1. 匿名@ガールズちゃんねる
見ていた時代やてれび戦士・コーナーなどなど自由に語りましょう!

2022/12/01(木) 00:56:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今ハーフの子多くない?みんな可愛い

2022/12/01(木) 00:57:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔も多かったイメージ。ジョアン、ジャスミン、あすみ、バーンズゆうき、じゅね

2022/12/01(木) 02:21:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
てんちむの全盛期

2022/12/01(木) 00:57:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダチョウ倶楽部の頃
せいのつとむくんかっこよかった

2022/12/01(木) 00:57:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生にイデタクの熱狂的ファンがいた

2022/12/01(木) 00:58:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだってば ほんとだってば 嘘じゃないわ♪

2022/12/01(木) 01:00:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 01:01:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鎮西寿々歌ちゃん大好きだった

2022/12/01(木) 01:03:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バーンズ勇気とか前田公輝が好きだった

2022/12/01(木) 01:05:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も!ちょっと前の山ちゃん熊ちゃんや、清水美智子のコーナーも好きだった!笑笑

2022/12/01(木) 02:32:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人気だった子が引退してたと思えば思わぬ子が生き残ってたりして面白い

2022/12/01(木) 01:05:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は山ちゃんとリサの時ー!
ジャスミンとか色々可愛い子がいたな〜
スリラー歌って踊ってたの覚えてる!

2022/12/01(木) 01:06:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ウェンツ瑛士、ジャスミン、中田あすみ、大沢あかね、ダーブロウありさ、モニークローズ、山ちゃん(イケメン戦士のほう)…
パッと名前が浮かぶのはこの辺りの方々だけど、テレビ戦士たちのそれぞれの顔はすっっごく覚えてる!!多分同じ世代ですよね。
MTKも洋楽カバーで豪華だったし、全盛期なのでは??それとも自分が観てて面白かったからそう思うだけ?笑

2022/12/01(木) 01:52:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
懐かしいー!!!がっつり世代だわぁ!

後は、信子とか、くまちゃん、福ちゃん、しのちゃん、俵姉妹、しゅんすけ、あたりも一緒にいたよねー!!

なりきりシンガーズとか視聴者と電話して対戦?するのとか色々懐かしいー!!!

2022/12/01(木) 03:00:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
横ですが福ちゃん懐かしい!!たんぽぽ?みたいな歌もあってそれが好きだった気がする。

2022/12/01(木) 03:04:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤元太くんが亡くなったのは本当にショックだった

2022/12/01(木) 01:07:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
MTK大好きだった
復活したみたいだけどやっぱり昔の洋楽カバーは別格で好きだな

2022/12/01(木) 01:08:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
てれび戦士を見かけるとつい応援しちゃう

2022/12/01(木) 01:12:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近たまたま子供と見てて、しょうま君というこが良い子やなーと思いました。
子供もあんなお兄ちゃんになりたいと話してました。

2022/12/01(木) 01:12:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
しょうたくんかな?関西弁でめっちゃいい子だよね

2022/12/01(木) 07:37:00


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
大物感あるよね、すごくイケメンではないけど売れそうだなー

2022/12/01(木) 07:38:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど、夏にみんなでキャンプ?する特別編が記憶に残ってる。ウェンツ?山ちゃん?熊ちゃんだったか、ドラマ缶のお風呂に入ったり、、また見たいです。

2022/12/01(木) 01:17:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
2001~2003年放送の天てれハウスですよね!
夏休み企画のやつで、秘密基地を作るやつで畑も作ったり、材料を集めたり、ドラム缶風呂もありましたね~!私は樹音と紫星の仲良しシーンが印象に残っています(^^)

2022/12/01(木) 01:26:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
竜心くんっていたの覚えている人いるかな。
坊主で、すごい綺麗な顔してて、応援してた。
今はやっぱりソノマちゃん。
めちゃ美少女。

2022/12/01(木) 01:18:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生田斗真くんがいたころ覚えてる。
恐竜のアニメとか好きだった。

2022/12/01(木) 01:18:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まうなくんかわいい

2022/12/01(木) 01:20:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスSOSや体の中を探検?する話好きだった
カーマは気まぐれって歌も好きだった

2022/12/01(木) 01:22:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前田くんかっこいいってときめいてた。最近ドラマにも出てましたね。

2022/12/01(木) 01:23:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中田あすみが可愛いくて大好きだったし憧れてた。
もっと売れてドラマとかCMとか出て欲しいって今でも思う。本当に顔、スタイル、声、全部好き!

2022/12/01(木) 01:27:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
NHKにたまにでてるよね!本人があまりガンガンでたいタイプじゃなかったのかなー

2022/12/01(木) 03:02:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
すごい売れるかと思いきやいまいちパッとしなかったね。大沢あかねの方が出てて不思議だった。

2022/12/01(木) 06:00:19


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あすみん、ずっと変わらず綺麗だよね
ビットワールドが番組改正になってあまり見られなくなって残念

2022/12/01(木) 08:49:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 01:28:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミンがすごく好きだった
こんなに可愛い女の子がいるのか!?って衝撃だった
卒業後もちょいちょい天てれ出てたから、その度にすごく嬉しかった
その後あんまり見かけなくなったと思ったら
ゴリエのバックダンサーしてて、やっぱ可愛い!!ってなったなー

2022/12/01(木) 01:28:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前田公輝と飯田里穂の世代
飯田里穂が声優なっててびっくりした

2022/12/01(木) 01:38:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
天てれといったら樹音ちゃん(*´ω`*)

2022/12/01(木) 01:41:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天てれの恐竜時代とかアニメを放送してた時のエンディングが好きでした♪
すかんち?ローリー寺西さんのバンドか何かで
君といればブルーブルースカーイ🎵というフレーズがあった様な子どもの時なのでうろ覚え。

2022/12/01(木) 01:41:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
小関裕太くん売れたな〜
MAX世代なので嬉しい限り

2022/12/01(木) 01:45:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
2004年かな、中村有沙ちゃん推しで本当大好きすぎてた。
めっちゃ可愛いって衝撃的だったなぁ〜
今改めて見ると、他にも可愛い子いる、というかみんなかわいいけど、当時は有沙ちゃんしか目に入らなかった

2022/12/01(木) 01:45:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
洋楽カバー凄くよかったよね
子供の頃は洋楽カバーだなんて知りもせず聴いてたけど
大人になるにつれて、あれカバーだったんだ!って気付いて2度楽しいみたいな感じだった

2022/12/01(木) 01:49:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本甜歌と篠原愛実のコンビが好きだったよw
わかる人多分同世代

2022/12/01(木) 01:50:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエンツがカッコよかったし
イケメンでみんなのお兄ちゃん的な感じだったと記憶してる
みんなのお姉ちゃん的な感じなのはジャスミンと中田あすみかな

2022/12/01(木) 01:52:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
天てれ時代の大沢あかね好きだった

2022/12/01(木) 01:53:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん(方正じゃない)が数年前位にマツコの番組に出てたね
山ちゃんがてれび戦士だったのって小学生〜中学生くらいだったと思うけど
あの歳で清々しいくらいナルシストでマセてるのが不思議だった
他のてれび戦士は、イケメンでも何となく子供っぽさがあったし、
同級生や上級生の男子もやっぱ子供だったから(笑)

2022/12/01(木) 01:56:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
重本ことり大好きだったのにいろいろやらかしてて悲しくなった。

ことりちゃんが歌う赤いスイートピーがめちゃくちゃ好きだった

2022/12/01(木) 01:58:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恐竜惑星のアッケラカーンとか、
マテリアルガール
恋はあせらず、
その辺見てたわ

2022/12/01(木) 01:58:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェンツって不動の王子様ポジションだったけどあの頃から笑いに貪欲というか、カッコつけてるのに実はヘタレみたいな役もやったり、天てれも使い方が上手くて万人に愛されてたイメージ。うちの母も激推ししてたよ笑

2022/12/01(木) 01:59:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で焼肉GOGOGOって曲を、焼肉行く度思い出す

2022/12/01(木) 01:59:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いでたくが好きだったよ!!井出卓也!!
あと、くまちゃん!熊木翔!
同じ世代の人いるかな?????

2022/12/01(木) 02:00:32


編集元: 天てれ・てれび戦士を語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私が、夜のヒットスタジオで覚えていること
『M-1』決勝進出9組が決定 男性ブランコら5組が初進出、オズワルド&KOC王者ビスブラが敗退
小籔千豊、〝嫁いびり〟エピソードに激怒「最低ですわそれは」
♥あわせて読みたい♥