1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれまでの数少ない彼氏に言われたことはありません。
恥ずかしがり屋め…と思っていましたが、ふと他の男性は言ってるのか?と疑問に思いました。
というか家族からもありません。

皆様言われたことありますか?
また、言われてどんな気分でしたか?

2022/11/30(水) 21:52:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2022/11/30(水) 21:52:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇYO!

2022/11/30(水) 21:53:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で自分に言ってるわ

2022/11/30(水) 21:53:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前、旦那に言われる。
(ウム。)と思ってる。

2022/11/30(水) 21:53:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ウム。かわいい

2022/11/30(水) 22:01:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ウム。

この返答する気持ち凄く分かる。
愛してるとか言われても正直返答に困る。
う、うん...🙄としか言いようがない。

2022/11/30(水) 22:05:12


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いいなー

2022/11/30(水) 22:37:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちは朝ー。

2022/11/30(水) 22:39:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ないです、愛されたいです

2022/11/30(水) 21:53:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バブルの頃の男は、一部言うやつがいた。

2022/11/30(水) 21:53:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
言う人もいたし言わない人もいた
言わない人は態度で分かるだろって言ってたけど口でも言ってよって思ってた

2022/11/30(水) 21:54:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してるって言葉自体、なんか小っ恥ずかしくて嘘くさい

2022/11/30(水) 21:54:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかる
なんか台詞みたいに感じるんだよね

2022/11/30(水) 22:05:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
けど、嬉しいよ?真剣な時に言われるのは

2022/11/30(水) 22:10:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そうそう
愛は行動で感じるものだよね

2022/11/30(水) 22:15:59


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
日本人には馴染まないよね。なんでたろうか

2022/11/30(水) 22:38:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベッドの上ではよくあることよ

2022/11/30(水) 21:54:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど、普段関西弁なのに、急に標準語で言われたから違和感あった

2022/11/30(水) 21:54:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱいあるよ
でもそういう男とは続かないんだよね
旦那とは15年一緒にいるけど多分1回2回くらいしか言われたことない
それもそれでどうかと思うけど

2022/11/30(水) 21:54:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那から言われたことある!!と思ったけど違うな。
私の妄想だったわ。

2022/11/30(水) 21:54:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
普段だったら「はっずかしー!」って感じだけど
雰囲気にのまれて、言われて不覚にも感動した

2022/11/30(水) 21:55:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もあるわ。

2022/11/30(水) 21:55:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
軽々しく言うのではなく、すごく真摯に言ってくれる人だった。

2022/11/30(水) 21:55:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚14年だけど夫からほぼ毎日言われてる
夫からは「なんで愛してるって言わないの?」と責められたりもする
純血の日本男児なのにな

2022/11/30(水) 21:55:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那になった人は言ってくれたよ。
だから結婚したのかも。
好き、大好き。だけじゃ溢れるくらいの感情から「愛してる」って表現になるくらいお花畑で結婚。

2022/11/30(水) 21:56:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夫とは普通に挨拶みたいなノリで「愛してるよう!」って言い合ってる。
お付き合いしてる彼氏が真面目なトーンで「愛してるよ」って言ってきたら、ちょっとキザな奴だなーと思うかも(笑)好きは言うけど愛してるは日常であんまり言わないよね。

2022/11/30(水) 21:57:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
愛し愛されたい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2022/11/30(水) 21:58:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今付き合っている彼氏は言ってくれる。
ただ、愛してるって最上級の言葉をくれる割には行動があまり伴ってなくない?と私は感じている…

でも行動が全てだよ。口だけならいくらでも言えちゃう人は言えるし、彼の行動から自分は大事にされてるなって感じ取れるなら良いとは思う。

2022/11/30(水) 22:00:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫が頭突きしてきてくれたりお尻を向けてきたりお腹見せてくれたりゴロゴロ喉を鳴らしてくれる

子どもの頃に阪神大震災で家が揺れた時に父親が猛ダッシュで駆け寄ってきてくれた

結局は言葉じゃねぇのよ

2022/11/30(水) 22:01:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あるよ
やっぱり嬉しい

けど自分に酔ってる?なんか簡単に愛してるとか言う人は無理
え?私の何を知って愛してるとか言ってんの?ってなる

2022/11/30(水) 22:01:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
トラック止めた人なら居た
🧍🏻🚚

2022/11/30(水) 22:02:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ある〜
若い頃はクサイ台詞だと思っていたけど、30代になって本当に好きな人に言われたら心に沁みて嬉しかったなぁ…

2022/11/30(水) 22:03:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
言う彼氏ばかりだった。ラッキーだったのかな

2022/11/30(水) 22:08:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母に言われたことある。すごく嬉しかった😭

2022/11/30(水) 22:15:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にごめんだけど、一度も言われたことないってコメントが多くて驚いてる
ガル民旦那さんと仲良しの人がすごく多い印象だったから

2022/11/30(水) 22:17:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
愛おしいはあるけど愛してるはないな〜個人的には好きって言ってくれればそれで良いかも、愛してるはなんか小っ恥ずかしくなっちゃう

2022/11/30(水) 22:24:30


編集元: 「愛してる」と言われたことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫してる女性にありがちなこと
旦那のやらかし
恋愛感情や性的な行為がない“友情結婚”ってどんなの?「夫婦の連絡はLINEのみ」
♥あわせて読みたい♥