1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔(1990年代ぐらい)までの二次元イケメンが見たいです!

2022/12/01(木) 21:41:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
画質どうした?

2022/12/01(木) 21:42:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
明智警視

2022/12/01(木) 21:43:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好き

2022/12/01(木) 21:44:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ3部の空条承太郎

2022/12/01(木) 21:44:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 21:45:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書の刀霧要

2022/12/01(木) 21:45:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
刃霧は出番が少ないしミステリアスなんだけどそこがより一層かっこよく見えるんだよね。バイクで登場したり、猫の仇を討つってとこがもうね

2022/12/01(木) 21:58:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイの大冒険のヒュンケル

2022/12/01(木) 21:45:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 21:45:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 21:46:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵馬

2022/12/01(木) 21:47:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画質も90年代っぽいw

2022/12/01(木) 21:47:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
玉藻先生

2022/12/01(木) 21:47:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
鵺野 鳴介
ゲジマユだけどイケメンだよね☺️
俺の生徒に手を出すな!

2022/12/01(木) 21:48:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
めっちゃ眉毛整えたい

2022/12/01(木) 22:15:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
少年時代は普通の眉毛
そしてイケメン

2022/12/01(木) 23:39:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ママレードボーイの遊
久々に見たら目デカいな

2022/12/01(木) 21:48:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私は一哉派♪

2022/12/01(木) 22:13:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
恐らく好きながる民多いはず

2022/12/01(木) 21:48:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンター×ハンターのクラピカ

2022/12/01(木) 21:49:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私の過去の推し
ゼロスの方が人気だったかなー

2022/12/01(木) 21:50:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものおもちゃの直澄くん

2022/12/01(木) 21:50:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
子供の頃は直澄くんてなんて邪魔なキャラなんだろうと思っていたけど大人になってから読んだら凄くいいキャラだった。

2022/12/01(木) 22:20:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的イケメン四天王
流川・仙道・藤真・花形

2022/12/01(木) 21:50:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私の中では藤間が圧倒的

2022/12/01(木) 21:51:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
読むたびに流川と藤真を行ったり来たりしてる

2022/12/01(木) 22:10:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
牧さんは私が貰っていきますね

2022/12/01(木) 22:11:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
藤真以外の三人が身長高すぎるので藤真一択

2022/12/01(木) 22:17:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
光源氏

2022/12/01(木) 21:51:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
真壁くん

2022/12/01(木) 21:52:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
殺生丸と犬夜叉

2022/12/01(木) 21:52:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
レイ

2022/12/01(木) 21:53:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流川は性格がなー…

2022/12/01(木) 21:53:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスの王子様 不二周助

2022/12/01(木) 21:54:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天空戦記シュラト

2022/12/01(木) 21:55:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
面堂

2022/12/01(木) 21:55:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTERHUNTERの団長

2022/12/01(木) 21:56:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
カイル皇子

2022/12/01(木) 21:56:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
バンコラン
美しさは罪

2022/12/01(木) 21:56:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
妖しのセレスの十夜

2022/12/01(木) 21:57:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
白石蔵之介

2022/12/01(木) 21:58:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ4のデスピサロ

2022/12/01(木) 21:59:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/01(木) 21:59:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、好きだったな〜

2022/12/01(木) 22:00:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
るろうに剣心
瀬田宗次郎

2022/12/01(木) 22:01:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど乱馬
アニメは乱馬、漫画は東風先生が好き

2022/12/01(木) 22:02:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
四乃森蒼紫

2022/12/01(木) 22:02:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァの渚カヲル

2022/12/01(木) 22:04:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
伯邑考・作者公認の超美男子

2022/12/01(木) 22:06:07


編集元: 昔の二次元イケメンが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
皆さんの周りに【イケメン】存在しますか?
イケメンだと言う事を忘れてしまうけど、実はイケメンな芸能人
ざわちん、イケメン夫を顔出し!ゲームで知り合ったeスポーツ上級者…2年前クリスマスイブに結婚
♥あわせて読みたい♥