1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は向井理です

2022/12/01(木) 16:31:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏は地味にショックだったな

2022/12/01(木) 16:32:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
春日
全然横空いてねーじゃないか!!

2022/12/01(木) 16:32:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
熱愛報道をきっかけに音沙汰なく振られちゃいました→嘘でした、ずっと隠しながら付き合ってました
何もかも信じられなくなるな

2022/12/01(木) 17:44:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白洲迅
これから売れていきそうな感じだったのになぁ

2022/12/01(木) 16:33:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
相手きつかったよね

2022/12/01(木) 17:23:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
結婚というより相手が相手だったから結構好きな俳優だったのに私の中で好感度が急降下した笑

2022/12/01(木) 17:53:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
爽やか路線の迅のイメージ崩れた
本心は全身整形のグラドルが好きだったんだなーと思って
昔の写真と違いすぎたし東方神起の匂わせ女で有名だったとは

2022/12/01(木) 18:28:43


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
あの女と結婚しなかったらこれからもっと売れる可能性あるのに!勿体ないことしたよね…

2022/12/01(木) 21:47:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクの人
別にファンではないけどあんな浮き世離れした人でも結婚するんだーみたいな感覚があった

2022/12/01(木) 16:33:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
hydeに関しては嬉しかったけどなぁ。うたばんに感謝。

2022/12/01(木) 16:35:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
奥さん、おんなじような見た目の人だったよね。
外見重視派のカップルかな?と当時、結婚発表を見て思ったわ。

2022/12/01(木) 16:49:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
入籍したのがクリスマスかイブでhydeも意外に普通の人なんだなって思った記憶w

2022/12/01(木) 18:11:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
福山は相手のバースデーに入籍してヲタが発狂してた
男って案外ロマンチストだよねw

2022/12/01(木) 18:31:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
志田未来

2022/12/01(木) 16:33:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
志田未来が既婚者なのを今知った!!
ビックリした!

2022/12/01(木) 16:35:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
またまたーwと思って調べたら本当だった!しかも4年も前だったとは…
バラエティとかでもちょいちょい見かけてたのに知らなかった

でも芸能人の結婚ってそんな感じのほうがいい気がする
芸能人同士だと難しいんだろうけど

2022/12/01(木) 16:58:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
林遣都くん。ショックでした

2022/12/01(木) 16:33:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李

まさか相手が戸田恵梨香さんとは思わなかった

2022/12/01(木) 16:34:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も。お相手が、まさかね‥
そことそこがくっつくんかー!って

2022/12/01(木) 16:39:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
芸能界にかなり元カレいるからね

2022/12/01(木) 16:41:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
多分バレてない人もいるだろうし、
まだ他にも元彼いそう

2022/12/01(木) 17:34:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もお相手にガッカリしたんだよね
ガルでは大絶賛だけど、その人?って… 熱愛報道多すぎる相手はなんか… 松坂桃李にも冷めちゃった

2022/12/01(木) 16:51:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木蔵之介さん。
小学生の頃朝ドラ(オードリー)みてずっと好きだったからショックだった。
けど、私なんか生まれ変わったって結婚できる訳ないんだからと祝福モードにシフトした。
今は盆暮に会う叔父さんって設定で推してる。

2022/12/01(木) 16:34:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

いつのまに結婚してたの、知らなかったー

2022/12/01(木) 16:43:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
結婚してたの知らなかった!
誰かの結婚報道が出るとまだ佐々木蔵之介がいる!とか言われてたよねw
今Wikipedia見てきたら昨年結婚してたんだ…

2022/12/01(木) 16:56:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンミン

2022/12/01(木) 16:34:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李

2022/12/01(木) 16:34:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人がどうとかより、段々結婚していく人が年下になっていくのがショックでした

2022/12/01(木) 16:36:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
軽くショックじゃなくめちゃくちゃショックで泣きましたw

2022/12/01(木) 16:36:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉。
奥さんも好きなのになぜだろう…二三日テンション低かった😅

2022/12/01(木) 16:37:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥くんだなあ。
今思えば長くお付き合いしたカップルみたいだったし、大変なときに支えてくれたエリーちゃんと別れて他の人とくっつかれでもされた方がショックだわ。
理想のご夫婦。

2022/12/01(木) 16:38:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー
何でショック受けてるの?って自分でも驚いた

2022/12/01(木) 16:38:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ガッキーはショックだよなんでまたよりによって、案の定イメージダウンしてるしw

2022/12/01(木) 16:45:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
結婚した事自体はそうでもないけど、相手を知ってなんかショックだった。

2022/12/01(木) 17:03:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私泣いちゃったよw
相手が相手だし、余計に辛かった
もう前みたいな気持ちでガッキー見れない

2022/12/01(木) 18:09:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊さん

2022/12/01(木) 16:39:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー 色んな意味で

2022/12/01(木) 16:40:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
妻夫木聡。

かなりショックを受けた事自体がショックだった…思ったより好きだったんだなって

2022/12/01(木) 16:41:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希

2022/12/01(木) 16:41:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期の藤木直人


2022/12/01(木) 16:42:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎育三郎のこと調べてたらなっちと結婚してたと知った時はなんかショックだった
嫉妬ですw

2022/12/01(木) 16:43:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけどガッキーも北川景子も独身のときより興味がなくなった。自分でもなんなのかわからないw

2022/12/01(木) 16:45:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李。
すごく好きって訳じゃないけどなんか
この人は結婚しないのかなって思ってた。

2022/12/01(木) 16:48:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
小中学の時にB'z稲葉さんとミスチルの桜井さんショックだった。しかも相手も...な感じの女性で

2022/12/01(木) 16:49:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスでしょうけど、ここは正直に
福山雅治

2022/12/01(木) 16:50:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっとファンだったから鈴木亮平の結婚はショックだった

2022/12/01(木) 17:04:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMPの藤くん
20年くらい好きだったから。
お相手にもビックリ。

2022/12/01(木) 17:06:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
まさか相手が元モー娘とは思わなかったよね

2022/12/01(木) 17:09:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンフジオカが既婚者と知った時はショックでしたw

2022/12/01(木) 17:07:32


編集元: 結婚したのが軽くショックだった有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アパレル業界がざわつく! 本物みたいな「AIモデル」ができること
芸能人だな…と感じる画像を貼るトピ
田中みな実 イケメン2人に囲まれた夜!「年下には手を出さない」慎重ぶりで現場では“ジャニーズ御用達女優”に
♥あわせて読みたい♥