1. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ナチュラルの男性が好きです
ナチュラルはフレームしっかりしてて手足長く手も大きいし全身のバランスいいです

でも、ストレートも逞しいのでいけます笑

2022/12/01(木) 16:44:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格で人を好きになるわけではないと思ってる

2022/12/01(木) 16:45:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
骨格で人を好きになるなんて言ってない

男性の好きな骨格タイプあるかを聞いてるんだよ

2022/12/01(木) 17:06:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
大して理解せず、的外れな2コメする人って頭悪いんだろうね。

2022/12/01(木) 17:12:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それはそうだけど、好きな体型ってない?

骨格ではないけど、自分はひ弱そうなか細い人体型の人苦手だから、そういう人は好きにならないと思う‥

2022/12/01(木) 17:30:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもいい

2022/12/01(木) 16:45:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 16:45:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
変化なくない?笑

2022/12/01(木) 16:56:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ある♪ナチュラルが好き

2022/12/01(木) 16:46:07


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もナチュラルが好き

痩せてても貧相さより骨感と筋感がいい感じにおしゃれにみえる
ナチュラル男性ってスーツより私服着てるの見てときめく率高そう

2022/12/01(木) 19:27:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
骨太が好きです。今時のヒョロガリ男よりたくましい方が好き。

2022/12/01(木) 16:46:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川晃司の体型好き

2022/12/01(木) 16:46:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの人はスタイルの良さでイケメンが成立してると思ってる
肩幅あって男性的なバランスのよさあるよね・・・もし狭いなで肩なら全然印象違って来る

2022/12/01(木) 16:59:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私もウェーブはときめかない
首が長くて細いのはタイプじゃないなぁ
骨からガッチリしてる人が好き

2022/12/01(木) 16:46:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートで筋肉ついてるとスーツが似合うよね

2022/12/01(木) 16:47:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格なのかわからないけど、首が長い人。

2022/12/01(木) 16:47:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブで特に小柄な人は特徴が出過ぎてて苦手
それ以外は気にしない

2022/12/01(木) 16:47:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
細マッチョの骨格ナチュラルが好き

2022/12/01(木) 16:49:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブで肩幅のない男は嫌

2022/12/01(木) 16:49:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルがすき

綺麗な指より関節ゴツゴツの指が好き

2022/12/01(木) 16:50:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブ不人気だね、私結構好きだなww
なよっと感がイイ

2022/12/01(木) 16:50:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
山崎賢人とか永瀬廉みたいな感じのウェーブは服似合うから結構好きだよ?
あと自分も華奢だしメリハリボディじゃないから男にだけ筋肉求めるのも違うかなって

2022/12/01(木) 16:59:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も少数派かもしれないけどウェーブ結構好きだよ。ヨアソビのMVに出てくる人みたいな感じでちょっと儚げだから。

2022/12/01(木) 17:30:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれの代表例を挙げてくれたら分かり易いです

2022/12/01(木) 16:51:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀の骨スト感めっちゃ好き

2022/12/01(木) 16:54:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これ見るとわかりやすいよね。肩幅がザ・男なのが平野

2022/12/01(木) 17:20:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いだら、あらヤダ!マッチョだったのね!
→骨格ウェーブ

肉厚胸板あっっつ!ムチッとマッチョ
→骨格ストレート

筋肉より骨っぽい、男性らしいシルエット
→骨格ナチュラル

2022/12/01(木) 16:56:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長身のストレートが好き。
次点で長身のナチュラル。
ウェーブはないわ

2022/12/01(木) 17:00:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理

2022/12/01(木) 17:00:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
男性はナチュラルが優勝じゃない?白Tシャツをサラッと着てカッコ良く仕上がるのはさすがに強い。

スキニー似合わないとかあるけど別に履かなくていいし。

個人的にはマフラーやストールの巻き巻きが似合うのがとてもツボ。

2022/12/01(木) 17:03:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
洋画好きなんだけど海外俳優ってストレートしかいないよねw
歳取ると全員骨スト

2022/12/01(木) 17:03:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もこみてぃはスタイルフィギュアすぎてよくわかんないけどストレート?なにこれ。

2022/12/01(木) 17:05:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
もこみちは足長ウェーブさんらしいよ

2022/12/01(木) 17:09:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
好みじゃないけどスゲーな…と思ってしまうほど恵まれてるな

2022/12/01(木) 17:45:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀はストレートど真ん中
172cm65kgで平均身長体重のストレートだからめっちゃ分かりやすい

2022/12/01(木) 17:17:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルがいいな。

ウェーブは短足で顎無し率高いから嫌かも

2022/12/01(木) 17:20:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛やら江口洋介やらオダギリジョーやら
体型がオシャレだなって思うのはナチュラルなんよな。
女性も「体型がオシャレ」思うのはナチュラルさん。

ここは2人ともナチュラルらしい。

2022/12/01(木) 17:25:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男性でもウェーブの人はハグしても薄いなー、抱き応えがないなー、と感じる
そんな私はストレート

2022/12/01(木) 17:32:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
うち、夫が痩せのウェーブで私がストレートなんだけど写真撮ると私の方が上半身たくましいw
横向きに寝転がった時も私はまっすぐどしーん男らしい〜って感じなのに
夫はくびれががっつりあるからザ・女性って感じのラインが出る

2022/12/01(木) 18:22:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てたら芸能人の骨格ってバグってるから参考にならない気がしてきた
だって広瀬すず骨ストよ?w

2022/12/01(木) 17:37:08


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートかナチュラル
骨格だけならナチュラルだけど肌質、肉質はストレートの方が好き

2022/12/01(木) 17:45:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートの重みがあってイカつい、男!って感じが好きすぎて街歩いててもそういう人ばっかり見ちゃう。好きになる俳優もストレートの人ばっかり笑
ストレートの人と付き合いたいけど身近にいない…

2022/12/01(木) 17:52:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレート大好き!
首が太くて短くて、肩幅しっかり、胸板厚め
手ももちもち肉厚で握ってて気持ちがいい!!!

2022/12/01(木) 18:32:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートって手小さいですか?旦那が胸板厚くて男らしいのに、手がめちゃくちゃちっちゃいんです。丸っとしてて節が全く見えない…義母が全く同じ手だから遺伝なのか骨格の特徴なのか

2022/12/01(木) 18:54:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
多分ストレートの特徴だと思います。
肉厚でクリームパンのような手らしいです。
逆にナチュラルは筋張ってる感じですよね。

2022/12/01(木) 19:14:06


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
そうなんですね!ありがとうございます。
ストレート、全体的に逞しく格好いい体つきなのに何故に手だけクリームパンに…
遺伝的に何か有利なんでしょうかね( ; ᷄ᾥ ᷅ )人体の謎は深まるばかりです笑

2022/12/01(木) 19:58:27


編集元: 男性の好きな骨格タイプありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1000円前後の大人向けクリスマスプレゼント
ドン・キホーテあるある
みんなでUFOを呼ぶトピ
♥あわせて読みたい♥