1. 匿名@ガールズちゃんねる


「妊娠する前もしてからも、色んな意見があります。それが人間!賛否があって当たり前」と、終始具体的な内容には触れずにツイートし、「私のことを侮辱したり批判するのは全然結構だし、逆に反発力で頑張ろうってよりポジティブになるけど、大切な人を傷つけたり批判したりはやはり許せないし、許さないなて思う。顔が見えないからいいと思うなよ、まじ」と投稿した。
http://hochi.news/articles/20221201-OHT1T51114.html?page=1

2022/12/02(金) 00:13:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だよねー
その通り

2022/12/02(金) 00:14:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
訴えてやれ

2022/12/02(金) 00:14:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにはまともなこと言うね

2022/12/02(金) 00:14:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちゃんと意味の通じる文章であることに驚いたw

2022/12/02(金) 00:48:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり誹謗中傷されているイメージがない

2022/12/02(金) 00:14:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>「私のことを侮辱したり批判するのは全然結構だし、

批判はともかく侮辱は許さなくて良いのでは?

2022/12/02(金) 00:15:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民がまた誹謗中傷を、、

2022/12/02(金) 00:15:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらガル民達言われてるぞ

2022/12/02(金) 00:16:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
インスタとかTwitterのDMのような気がする🤔
ガルでは叩かれてるイメージあんまりない

2022/12/02(金) 00:27:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
たしかに丸山桂里奈はここでは叩かれてるイメージないね

2022/12/02(金) 00:51:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦さんにやめてあげてよ。
(妊婦じゃなくても誹謗中傷はダメだけどさ)

2022/12/02(金) 00:16:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷出来る人って凄いよね。コロナの時テデロスにめっちゃ文句言いたかったけど、わたしは貴方の言う事を信じません!ってしか書き込めなかった、、

2022/12/02(金) 00:17:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
テデロスw

2022/12/02(金) 00:47:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
テデロスってなに?

2022/12/02(金) 02:59:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
WHOの事務局長だよ

2022/12/02(金) 08:14:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
テドロス事務局長のことか?
すごいな~
よくわかるね

2022/12/02(金) 10:58:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に訴えればいいって言うけど、どんだけの労力と時間を使うと思ってるんだろう。

2022/12/02(金) 00:17:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「離婚したほうがいい」レベルにガル民は軽く言うよなw

2022/12/02(金) 00:48:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうだよね。
めんどくさいし、お金かかるものね。
ゲスいことをした人を名指しでさらすとかは逆に訴えられそうだから、家か会社宛に内容証明送るくらいがいいかもね。

2022/12/02(金) 01:37:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
法改正されてめちゃくちゃ簡単に開示請求出来るようになったらしいよ
twitterとかも捨て垢でもアウトらしい

2022/12/02(金) 01:58:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
体に障るからSNSは見ない方が良いよ。

どんなに注意した所で言う奴は言う。
悪いなんて思ってない奴に何を言っても無駄。

2022/12/02(金) 00:18:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて言われたのかな。
赤ちゃんのためにも気にしてはダメよ。

2022/12/02(金) 00:18:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この人悪名高いガルちゃんでは叩かれてないほうだけどどんな誹謗中傷受けてるの?

2022/12/02(金) 00:18:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット上の誹謗中傷は証拠が確実に残るから訴えられたほうが必ず敗訴する。
それが分かってて誹謗中傷してるんだろうから、言われた人は徹底的に裁判やればイイと思う。

2022/12/02(金) 00:18:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Yahoo!とかも今だに誹謗中傷ひどいよね
Twitterも酷いコメントにいいねついてたり訴えられたらよいのに

2022/12/02(金) 00:18:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の状態でももちろんダメだけど、妊婦さんはもっとダメ。腹の赤ちゃんに影響したらどうするの。

2022/12/02(金) 00:18:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
言っていることはその通りだと思うけど、
私はこの方の「湯葉がすきな女子って信用ならん」発言を根に持っている。
人の嗜好を割と平気で貶す発言してるよ。

2022/12/02(金) 00:19:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
写真貼ってる人、丸山さんを叩かせたいの?

2022/12/02(金) 00:32:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
桂里奈、妊娠してるんだ。知らなかった。
おめでとう!

この人のメンタル、好きだな。子どもと仲良しのいいお母さんになりそう。

2022/12/02(金) 00:33:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメにTwitterで赤ちゃんに対する誹謗中傷の書き込みがあったって書いてあったね
赤ちゃんや子供に対しての誹謗中傷ってだけでもドン引きなのにまだ産まれてもないお腹の子に対してって人としてどうかと思うレベル

2022/12/02(金) 00:34:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そのヤフコメのコメント見てTwitter検索みたけど、確かに一件というか一人ヤバいのあったわ。DMって可能性もあるからその人のこと指してるのかはわかんないけど。

2022/12/02(金) 00:55:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にその通り
ガルちゃんで暴れてるナマポ無職ジジィが今田美桜に悪質で下品なセクハラコメしてたから通報した

2022/12/02(金) 00:38:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
叩こうとは思わないけど、言動にイライラする時はそっとチャンネル変える。

2022/12/02(金) 00:48:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誹謗中傷は、酷い時は法的措置取ってもいいと思うよ。芸能人だから言われてナンボってレベルを超えてるやつもあるしね。
というか、丸山さんがしっかりした文章も書けることに驚いた。みんなに配ってるメモのイメージ強くて。

2022/12/02(金) 00:52:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、少しでも前髪伸ばしたら
今でも可愛くなるのに。

2022/12/02(金) 02:28:16


編集元: 妊娠中の丸山桂里奈、誹謗中傷の声に「よく人にそんなこと言えるな」「顔が見えないからいいと思うなよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
城田優、ミュージカル『キンキーブーツ』千秋楽で号泣!インスタ投稿のハッシュタグで果たした三浦春馬さんとの“約束”
歌唱力があるのに売れないアーティスト
元光GENJI大沢樹生氏、東京都北区長選への出馬会見「決意をいたしました」 スローガンは『未来に光 地域にGENKI』
♥あわせて読みたい♥