1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年出会ったあの人とお付き合いします!!

2022/12/01(木) 00:19:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
残り一ヶ月でもやし体型になります

2022/12/01(木) 00:19:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちょっと心配っ!

2022/12/01(木) 01:00:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の見下して来る連中を見返す!

2022/12/01(木) 00:19:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は職場のうるさいお局黙らせます。

2022/12/01(木) 01:51:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋と心の断捨離をする!

2022/12/01(木) 00:19:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
転職。
1月から働く!!

2022/12/01(木) 00:20:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も今月中に転職活動終えて来月から働く!!
頑張ろう!!

2022/12/01(木) 01:07:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一美味しいクリームパンをつくる

2022/12/01(木) 00:20:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
出来たら見せて欲しい🥯
どんなところにこだわってるの?

2022/12/01(木) 00:27:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういう人好き~♪
応援しちゃう~♪

2022/12/01(木) 00:41:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
3kg痩せる

2022/12/01(木) 00:20:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビ撲滅!!!

2022/12/01(木) 00:20:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 00:20:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金を拾う

2022/12/01(木) 00:20:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼う

2022/12/01(木) 00:20:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
資格勉強
ジムスタート

自己投資するぞー!

2022/12/01(木) 00:21:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き

2022/12/01(木) 00:21:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ふるさと納税やらないと〜

2022/12/01(木) 00:21:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日も早起き
一日一善

2022/12/01(木) 00:21:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
25日までに3万円貯金して自分へのクリスマスプレゼントに欲しい靴買う♡
ほんとに今まで生きてきて貯金成功したことないの

2022/12/01(木) 00:22:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡的に持病が治る!

成し遂げるとは違うかw

2022/12/01(木) 00:22:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
三億円ゲット!

2022/12/01(木) 00:23:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無職から抜け出す、

2022/12/01(木) 00:23:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
痔がつらい。たぶん切れ痔。尻出すのが嫌で病院行きたくないけど行くか…

2022/12/01(木) 00:23:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片付け!掃除!断捨離!

2022/12/01(木) 00:23:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無事に今年を終えたい

2022/12/01(木) 00:24:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋を片付けて、新年からはある程度ちゃんとした生活をおくりたい。

2022/12/01(木) 00:25:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットの整理

2022/12/01(木) 00:26:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のうちに、自己否定する癖をやめる!

2022/12/01(木) 00:28:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じです!
あの人とお付き合いします!

2022/12/01(木) 00:30:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今週〜来週までには仕事決めたいな
バイトの掛け持ち面倒すぎる

2022/12/01(木) 00:32:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスで付き合って1年のアラサー。プロポーズされますように!

2022/12/01(木) 00:34:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スムーズに転職!
いい加減良い職場に巡り会いたい!!

2022/12/01(木) 00:36:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
条件の良い新しい仕事先見つけるよー୧(^ 〰 ^)୨

2022/12/01(木) 00:41:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい仕事が始まります。無遅刻無欠勤無早退で頑張れますように。職場の人とは適度な距離感を。
新しく出会った男性とLINEし始めました。その人とクリスマス一緒に過ごす約束をしています。実現しますように。
この土曜日、好きな俳優さんのイベントに足を運びます。10秒はその人と話せる…!!その為マツエクしてもらいました。彼の記憶に私が少しでも残りますように。

2022/12/01(木) 00:42:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
前向きなトピでいいね!
職業訓練受かって学生で年を越したい!

2022/12/01(木) 00:46:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
年末ジャンボ当てる!

2022/12/01(木) 00:48:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
抱きしめられたい(///∇///)

2022/12/01(木) 00:48:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
12月中に理想の彼氏ができました,゜.:。+゜ありがとうございます!

2022/12/01(木) 00:54:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
150万の支払い終わる

2022/12/01(木) 01:05:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しむ。いっぱい辛かったの乗り越えたから!

2022/12/01(木) 01:14:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ノート1ページ分のお話を書く。ファンタジーとか恋愛とかではなく、不条理とかモヤモヤした話、シュールな話を書きたい。

2022/12/01(木) 01:26:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とめっっちゃずっと仲良く過ごせる!!

2022/12/01(木) 01:31:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしもわたしも!
今まで生きてきた中で1番好きになったあの人。
お付き合いします!

2022/12/01(木) 03:05:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
希望の仕事に就きます。毎日楽しく働けてお給料も十分すぎるほど貰っています。

2022/12/01(木) 04:04:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
賞に応募します。来年、大賞をとって、専業プロとなって
今の仕事に費やしてる時間を、専業のための努力にあてて、
前よりはるかに稼げるようになっています。

2022/12/01(木) 04:14:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離とダイエット頑張ります!やります!

2022/12/01(木) 04:43:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
家が完成して家族三人、猫と暮らす。
親も体調がよくなる。

皆様の願いも叶う。

2022/12/01(木) 06:09:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を片付ける!
毎年気になりつつも先延ばししてて、そんな自分がイヤになってる
来年はスッキリした家にします👍

2022/12/01(木) 06:48:14


編集元: 今年もあと1ヶ月!!この1ヶ月で成し遂げたいことを書くと実現するトピ★

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心の隙間、何で埋めてますか?
ニコニコ動画好きだった人
【ネタトピ】サンタクロースがトピを立てるとしたら
♥あわせて読みたい♥