1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/01/kiji/20221201s00041000498000c.html
この日の放送は2022年も残り1カ月ということで「今年中にやっておきたいこと」を3人がそれぞれ発表した。
その中で松居はフリップに「お見合い」と書き、「私、結婚相談所に入りました。独身証明書を携えて」と笑顔で報告。

2022/12/01(木) 18:52:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に松居直美あまり老けないよね。

2022/12/01(木) 18:53:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若い頃から芸能界にいるからかまだ54歳なことにびっくりした。勝手にもう60歳近いかと思ってた。

2022/12/01(木) 19:52:36


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おそ朝の3人あんまり老けた感じしないんだけどw

2022/12/01(木) 21:29:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBにいた人、この人にそっくり

2022/12/01(木) 18:53:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも鼻の大きさが全然違う!

2022/12/01(木) 19:01:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大島さん?
3時のヒロインにも凄い似てる人いるよね

2022/12/01(木) 19:01:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリではないんだ

2022/12/01(木) 18:53:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結構性格がきついらしいです
面食いだそうです

2022/12/01(木) 18:54:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうこの人、言葉の端々に意地悪なの分かるよね

2022/12/01(木) 19:15:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
元旦那はいけめんじゃないけどね。

2022/12/01(木) 19:18:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
日曜昼の澤部の街ブラの番組にゲストで来ていた時に、その街の神社がお詣りするのに最高の日だったらしく、他のゲストが楽しみにしていたお店でもそわそわして急かして落ち着きがなかった。
そしてなんと、ロケの途中で松居さんだけ抜けてカメラマンもつけずにひとりでお詣りに。
でもそのせいで食事をする時間がなくなってしまい(ロケの時間が決まっていたらしい)、他のゲストは空腹のままお開きになったことがあったよ。それに対して悪びれる様子もなかった。
病気のペットのためにどうしてもお詣りしたかったのかもしれないけど、プライベートな時間に行けばいいのに…と思って、意外とワガママという印象に変わりました。

2022/12/01(木) 19:55:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
何か1つのことに依存しやすいのかな。なおきが、ハナちゃんがとか。もうそのことで頭がいっぱいになってる感じが。
ブログだけだと愛情深い人に見えるけど、他人が関わるとまた違ったイメージになる。

2022/12/01(木) 20:06:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えるし、有名人だから見つかると思う。
巷の55歳とは違う。

2022/12/01(木) 18:54:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
森口博子は綺麗だなと思うけど、なんだかこの人はあまりそう思えない。

2022/12/01(木) 18:54:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昔からファニーフェイスだから仕方ないんじゃ。
森口は一応アイドル枠だったし。

2022/12/01(木) 18:56:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今週1どうでもいい話だな

2022/12/01(木) 18:55:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人てどんな人との出会いを期待してるんだろう。
とはいえ、老後に向けて一緒にすごしてくれる伴侶がいたら心強いもんね。

2022/12/01(木) 18:55:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もぐたんに頼んで未来を見に行こう!

2022/12/01(木) 18:56:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よせなべトリオの頃は15歳だったもんね
15歳でOL役って…すごいな

2022/12/01(木) 18:56:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人がこういうこと言うと、相談所の敷居が低くなって、質が上がるかもね。

2022/12/01(木) 18:56:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
(年収)400万円って聞いたらぞっとしてしまって

2022/12/01(木) 18:56:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今も「うちのナオキが~」って息子のことやたら話してんのかな

2022/12/01(木) 18:56:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あとペット

2022/12/01(木) 19:07:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
最近飼ってる猫の事で号泣して話題になってたよね?
情緒不安定みたいだからちゃんと支えてくれる人現れるといいね!

2022/12/01(木) 19:13:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
猫ちゃん亡くなったからね とても大事にしてたみたいだからそりゃ泣くよね

2022/12/01(木) 20:19:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
心の距離がめちゃくちゃ近そう
お嫁さんになる人は大変そうだなと勝手に思ってる

2022/12/01(木) 19:50:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大島優子に似てる

2022/12/01(木) 18:56:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
岡山さんとかいう人だったよね元夫

2022/12/01(木) 18:56:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
年下のものまね王座のADだかディレクターだった人だよね

2022/12/01(木) 19:07:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
離婚してたんだ

2022/12/01(木) 19:48:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは公表しない方がいいのに
金目当てで接近する奴がいるかも

2022/12/01(木) 18:57:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんが発達障害みたいなことを明かしてたよね。

数年前にガルで立ってたそういうトピで『高校進学』みたいな話だった気がするから、もしかして息子さん就職とかして自立したのかな。

母親が再婚を考えるのってそういうタイミングな気がする

2022/12/01(木) 18:58:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
少し前に朝の番組、早く起きた朝はだっけ?に出てきて3人に混ざってトークしてたけど
ニコニコ礼儀正しい好青年だったよ。いまは介護の仕事をしてるって溌溂と話してた。笑顔がよくて優しそうな感じ。

2022/12/01(木) 19:27:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してたの知らなかった

2022/12/01(木) 18:58:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に芸能人はこういうの使わない方が良いと思う。絶対お金目当ての人が寄ってくる。

2022/12/01(木) 18:59:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ものまね番組でよく当時の旦那とラブラブアピールしてたような

2022/12/01(木) 18:59:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してたの知らなかった。

2022/12/01(木) 19:00:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとか3時みたいな3人組の真ん中の女性に似てる気がする。

2022/12/01(木) 19:00:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、松田聖子の悪口すごい言ってたの覚えてる

2022/12/01(木) 19:01:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
同じラインにも立てなかったくせに何だかなぁ
中森明菜や小泉今日子とか売れたアイドルは逆に聖子好き発言してるのに

2022/12/01(木) 19:16:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
あと「体重何キロ?」って聞かれて「『40キロ台』って答える人ってだいたい40キロ代後半なんだよねw」とかキツイ性格だよ
身長によってかわってくるのに・・

2022/12/01(木) 20:16:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
昔、上岡龍太郎の番組に
男性モデル50人の1人として
まだ無名の頃の竹野内豊が出たんだけど、
松井直美が彼を凄い気に入っちゃって
「この人、私が見つけてんだからね!」と
マジになってて、竹野内豊が苦笑してたのを憶えてる。

2022/12/01(木) 20:25:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127

見る目ある!

2022/12/01(木) 20:31:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと上60近いのかと思ってたけど
意外と若いけど
申し訳ないけどお金がなきゃ無理だと思う
魅力が無いもん

2022/12/01(木) 19:02:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人噂では意地が悪いらしい

2022/12/01(木) 19:03:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
番組見てても酷い時あるもんな

2022/12/01(木) 19:09:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
遅く起きた朝は見てた頃から感じてたよw
松居と森尾さんが既婚で磯野貴理子が独身だったとき酷かったよね

2022/12/01(木) 19:46:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
自分が離婚したら急に磯野貴理子に優しくなったよね。
凄い面倒臭い人なんだろうなって思った。

2022/12/01(木) 20:10:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
人間表情や言葉尻にでますよね。自分の生き方にも気をつけよう。

2022/12/01(木) 21:30:39


編集元: 松居直美「私、結婚相談所に入りました」 まずは今年中のお見合いが目標 来月には55歳に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アパレル業界がざわつく! 本物みたいな「AIモデル」ができること
芸能人だな…と感じる画像を貼るトピ
田中みな実 イケメン2人に囲まれた夜!「年下には手を出さない」慎重ぶりで現場では“ジャニーズ御用達女優”に
♥あわせて読みたい♥