1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2258756/
冒頭で大沢は「私、大沢樹生は2023年4月に行われます北区区長選に出馬をする決意をいたしましたことをここで表明いたします」と発表した。無所属での出馬となる。北区を舞台にした主演映画『サムアップ!!』の撮影で地域の人々に協力してもらったことなどが影響したそう。

スローガンも発表。「未来に光 地域にGENKI」というものだった。

2022/12/01(木) 21:41:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人はもういいわ

2022/12/01(木) 21:42:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大沢樹生は、北区出身なの?

2022/12/01(木) 21:42:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
江戸川区か荒川区じゃなかった?
記憶あやふやでごめん

2022/12/01(木) 21:43:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
文京区出身だって。

2022/12/01(木) 21:51:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
違うよ。
下町の鰻屋の息子じゃなかったっけ?
うろ覚えですまんけど。

2022/12/01(木) 22:21:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ?どうしたの

2022/12/01(木) 21:42:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲたね

2022/12/01(木) 21:43:00


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かっこいい人は薄くてもダンディだよ

2022/12/01(木) 23:12:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スローガンは『未来に光 地域にGENKI』www

当選してから『これから勉強していきます』っていうのはやめてね。

2022/12/01(木) 21:43:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
区議からやる地道さはなかったよね
不勉強でぽっと出なんて区民は迷惑でしかないだろう

2022/12/01(木) 21:45:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元気があれば何でもできるというわけではない。

2022/12/01(木) 21:49:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今井絵理子なー

2022/12/01(木) 21:56:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでや。誰か止めろよ。

2022/12/01(木) 21:43:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
光ゲンキてw

2022/12/01(木) 21:43:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
決意すな

2022/12/01(木) 21:43:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの区長

2022/12/01(木) 21:43:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
壊れそうな物ばかり集めてしまう区長

2022/12/01(木) 21:49:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
言わないで
言わないで!

2022/12/01(木) 22:09:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
現役時代知らない世代だからDNA鑑定のイメージしかない

2022/12/01(木) 21:43:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も!
それでこの人知って、その後再婚して奥さんが死産したときに、赤ちゃんの遺体ブログにアップしてるの見てトラウマになった。
喜多嶋舞が最悪だったけど、この人も少し変わった人なのかな?って思ったわ

2022/12/01(木) 22:06:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型はこれで合ってるの?

2022/12/01(木) 21:43:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
喜多嶋舞とゴタゴタした人だっけ?

2022/12/01(木) 21:43:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大沢樹生は何も悪くない

2022/12/01(木) 21:44:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
喜多嶋舞と結婚して息子が産まれたけどまさかの父親が大沢樹生じゃなかったっていう

2022/12/01(木) 21:45:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
喜多嶋舞が全て悪かったゴタゴタね。

2022/12/01(木) 21:51:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あの件には同情するけどだからといって投票するかは別だからね笑

2022/12/01(木) 21:57:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から艶っぽいよね。
目よりも唇かな

2022/12/01(木) 21:43:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スローガン…
まだ光GENJIにすがってるのか

2022/12/01(木) 21:43:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
元気は井脇信子一人で十分。

2022/12/01(木) 21:43:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金に困っているのかな?

2022/12/01(木) 21:43:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スローガンがセクシーみたいになってるけど

2022/12/01(木) 21:43:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに芸能人が出馬する国、他にある?
日本は在日と芸能人に支配されそうだ…
ってかもうされてるか💦

2022/12/01(木) 21:44:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アメリカなんて元俳優が大統領やってたよ

2022/12/01(木) 21:52:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
在日なら芸能人のがまだいい

2022/12/01(木) 22:17:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メガネかけずにちっちゃいトピ画みたらガスター10かと思った…

2022/12/01(木) 21:44:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に首長の出馬なんだ
区議会議員なら当選しそうだけど、いきなり首長だと区民も判断しにくそうではあるね

2022/12/01(木) 21:44:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーやめて、笑かさないで。当選したらローラースケート履いてきそう。

2022/12/01(木) 21:44:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
区長になる人は
偏見かもしれないけれど
やはりある程度の学歴、教養は欲しい

2022/12/01(木) 21:45:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
やはり議員や、政治家みたいな皆の上に立ちたいと言うのなら、せめて大学で政治・経済位は学んでから立候補して欲しい。やる気の度合い見せて欲しい。
将来的に議員や政治家を目指して立候補を視野に入れ、その前に大学に入って勉強した芸能人、スポーツ選手の人とか沢山いる。それなりの知識は必要だと思う。

2022/12/01(木) 22:12:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の落ちぶれ先が議員

2022/12/01(木) 21:45:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ウンザリだわ こういうの

政治家いらないよ
政策を選べるようにしようよ

2022/12/01(木) 21:45:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと行政に関わってた経験のある人にやってもらいたいわ
もうお遊びしてる場合じゃないんだよ、日本は

2022/12/01(木) 21:45:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私、北区なんだけどマジでやめてほしい。

2022/12/01(木) 21:46:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も北区民。毎度出馬する候補者達にまともな人がいなくて、超高齢だけど功績ある今の区長が当選し続けてるよね。87歳で来年で20年区長やってるってどんだけ他の人材がいないんだろうか。

2022/12/01(木) 21:52:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70 自分も北区民。90近い区長だけど、
大沢さんだったら現区長の方が安心感ある。
もっと若い北区民よおらぬかよ…🤣

2022/12/01(木) 22:34:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中がパラダイス銀河で草

2022/12/01(木) 21:46:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎの足りない芸能人の再就職先ではありません

2022/12/01(木) 21:46:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
せめてそのまんま東みたいにちゃんと政治を学んでからならわかるけどさぁ…

2022/12/01(木) 21:46:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アイドル議員お断りします👋

2022/12/01(木) 21:47:07


編集元: 元光GENJI大沢樹生氏、東京都北区長選への出馬会見「決意をいたしました」 スローガンは『未来に光 地域にGENKI』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アパレル業界がざわつく! 本物みたいな「AIモデル」ができること
芸能人だな…と感じる画像を貼るトピ
田中みな実 イケメン2人に囲まれた夜!「年下には手を出さない」慎重ぶりで現場では“ジャニーズ御用達女優”に
♥あわせて読みたい♥