1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民さん達の旦那さん、ユニクロ以外で
(ユニクロの嵐になりそうなので笑)
どこで買ってますか?
自分で買いに行ってますか?

2022/12/01(木) 15:07:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えっまじでユニクロしか買わないw

2022/12/01(木) 15:07:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ユナイテッドアローズ

2022/12/01(木) 15:07:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アピタ

2022/12/01(木) 15:07:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アピタwwwうちと一緒w

2022/12/01(木) 15:10:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サンキ

2022/12/01(木) 15:07:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が、ネットでバナナ・リパブリックのやつ買ってらっしゃる。

2022/12/01(木) 15:08:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワークマンプラス

2022/12/01(木) 15:08:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンレーベルとビームス。
もう50代なのに。
この辺のブランド買ってた人たちは、中年になるとどのブランドに移行するんだろう?

2022/12/01(木) 15:09:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
夫は40代後半だけど、いまでも買ってるわ
たぶんアップデートされないから、体型変わらなければずっと着ると思われる

2022/12/01(木) 15:14:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちも今年50ですけど、シップスとかビームスとか行きます
アラフォーだった頃はレイジブルーとかも買ってたけど、子供っぽく見えるようになったのでやめました

2022/12/01(木) 15:17:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちもそのまま。
ブランド側も対象年齢上がってる感じするし。

2022/12/01(木) 15:23:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノースフェイス

2022/12/01(木) 15:09:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ユナイテッドアローズ(SALE時)
シップス(SALE時)
ノースフェイスやナイキ等のアウトドア・スポーツブランド
無印良品

2022/12/01(木) 15:09:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2022/12/01(木) 15:09:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
グラニフで子供とお揃い

2022/12/01(木) 15:09:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
モンベル

2022/12/01(木) 15:18:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モンベルへ自分で買いに行く

2022/12/01(木) 15:18:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トゥモローランド

2022/12/01(木) 15:37:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
40代前半
ナノユニバース
アーバンリサーチ
ikka
a.v.v.
coen
ユニクロ
ショッピングモールに入ってるお店で買うことが多いからこのあたり

2022/12/01(木) 15:58:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でセレクトショップかネットで買ってる。ササフラス、ブルーナボイン、グッドウェアかなんか。最近はアウトドア系が着やすいらしくてノースフェイスとかパタゴニア、山と道とかいうとこのをよく着てるぽい。よくわからないブランドです。

2022/12/01(木) 16:37:59


編集元: 【ユニクロ以外】旦那さんの服、どこで買ってる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買い物あるある。
売られた喧嘩を買ってしまう
制服姿の警察官 勤務中に「コンビニで買い物OK」の狙い 大分
♥あわせて読みたい♥