1. 匿名@ガールズちゃんねる
固定電話本体持って電話しがち

2022/12/01(木) 16:36:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チアのクイーンとアメフトのキング

2022/12/01(木) 16:36:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スクールカースト最上位

2022/12/01(木) 16:46:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で恋愛しすぎ

2022/12/01(木) 16:36:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「OK、良い子だ」

2022/12/01(木) 16:36:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ女の友人が固い

2022/12/01(木) 16:37:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズンいつまでやるんだろってくらい続く

2022/12/01(木) 16:37:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
逆に人気なければ、ストーリー関係なく打ち切り。

2022/12/01(木) 16:47:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
秘密にされることを異常に嫌いがち

2022/12/01(木) 16:37:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「あなたがクリスと寝たこと、旦那さんに話すべきよ。正直に何もかも話すの」
って女友だちあるあるだけど、これで修羅場になっても責任とらずに「彼には時間が必要よ」って言えるメンタルすこい。

2022/12/01(木) 17:24:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いい話から聞きたい?悪い話から聞きたい?

2022/12/01(木) 16:37:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
FBIすぐドア壊す

2022/12/01(木) 16:38:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
FBI、州警察に嫌われがち

2022/12/01(木) 17:01:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
クリミナルマインドのモーガンかw

2022/12/01(木) 17:30:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーのマグカップがめちゃくちゃ大きい

2022/12/01(木) 16:38:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いい知らせと悪い知らせがある

2022/12/01(木) 16:39:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大隊長〜!!!

2022/12/01(木) 17:53:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中華のテイクアウト。何か紙箱に入ってて箸で食う奴。

2022/12/01(木) 16:39:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中華料理のボックス

2022/12/01(木) 16:39:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア人、細目。

2022/12/01(木) 16:40:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優が問題起こすと唐突に移動になったとかで消える

2022/12/01(木) 16:40:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
広い街でたまたま会う確率高め

2022/12/01(木) 16:40:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
靴はいたままソファやベッドへ

2022/12/01(木) 16:40:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
チームものは身内に激甘い

2022/12/01(木) 16:41:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
庭師がなぜかイケメンマッチョで恋に落ちる。何話かしたら出てこなくなるチョイ役

2022/12/01(木) 16:41:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人種に配慮しすぎのキャスティング
でもアジアは端っこ

2022/12/01(木) 16:41:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバしてて恋多き女友達がいる

2022/12/01(木) 16:41:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛関係がごちゃごちゃしすぎて、シーズン後半になると主人公がいい感じになったことがない男性キャラクターがいなくなるくらいの状態になる
そして誰と誰がいつ付き合ってたかを忘れる

2022/12/01(木) 16:42:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマのキャリアウーマンはだいたいノースリーブ

2022/12/01(木) 16:42:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン2以降、仲間内から裏切り者が出がち

2022/12/01(木) 16:42:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
職場への差し入れはドーナツ

2022/12/01(木) 16:42:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車の扱いがぞんざい

投げ捨てるように止まる

2022/12/01(木) 16:44:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ランニングしてたり、仕事終わりに集まったり、仕事してる設定の割には時間に余裕がある

2022/12/01(木) 16:44:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な喧嘩して険悪になっても次回まで持ち越さずにその回の中であっさり仲直り、いつも通りの関係に戻る

2022/12/01(木) 16:46:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ドデカイ秘密を抱えたヒロインがボーイフレンドに電話しながら「今は…言えないの…会って話すわ」→待ち合わせ場所に向かうも暴走したボーイフレンドがトラブル起こす→「言おうと思ったのに!」
ゴシップガールってこの繰り返しじゃない?

2022/12/01(木) 16:46:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーの女刑事
ジェンダー配慮しすぎてむしろ多すぎ問題

2022/12/01(木) 16:50:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士でバーに行って「ねぇ、後ろの彼。ヒップがセクシーじゃない?」

2022/12/01(木) 16:53:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
親の金で車乗り回したり酒飲んだりクスリやってても親の外出禁止だ!に異常に怯えるし、律儀に守る
破天荒なんだか真面目なんだかよくわからん

2022/12/01(木) 16:55:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン重ねるごとにキャラクターたちが太っていき残念な見た目になる

2022/12/01(木) 16:56:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
マグカップ片手に普通に職場のデスクに座って上司と話し出す

2022/12/01(木) 17:01:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
両親不在時に大きなお屋敷でクラスメイト招いてホームパーティー。
「あ、そっちの部屋行かないほうがいーよー。さっきアレックスとクレアが消えてったから〜(ニヤニヤ)」
自分ちならバチギレる

2022/12/01(木) 17:18:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
演技が上手すぎて、見てておもしろい!

2022/12/01(木) 17:26:34


編集元: 海外ドラマあるある言いたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【映画ドラマ】観るのを絶対にオススメしない【漫画アニメ】
私が、夜のヒットスタジオで覚えていること
『M-1』決勝進出9組が決定 男性ブランコら5組が初進出、オズワルド&KOC王者ビスブラが敗退
♥あわせて読みたい♥