1. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、オフサイドした後ってどこで休んでる?

2022/12/01(木) 01:00:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールキーパーって責任重そう

2022/12/01(木) 01:00:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボランチ

2022/12/01(木) 01:01:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ベンチみたいに言うw

2022/12/01(木) 01:15:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒデってマジすごいよね!

2022/12/01(木) 01:01:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
凄いらしいね!
私でも聞いたことあるもん

2022/12/01(木) 01:27:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
11人で頑張るんよね

2022/12/01(木) 01:01:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールキーパーが得点したっていいんだよ

2022/12/01(木) 01:01:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キーパーが適当に蹴ったボールが相手側に入ったの見た事あるわ。

2022/12/01(木) 01:13:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リバーサイドかな~

2022/12/01(木) 01:01:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドカード?なんか危ないやつだよね

2022/12/01(木) 01:01:28


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
麻辣火鍋みたいな味らしいよ
レッドカード触った手で目をいじるのはダメだよ!

2022/12/01(木) 01:29:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーあのドイツに買ったって、興奮したよね!

2022/12/01(木) 01:01:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボランチっておいしそうな名前じゃない?

2022/12/01(木) 01:01:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーポイントシュート決めると盛り上がるよね

2022/12/01(木) 01:01:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イナズマイレブンだから11人でやるんだよね。

2022/12/01(木) 01:01:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どーやったら1点なのかも分からない。

2022/12/01(木) 01:01:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フォワードってパスタ好きそうな人が選ばれるって

2022/12/01(木) 01:01:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーキックって自由にキックしていいんでしょ?

2022/12/01(木) 01:01:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
点入れたら仲いい人と脱いだユニフォームを交換するんだっけ?

2022/12/01(木) 01:02:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで、ボールが線の外に出たらボール触っていいのか分からない。

2022/12/01(木) 01:02:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アンタその顔オフサイドだよ!

2022/12/01(木) 01:02:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールと一緒にお風呂に入って語り合うんだよね?

2022/12/01(木) 01:02:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
当たり前!ボールは友達。

2022/12/01(木) 01:24:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーって一時間位やってるよね。

2022/12/01(木) 01:03:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日陰でこれ飲んでる〜

2022/12/01(木) 01:04:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
審判がたまにレアカード出すんだって?

2022/12/01(木) 01:04:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
メルカリで高騰してるよ
まじ転売ヤー許せない

2022/12/01(木) 01:06:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
監督ジャージ忘れていつもスーツ

2022/12/01(木) 01:05:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次に当たるスペインやばくない?
これ子供からご老人まで出来るってよ

2022/12/01(木) 01:05:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、わたしの腕の中

2022/12/01(木) 01:19:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーボールってパンダの卵だよね?

2022/12/01(木) 01:19:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
Jリーグカレー食べるとラモスになれるんだぜ!

2022/12/01(木) 01:19:58


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私メッシをメッシーとして使ってるわ。でも私のゴールは固い。

2022/12/01(木) 01:21:22


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジルのワイマール怪我しちゃった可哀想ね

2022/12/01(木) 01:35:15


209. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー知らない人が多いようなので説明いたしますね。遠くから得点を決めると3点入ります。

2022/12/01(木) 01:47:34


編集元: サッカーのことほぼ知らない人が知ったかぶって語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「この人、だらしないな」と思うとき
あなたが教師だったら子供たちに教えたいこと
ずっと独身で、女友達と遊んで生きていくって可能ですか?
♥あわせて読みたい♥