1. 匿名@ガールズちゃんねる
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」を録画していて、今29話まで観たところです。でも段々観るのがだるくなってきて、この先観続けるかどうか迷っています。
直近まで観てる方、面白いですか?ここで切ったら勿体ないですか?

2022/12/01(木) 11:39:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るか、新宿に出かけるか

2022/12/01(木) 11:39:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
新宿に行く途中で寝るのは?

2022/12/01(木) 11:40:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
両方とも願いが叶うね!

2022/12/01(木) 11:49:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今日は寒いしおうちでぬくぬくしてたら?
新宿は人も多いしウイルスもらっちゃうかも

2022/12/01(木) 11:40:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
新宿にいく

2022/12/01(木) 11:40:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスイブに婚活お見合い会に参加しようか迷ってます

2022/12/01(木) 11:40:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
参加してきなはれ!

2022/12/01(木) 11:43:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いいじゃん。参加しておいでよ!良い体験ができるといいね!

2022/12/01(木) 11:45:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いいじゃん!私なら行く!
家にいるよりいいと思う!!

2022/12/01(木) 11:45:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
行っちゃえ!
良い人と出会えると良いね。

2022/12/01(木) 11:46:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見る!!!
おもしろいよ〜

2022/12/01(木) 11:40:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その辺りでだるいならこの先難しいかも

2022/12/01(木) 11:40:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうすぐ終わるじゃん?!
最後まで見たらいいのにw

2022/12/01(木) 11:40:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を飼うかどうか

猫大好きだけど私は寝るのが大好き💕😘
可愛いだろうけと鳴き声で怒られることって
ありますか?

2022/12/01(木) 11:41:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
夜中に大運動会が始まります🙀

2022/12/01(木) 11:44:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
飼う時間とお金があるのなら良いんじゃないかな
本当に可愛いし癒し効果抜群

2022/12/01(木) 11:47:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は毎朝4〜5時くらいに撫でろ!と起こされます。
撫で終わってまた寝ようとすると今度はゲロ吐いたり、飲み水をバッシャーンされたり…

それでも不思議と可愛くてたまらないです☺️

2022/12/01(木) 11:54:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
朝方起こされたり、毎日のトイレ掃除、餌やり意外と大変ですよ。

2022/12/01(木) 12:20:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの家族も見るのやめてたよ

2022/12/01(木) 11:42:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
微妙だなって思った時点で、見続けても時間の無駄だよ
やめよう

2022/12/01(木) 11:43:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今月の誕生日に9万の指輪買うかどうか迷ってる。
既に夏から3万値上がりしてるんだけど、値上げまだくるかなー。貴金属の場合は値下がりなんか当分ないよね…。

2022/12/01(木) 11:45:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
買わなくても別のことにその9万円を使うことになるだけだよ
お菓子とか、そういう別にいらないものに消えていく
欲しいなら買った方がいいよ

2022/12/01(木) 12:10:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そんな前から気になってたなら買い!!!

2022/12/01(木) 12:12:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ転職活動を始めるか。
精神的に参って前職を辞めており、現在無職。
まだ動く気になれないけど、ブランク開けない方がいいと言われているし悩んでる。

2022/12/01(木) 11:49:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
精神的な理由で辞めているなら無理して働くのは逆効果な気がします
健康な身体がいちばん大事ですよ!無理せず今は休みましょう!

2022/12/01(木) 12:18:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リアルタイムで鎌倉殿を観てきた者としてはめっちゃ面白いから見続けた方が良いと思うけど、録画だと見る気力が無くなるのは分かる。鎌倉殿に限らないけど。

2022/12/01(木) 12:02:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
年末までに美容院に行きたいんだけど、担当美容師さんと私と旦那の都合がなかなか合わず、7歳と4歳の子供の預け先がなく、年内にいけなさそう。
美容室で待たせるのも無理だし、次回のみ美容院変えても良いかな?もしくは諦めて年明けに行くか…。

2022/12/01(木) 13:26:41


編集元: いま迷っていることを誰かに決めてほしい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年をとり自己肯定感が低くなった
東京駅周辺のおすすめ【TOKYO】
個人的にもっと評価されても良いのでは…と思う人、こと、もの
♥あわせて読みたい♥