1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、ミルクボーイが優勝した時のM1グランプリです。ミルクボーイとペコパを2本ずつの計4本、審査結果まで見るのが好きです

2022/12/01(木) 22:01:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キログラムギュー

2022/12/01(木) 22:02:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見るだけで元気出る

2022/12/01(木) 22:11:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見てきましたww
皆の表情がw

2022/12/01(木) 22:12:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ざわ…ざわ…

2022/12/01(木) 22:13:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とやまソフトセンター

2022/12/01(木) 22:02:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
犬がどんな状態だとしてもナレーターさんのトーンが落ち着きあってその感じが好き

2022/12/01(木) 22:20:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
くん活
荒ぶる柴たち
軽トラと柴
右手に現生、左手にコーギー

2022/12/01(木) 22:34:50


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
何故あれほど軽トラと柴は似合うんだろうね
実際に見かけると嬉しくなる

2022/12/01(木) 23:47:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パグのギンちゃん可愛い
ド〜ンっていう効果音も好きw

2022/12/01(木) 22:34:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンドンの地下鉄でボン・ジョヴィを熱唱するおじさんの動画
最後は感動する

2022/12/01(木) 22:02:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪府警がヤクザのところにガサ入れに行くところ。
なんか元気出る。

2022/12/01(木) 22:02:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大阪や

2022/12/01(木) 22:03:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どっちがヤクザかわからないやつね

2022/12/01(木) 22:04:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
開けんかいゴラァァァァァァァ!

2022/12/01(木) 22:05:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いま開けるからぁ〜

2022/12/01(木) 22:29:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田真央ちゃんのソチフリー

2022/12/01(木) 22:02:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 22:02:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家のパートから帰ってきたオカン

関東人なのに、凄くわかる!

2022/12/01(木) 22:02:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
保険証どこやったん!!
ご飯混ぜといてよ〜てやつ?
最高に面白い!!

2022/12/01(木) 22:26:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もこれ何回見ただろう。
また見たくなってきた。

関東人と関西人も面白いね。

2022/12/01(木) 22:30:36


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ大好き。
保険証探し回るところなんかうちのお母さんそっくりで何回もみちゃう。

2022/12/01(木) 23:07:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 22:03:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
フェードイン・アウトを繰り返す、ばかうけ

2022/12/01(木) 22:08:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ゆりやんのと合わせて見たい。w

2022/12/01(木) 22:17:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
インド映画を色んな曲に合わせてるシリーズ
スネ夫のテーマとかマツケンサンバとかサザエさんとか

2022/12/01(木) 22:04:00


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私はヨドバシカメラを推す

2022/12/01(木) 22:41:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔包帯ぐるぐる巻きを取ったら西田敏行が出てきた大河ドラマのシーン
誰か貼ってください

2022/12/01(木) 22:04:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈がアイドルやっていた時の歌って踊っている動画
あの動画見るとこんなに口開けて髪揺れるぐらい頭振ってもかわいいんだなって痛感してしまう
流れている曲もなぜか謎に中毒性がある

2022/12/01(木) 22:04:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
辛くなったらこれ観て聴いて元気もらってるwwwww
http://youtu.be/PaNt38qk0lg

2022/12/01(木) 22:06:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マムシに噛まれた柴犬ラッキー

2022/12/01(木) 22:08:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ラッキー亡くなったね、、、( ノД`)…

2022/12/01(木) 22:29:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 22:08:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフモザイク

2022/12/01(木) 22:11:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サエコのTRYME
http://youtu.be/6auxEYhgzyA

2022/12/01(木) 22:11:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪やぁあああ

どっちがヤクザかわからんやつ

2022/12/01(木) 22:13:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 22:17:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフィーキッチン。
こちらはカツ丼を作るというのに玉ねぎを丸のまま煮込もうとする高見沢さんと自分の見ている現実が予想外すぎて驚いている桜井さんと坂崎さん。

2022/12/01(木) 22:19:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
「心の底から笑いたい人へ」
いつもこのレベル3のにょにょにょでやられる

2022/12/01(木) 22:23:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
マムシに噛まれたラッキー。
先月亡くなっていて、会ったことない犬なのに悲しくて泣いてしまったくらい好きだった。

2022/12/01(木) 22:25:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
gifだけど緑のメイクした人が鏡に写った自分にギャッてなるやつ
好き

2022/12/01(木) 22:32:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お笑い系なら、キングオブコントのクロコップをかなりリピートして観てる

カードゲームとか全く知らないけどめちゃくちゃ面白い

2022/12/01(木) 22:55:23


編集元: 定期的に何度も見てる動画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんなでUFOを呼ぶトピ
専業主婦がイラッとする瞬間
自己破産のメリット、デメリット
♥あわせて読みたい♥