤浩次好きだから本当に残念。

2022/11/30(水) 23:10:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦層人気あるっけ?

2022/11/30(水) 23:10:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
火曜サプライズもウエンツから奪ったよね。
朝から毎日ヒロミは嫌だよ~

2022/11/30(水) 23:10:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オモウマイ店はVTRが面白いのであって
スタジオやMCはあまり関係ない

2022/11/30(水) 23:10:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミがやるなら1秒も見ない

2022/11/30(水) 23:10:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦からの人気が高いなんて聞いた事ない

2022/11/30(水) 23:11:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦層に人気?
主婦層に?誰が?

2022/11/30(水) 23:11:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミの今の芸能界の立ち位置がよくわからないけど、昔から見てるとあんまりいい印象ないわ
なんであんなに偉そうなの?

2022/11/30(水) 23:12:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでヒロミって戻ってきたんやろう
消えてて良かったのに

2022/11/30(水) 23:14:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、未だにヒロミの価値がわからない。

2022/11/30(水) 23:17:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から八王子の元ヤンがママママ言ってるの?だったら加藤浩次の方がマシだよ。

2022/11/30(水) 23:19:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけど
この人は何をきっかけに再ブレイクしたの?

2022/11/30(水) 23:19:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
知性が足りない

2022/11/30(水) 23:25:54


編集元: 『スッキリ』加藤浩次の後任にヒロミが浮上 主婦層人気と日テレでの実績を重視か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三ツ矢雄二「“声優は裏方”という根本に使う側が戻ってもらいたい」 相次ぐ声優の体調不良、業界を変えるには“ブームの終息”が必要?
アンジャ渡部建、自粛中に欠かさず連絡をくれた芸能人を告白「本当にありがたかったですね」
派手な格好が似合う芸能人
♥あわせて読みたい♥