1. 匿名@ガールズちゃんねる
原泣いた

2022/12/02(金) 00:59:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
運命の人に出会えた気がする

2022/12/02(金) 01:00:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カーンチ

2022/12/02(金) 01:01:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんじゃこりゃあ

2022/12/02(金) 01:01:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくはしにましぇん

2022/12/02(金) 01:01:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これしかないよねw
「ぼくは〜っ」から始まってスゴいセリフだよね
あと冬彦さんの「んんんーーー」

2022/12/02(金) 02:07:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ナットの指輪を渡される感動シーン、「いやいやいやwwwさすがにナットはないわwww」ってコメで溢れそうw

2022/12/02(金) 04:25:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まーきのっ

2022/12/02(金) 01:01:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おめぇの席ねぇから

2022/12/02(金) 01:02:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原、おしゃれする

2022/12/02(金) 01:02:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カーンチ 〇〇しよ

2022/12/02(金) 01:02:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マルっとお見通しだ

2022/12/02(金) 01:02:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原、ネクタイひん曲がってる

2022/12/02(金) 01:03:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょまてよ

2022/12/02(金) 01:03:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
じっちゃんの名にかけて

2022/12/02(金) 01:03:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人は仲村トオル

2022/12/02(金) 01:05:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑SMAP捕まえたってよ

2022/12/02(金) 01:05:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ビルの上からスーパーボール投げるな

2022/12/02(金) 01:06:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
腐ったミカン

2022/12/02(金) 01:06:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事言ったってしょうがないじゃないかぁ
お里が知れる
こしらえる

2022/12/02(金) 01:08:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そこに愛はあるのかい?

2022/12/02(金) 01:08:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あんちゅあん、小梅の気持ちゅえ くぁんがえてやれよぅ

2022/12/02(金) 04:28:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒューヒューだよ ヒューヒュー

2022/12/02(金) 01:08:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
#また野島伸司だよ

2022/12/02(金) 01:08:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エリカが例えてあげる

2022/12/02(金) 01:08:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
同情するなら金をくれ!

2022/12/02(金) 01:11:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チョロが………チョロがーーー!!!!!

2022/12/02(金) 01:10:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーゴーランドで死亡

2022/12/02(金) 01:12:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
僕は死にましぇん!!!

2022/12/02(金) 01:12:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
#このバカチンがぁ

2022/12/02(金) 01:12:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
同情するなら金をくれ!安達祐実ちゃん天才子役だよね。印象が大きい。他の役者さんも皆さん良かった。

2022/12/02(金) 01:13:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっとびー

2022/12/02(金) 01:13:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
冬彦さん

2022/12/02(金) 01:15:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
オレじゃダメか…?

2022/12/02(金) 01:15:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原イケメン

2022/12/02(金) 01:21:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
あーーさーーくーーらーー!!
せんぱーーーーーい!!

2022/12/02(金) 04:30:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原、船を売る

2022/12/02(金) 04:33:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原、船酔いを許さない

2022/12/02(金) 04:34:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺が、どれだけどれだけあんたに帰って来て欲しいと思ってるか!のシーンでは?
再放送やってて何回みても良作すぎ!

2022/12/02(金) 06:42:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの原が笑った

2022/12/02(金) 06:51:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原、コトーに電話する
「あんたの声が聞きたくなってな」

あのタケトシさんがまさか自分からコトー先生にしかも何の用も無いのに(息子を頼むってことはあったけど)電話するなんて!
ギャップ萌え~
…ってなってたと思う

2022/12/02(金) 07:37:09


編集元: もし昔のドラマの時にツイッターがあったらトレンド入りしそうなワード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
天てれ・てれび戦士を語ろう!
【映画ドラマ】観るのを絶対にオススメしない【漫画アニメ】
私が、夜のヒットスタジオで覚えていること
♥あわせて読みたい♥