1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は九州在住で一昨日ぐらいまではお昼は春みたいに
暑くてカーディガンで過ごしておりもう
今日から寒くなると聞き急いでアウターを何買うか
悩んでいます‥

2022/12/01(木) 00:48:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナマ足へそ出しマーメイドすな

2022/12/01(木) 00:49:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すごい瞬発力

2022/12/01(木) 01:59:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

これはウッカリタカノリの期待の楽園の方です。

2022/12/01(木) 02:49:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
笑かさないで

2022/12/01(木) 07:40:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
元コメ間違ってても面白かったのに、ここでしっかり訂正が入ってて更に引き立つ(笑)

2022/12/01(木) 07:54:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックにシャツやブラウスに厚手のパーカーで過ごしてます。
暑がりなのでまだいけそう

2022/12/01(木) 00:49:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無くても余裕

2022/12/01(木) 00:50:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄
半袖着てクーラー毎日つけてる

2022/12/01(木) 00:51:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
先日沖縄に行ったんですが、めちゃくちゃ暑かった!
コート着る時ってあるのかな?🧥

2022/12/01(木) 00:54:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
一応店には売ってるけど着てる人見たことないw

2022/12/01(木) 01:19:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今日も?!今日は寒くない?!(20度)

2022/12/01(木) 08:14:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出してないっていうか通年でクローゼットに下げてる

2022/12/01(木) 00:51:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ
札幌は今日から本格的な雪。

2022/12/01(木) 00:52:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんと暖かい地域いいなぁ。
札幌近郊、いきなり降り積もってる。
車の運転やだなぁ

2022/12/01(木) 07:11:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
札幌って北海道の中でも豪雪地帯よね

2022/12/01(木) 08:35:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出したけどまだ着てない。さっきから急に冷えてきた。宮崎です。

2022/12/01(木) 00:52:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい。保存しちゃいました

2022/12/01(木) 00:52:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
12月間近とは思えないくらい暖かかったのに今日は冷蔵庫の中にいるかと思うくらい一気に寒くなった
気温の変化が極端過ぎる

2022/12/01(木) 00:53:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる。一気に冬になった。

2022/12/01(木) 01:08:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
秋がないよね。
一番過ごしやすくてホッとするのに
縮みあがるくらい、急に寒くなった

2022/12/01(木) 08:18:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の11月より暖かくてまだコート着てないでパーカーで大丈夫だった。(東京)
12月1日からいきなり寒くなるって聞いたのでようやくコート着る予定。

2022/12/01(木) 00:53:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートテックあるからまだ出してません

2022/12/01(木) 00:53:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
エコで素晴らしいわ

2022/12/01(木) 00:54:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ワロタw
使わせていただきます

2022/12/01(木) 08:48:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ミートテック、一回冷えると厄介だよ

2022/12/01(木) 09:06:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もまだカーディガン止まり
今日13度らしいけどそろそろコートかなぁ
コート着て微妙に暑くて汗かくのも嫌で躊躇してる

2022/12/01(木) 00:53:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出したわさっき。
明日(てかもう今日か)寒い・12月下旬並って天気予報で何度も言うから。
大阪です。

2022/12/01(木) 00:54:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウールのロングコート着たいのに、寒くなると雨や雪が多い地域だから、いつもダウンやナイロンキルティングコートとか選ばざるを得ないのが悲しい。
あと車移動だからショートアウターのほうが着やすいし、結局ロングコート殆ど着ずにシーズン終わっちゃう。

2022/12/01(木) 00:56:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期なのか暑くてたまらない
汗は全くかかず、常に暑い
未だに下着はキャミソールで上着も着ずに出掛けてる
家では半袖Tシャツです

2022/12/01(木) 00:56:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではまだ半袖短パンでーす。
アウターってなかなか洗えないからあまり着たくない・・・菌がね・・・

2022/12/01(木) 01:00:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画につられてやってきましたw
私も新しいコートが買いたいです。

2022/12/01(木) 01:03:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトダウンのこういう襟つきがいいよ。
あったかい

2022/12/01(木) 01:13:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ大丈夫と思ってる関西人です
普段外出するのもスーパーぐらいだし
ヒートテックに厚手のトップス着るだけ

2022/12/01(木) 01:15:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじで凍えそう

2022/12/01(木) 01:19:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期で暑すぎてジャンバーも辛い
でも下半身は寒くてもうヒートテック着てるよ

2022/12/01(木) 01:30:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
東京住み。薄手の長袖でじゅうぶん。
真冬は、外の気温に合わせて着込んでるのに電車が暑すぎる
電車の中だけ半袖でいたいくらい。
更年期にはまだはやいのに、異常に汗かくようになった。

2022/12/01(木) 01:50:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日一昨日まで20度近くまであったから今日もまだいけるだろって薄手ジャケットでいたら帰り道寒すぎて死んだ。とりあえずインナーダウンとストールがすぐ出せるところにあるからそれで耐える。それでも朝晩5度切ってきそうだから厳しいだろうな

2022/12/01(木) 01:50:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から8キロ太った私は神奈川県ですが未だにコートは着てません
Tシャツとスウェットで駅まで歩いて電車に乗ると汗が吹き出してきます
太った事によりなのか分からんが代謝良くなり過ぎて電車の中で汗拭いてると更年期おばさんみたいで恥ずかしいのだけど顔と首からの汗が凄い

2022/12/01(木) 02:43:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば、もう12月なのに、冬物まだ着てないことに今気づいた。
薄手の合コートかカーディガンで十分。カーディガンでさえ暑かったりした。家の中ではブラウス一枚だ。
今も家の中暖房なしであったかい。
寒くなるの? 兵庫県です。

2022/12/01(木) 04:27:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
東京住みだけど、アウター着ると電車の中とか暑いんだよなー

みんなコート着てるんだから、暖房入れないでほしい。

2022/12/01(木) 08:37:30


編集元: まだアウターを出して無い人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
しまむらとGU、どっちがオススメ?
中学生の娘の服
冠婚葬祭のバッグ
♥あわせて読みたい♥