1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は変わってるのでしょうが、登録者数が多い人気YouTuberよりも、登録者数が余り多くないYouTuberの動画をよく観てます。
登録者数が多いYouTuberさんのやけにはしゃいだりする雰囲気がどうも苦手で……。
同じ様な考え方の人はいますか?

2022/12/01(木) 13:41:55




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバー全般が嫌い

2022/12/01(木) 13:42:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ストリートピアノ系

2022/12/01(木) 13:43:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
バカそうな男が突然弾くやつほんと寒い

2022/12/01(木) 13:53:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
TVでもYouTuberのピアノ演奏とか出てたりするけど荒々しく弾いてるからメロディーがとげとげしくて頭が痛くなる。
一般人が丁寧に弾いてるほうが心地いい音が出てる

2022/12/01(木) 13:55:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ストリートピアノひいて「実はプロ!」とか言って自画自賛してドッキリみたいな事やってるナルシストが気持ち悪すぎる

2022/12/01(木) 13:57:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
会社兼youtuberだったのに、youtuber一本にする人。
なんか残念。

2022/12/01(木) 13:43:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
貧乏ミニマリストがだんだんと成りあがって、今月買ったもの紹介になると萎える

2022/12/01(木) 13:49:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ライフスタイルとか美容、ダイエット系の人が最初は仕事と両立してやってたのにYouTube一本になって時間が有り余ってないとできないことばっかり紹介し始めると萎える

2022/12/01(木) 13:55:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
美容系あるあるだね。
はじめはよかったのに、商品とか作り出すとその宣伝だけになりがちで萎える。

2022/12/01(木) 14:02:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです!!
登録者多くなってきたら、なんか冷めちゃう。

2022/12/01(木) 13:43:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
動物利用して再生数稼いでいる人

2022/12/01(木) 13:43:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供使って稼いでる系
ゆた〇んに限らず全部

2022/12/01(木) 13:43:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

病気の子供とか、障害のある子とか

2022/12/01(木) 13:45:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
子供が大きくなってきたら稼げないから、
次から次へとぽんぽん産む人とかねw
子供=金としか思ってなさそう

2022/12/01(木) 13:46:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
家族全員系も嫌
梶○一家とか

2022/12/01(木) 13:47:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全然面白くないのに一人で馬鹿笑いしてる人

2022/12/01(木) 13:44:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
○○やってみた系

2022/12/01(木) 13:44:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上を何回もしてると、またか…って感じで見る気がなくなった。
面白かったのに残念

2022/12/01(木) 13:44:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に広告を入れる人
テンポ悪くなるし拝金主義が透けて見える

2022/12/01(木) 13:44:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェイウェイしてるのは観ない

2022/12/01(木) 13:44:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberの二番煎じしかできない芸能人YouTuber

2022/12/01(木) 13:44:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメオタク系のチャンネルで旦那がでてきたら冷めて見るのやめる

2022/12/01(木) 13:44:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
動画はプチプラばっかでデパコスは提供
デパコス簡単に買えるくらい稼いでるのに貰ったもんしかやらない
本当にコスメオタク?って思う

2022/12/01(木) 14:00:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラ系とかの人。全員わざとらしい

2022/12/01(木) 13:44:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は一匹だったのに徐々に増やすペット系YouTuber

2022/12/01(木) 13:44:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママ、シンパパ系

2022/12/01(木) 13:44:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
企業案件です!
と言いつつ皆同じタイミングでその企業宣伝してるの見ると引く

2022/12/01(木) 13:45:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ど素人のくせにイキってる常識ないYouTuberが苦手。動物や子どもを金儲けにしてるセコイ人も。そう考えるとまともな人って居るとしても1割くらいなのかね?

2022/12/01(木) 13:45:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
障害のある子供を晒す親
兄妹はモザイク

2022/12/01(木) 13:45:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供晒してる系。い○○くんTVは苦手

2022/12/01(木) 13:46:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生き物で遊ぶ系
食虫植物に虫食わせてみたw
↑こういう系
たまにオススメかな中で表示されてくるから不快!

2022/12/01(木) 13:46:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ごきゅっていう飲み込む音を入れてるYouTuber

2022/12/01(木) 13:46:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな同じような効果音使っててなんかしらける

2022/12/01(木) 13:46:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧な暮らし系の料理で、途中でカメラを止めて、こまごまと角度を変えて撮影したりしている動画
集中していないんだねぇと思ってしまう

2022/12/01(木) 13:47:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberの寒いノリがキライ
「でんでん!!はい!というわけでね、○○番長△△ちゃんでございますけども...」みたいなの
素人がなにやってんのと思う
自分の彼氏がやり始めたら速攻別れるわ

2022/12/01(木) 13:47:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大して可愛くない子どもがタレント気取りなのが嫌
子どもがよく観てるけど、ポロンとかチーンとかいちいち効果音が多くてイラつく

2022/12/01(木) 13:48:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
何を勘違いしてるんだかグッツとか売り始める奴

2022/12/01(木) 13:48:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が障害系のYouTubeは苦手。

2022/12/01(木) 13:51:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
前置きが長いやつ
料理系の動画が好きなんだけど
はい、みなさんこんにちは~〇〇でーす。私、先日〇〇に行ってきましてですね…(ここから3分くらい料理とは関係ない話が続く)
こんなのは見る気が無くなる

2022/12/01(木) 13:52:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上ありきの人
不登校の革命家のやつとかどういう層が見てるのか不思議

2022/12/01(木) 13:54:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
「重大なお知らせ」とかいうタイトルで真剣な顔で正座したサムネなのにクソしょーもない内容の動画投稿するやつ

2022/12/01(木) 13:54:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
これは少数派の意見だろうけど、サイレント映画みたいに

『字幕だけで進む動画』

って、オシャレかもしれないけど気が利かない配信者っていう感じがして苦手。

字幕だけのやつってず〜っと【見ていないと】意味が分からないから、忙しい学生、忙しい主婦、忙しい会社員…とかどの人にとっても見るのに手間がかかるコンテンツだと思う。

その点、気が利く配信者の多くは

『この動画はラジオ状態で聞き流せるように音声ありにしているので、ずっと見ていなくても大丈夫です』

みたいに言ってちゃんと音声ありで作ってくれてる。

これだとじっと見ていたい派でも家事や勉強をしながら聞きたい派でも見やすい動画だと思う。

2022/12/01(木) 13:57:23


編集元: こんなYouTuberが苦手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新宿御苑のアリ「殺し合い」見たさで採取…物議の人気YouTuber謝罪 ルール知らず「反省しています」
「先生に怒られても…」学生時代のセクハラ伝説語ったユーチューバー、謝罪「ふざけ合っていただけです」
32歳ですい臓がん「ステージ4」YouTuber、クラファン中止を発表「“何か言われるかな?”と…」
♥あわせて読みたい♥