1. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で「この人嫌だな」と思うのはどんな人ですか?

主は距離感がおかしい人が嫌です。馴れ馴れしくパーソナルスペースにズカズカ入ってこられると嫌悪感を抱きます。そういう人に対して嫌悪感が緩和することなかなかありません。

2022/11/30(水) 23:35:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
馴れ馴れしい

2022/11/30(水) 23:36:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面でやけに感じがいい人は地雷

2022/11/30(水) 23:36:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつも騙される(^_^;)

2022/11/30(水) 23:41:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
個人的に、初対面で感じ良い人は深く知ってもそのまま感じの良い善人か、最悪かのどっちかってかんじだった笑

2022/11/30(水) 23:58:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
良い人もいるし、親切そうに見えて急に冷たくなった人もいた。

2022/11/30(水) 23:59:36


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私これだ
人付き合い苦手で初対面の気を遣ってる状態がMAXだから後は下がっていくばかり。
連絡先交換しても筆不精だからどんどん距離が離れていく。期待させて申し訳ないっていつも思う。

2022/12/01(木) 00:07:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
舐めるように見てくる人

2022/11/30(水) 23:36:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
靴や鞄の持ち物とかジロジロ見てくる人、品定めされてるみたいでほんと無理。反面教師にしてる。

2022/11/30(水) 23:42:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ書きにきた
卑しい目してるんだよねそういう人って

2022/11/30(水) 23:50:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
上から下までジロジロ見てくる人

2022/11/30(水) 23:36:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
舐め回すように見る
値踏みしてくる人

2022/11/30(水) 23:36:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目が獲物を見つけた動物の目みたいな人。男女問わず。

2022/11/30(水) 23:36:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔な人。

2022/11/30(水) 23:37:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方に興味ありません…って言う雰囲気を出してくる人。

2022/11/30(水) 23:37:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
高飛車オーラすごい人いるよねw
そんでこっちが利用価値のある人間だとわかるといきなりニコニコ話しかけて来るパターンあるから更に嫌悪感

2022/11/30(水) 23:54:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高圧的な物言いの人

2022/11/30(水) 23:37:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ単に愛想が悪い人
挨拶しない人

普通に傷つく

2022/11/30(水) 23:37:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が全くないブスッとした人

2022/11/30(水) 23:37:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
上から下まで見られたとき

2022/11/30(水) 23:37:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかマウント取ってくる人
プライドが高くて面倒臭い人だった。。

2022/11/30(水) 23:37:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想良すぎるけど、目がこわい人

2022/11/30(水) 23:37:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔。
臭いとかフケとか。

2022/11/30(水) 23:37:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
馴れ馴れしい人も嫌だけどひたすら無愛想な人も嫌だ

2022/11/30(水) 23:38:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人の悪口をいう。

2022/11/30(水) 23:38:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに年下なのにタメ口だと嫌です。

2022/11/30(水) 23:38:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
馴れ馴れしい人。
やたらと感じがいい人。
やけに優しい人。

2022/11/30(水) 23:38:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今の会社に転職して初日
「年齢一緒だよね〜?彼氏いる??」とすぐ聞かれた
初日で辞めたくなった
案の定風紀委員みたいな人でもう辞めたい

2022/11/30(水) 23:38:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に会話してるだけなのに距離(物理的に)を詰めてくる人
あれなんでなの?下がるとまた寄ってくる

2022/11/30(水) 23:38:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の人間の前でも不平不満を大声で発するタイプ。本人は裏表なくサバサバしてて自己主張できるカッコいいわたしと思ってるみたいだけど、大体ワガママな上に他人の立場に立ったりせず人に面倒押し付けて押し付けた上で文句は言い続けるタイプよね。

2022/11/30(水) 23:38:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
無愛想な人
反応が悪い人

この二つは結構辛い
初対面だからこそこの二つは頑張っちゃうな私は

2022/11/30(水) 23:39:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶まともに出来ない人。

2022/11/30(水) 23:39:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の場合、本人がいる目の前で「え~なんで私が教えないといけないのー?」って平気で口に出すやつ。

2022/11/30(水) 23:39:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
コンビでやる仕事で私が新たなパートナーになって、私が失礼な態度とったわけでも特にミスして迷惑かけたわけでもないのに、前のパートナーの人が通りかかったら、私もいるのに「(ここに)帰ってきて〜」とか言う人

2022/11/30(水) 23:48:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘り聞いてくるひと
旦那の年齢、職場、場所まで聞いて来た人、やっぱり曲者だった。

2022/11/30(水) 23:39:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
口のきき方が上からの人。

2022/11/30(水) 23:40:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチそうな人
車に乗せてもらおうとする人

絶対イヤ

2022/11/30(水) 23:40:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「あの人こうなんだよ〜…笑」って言ってくる人は100%地雷

2022/11/30(水) 23:41:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてもいいですか〜って言う人。だいたい嫌なこと聞いてくる。

2022/11/30(水) 23:41:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、全くの初対面なのに私のこと嫌ってるのか?ってくらい目も合わせないしぶっきらぼうで、無愛想な人いない?
あれなんなの?
すごく感じが悪くて嫌な気分になる。

2022/11/30(水) 23:41:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
説明不足のくせにそれについて質問したら大声で「だ~か~ら~」って言う男
こっちがキレ気味で事前に聞いてない事を指摘すると謝らずにスルーする奴。
なのに権力者相手にはペコペコしてる。
最高にカッコ悪い。

2022/11/30(水) 23:41:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
決めつけがすごい人
違うよって言っても嘘だって言って絶対認めないのが面倒臭い

2022/11/30(水) 23:42:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
目つきが悪い人
幼稚園のお母さんと初対面のとき頭から足まで舐めるように見られてそこから無理になった
その後も感じ悪い対応ばっかりされたし「ああ、やっぱりね」って人だった
目は口ほどに物を言うわ

2022/11/30(水) 23:42:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那なにしてる人なの?って聞いてくる人
初対面で旦那の職業なんか聞くか?普通、、、

2022/11/30(水) 23:43:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は?子供は?旦那は何してる人?家賃いくら?前の仕事の給料いくらだった?って聞いてきた職場のおばさん
この人ヤバそう、苦手かも、って思ったけど案の定うざい人だった

2022/11/30(水) 23:45:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にだけ目を合わせてこない人

2022/11/30(水) 23:48:47


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初対面で嫌だなと思い、そのまま一生会うこともないが・・・

2022/11/30(水) 23:53:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感がおかしい
親切や元気の押し売り
姉御肌、面倒見や相談のりたがり
そこはかとなく陰湿で下品
初見でジロジロ
又は全身チェック
声がデカイ、落ち着きが無い
頭悪そうなのに態度がデカイ

コンプリート→完全に地雷

2022/11/30(水) 23:55:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人は気を付けなよ。とか忠告してくるひとが1番危なかった。

2022/11/30(水) 23:57:56


128. 匿名@ガールズちゃんねる
「何で前の仕事辞めたの?」
「仕事辞めたら暇じゃない?何してんの?」
「何で〇〇な事内緒にしてるの?」
「何で〇〇日は空いてないの?」
「さっき〇〇さんに呼ばれてたけど何の話してたの?」
「何でガル子さんだけ〇〇しなくていいの?私もしたくな〜い。いいよね?」
みたいな事を立て続けに聞いてくる根掘り葉掘りおばさん

2022/12/01(木) 00:03:34


編集元: 初対面で「この人嫌だな」と思うのはどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「この人、だらしないな」と思うとき
あなたが教師だったら子供たちに教えたいこと
ずっと独身で、女友達と遊んで生きていくって可能ですか?
♥あわせて読みたい♥