1. 匿名@ガールズちゃんねる
あっさりしていて小作りな顔の女性が好きです。芸能人で言うと、吉高由里子さん、西田尚美さん、奥貫薫さんあたりかと思います。最近は福地桃子さんも綺麗だなと思います。
好みが同じ方、良さを語りませんか?

2022/12/02(金) 12:07:53




7. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子いいよねー
クセがないのに美人で最高

2022/12/02(金) 12:09:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きです。色白で、華奢で首が長くて和服が似合いそうな感じ。清潔感と、おしとやかさを感じます。木村多江さんとか完璧

2022/12/02(金) 12:09:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
麻生久美子とかもそう?
奥貫薫、西田尚美と同じライン上にいる感じ

2022/12/02(金) 12:10:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生久美子さんとか綺麗だよね!

2022/12/02(金) 12:10:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はハーフ入った全てのパーツの濃い美人芸能人に憧れたけど。
今はあっさり顔美人の良さが分かるようになった。
広末涼子とか若い時は魅力がよく分からなかったけど、今は可愛いと思う。

2022/12/02(金) 12:10:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も今になって広末涼子の可愛さを再確認した笑
あっさりしてるけどチャーミングだわ

2022/12/02(金) 12:12:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も
あっさりしてる方が好き。
広末涼子は年取ってから良さがわかった

2022/12/02(金) 12:24:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さんも、アッサリ・スッキリ系の美人だよね

2022/12/02(金) 12:11:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は派手顔に憧れたけどアラサーになって吉高由里子とかいい意味で質素な美人に憧れるようになった
パーツが派手じゃない方が老けにくいと思う

2022/12/02(金) 12:11:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
主のランナップだと
りょうみたいなクール系は別ジャンルなんだろうか

2022/12/02(金) 12:11:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ああいう骨格はっきり美人はアッサリ枠じゃないんじゃないかな?
ここで出てるルーシーリューとかもそっち系
アッサリって全体的にパーツも骨格も主張してない感じじゃない?

2022/12/02(金) 12:15:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
録画してた阿佐ヶ谷姉妹のほほん暮らしのドラマを観てるんだけど、木村多江さん地味ーな感じにしてるのに気品が溢れ出てすごい!

2022/12/02(金) 12:12:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あっさり系って老けにくい気がする

2022/12/02(金) 12:12:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Le Sserafimのかずはとか?

2022/12/02(金) 12:13:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江さんとか松井玲奈ちゃんとか好きなんだけど、あっさり系かな?

2022/12/02(金) 12:13:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、西田尚美さん好きだったなー!
今も可愛らしいね

2022/12/02(金) 12:13:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
羽田美智子さん

2022/12/02(金) 12:14:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
一重まぶたなのに顔が派手という
珍しいタイプだよね

2022/12/02(金) 12:25:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/02(金) 12:15:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
Dr.コトーの再放送で出てたけど、すごい綺麗だった。

2022/12/02(金) 12:26:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大麻お騒がせおばさんになっちゃったけど
相棒のたまきさんもあっさり顔美人だったよね

2022/12/02(金) 12:15:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
好み、似ててわかるかも!
あと川栄李奈さんや本田真凜ちゃんも好きではありませんか?

りょうさんは、美人でクール系なんだけどちょっとちがう。

2022/12/02(金) 12:16:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中村ゆりさんが大好きです。
若い頃ってあっさり顔の美人はパッとしないけど、どうしても歳を重ねると陰影が出るから、その頃から丁度よくなる気がする。

2022/12/02(金) 12:16:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/02(金) 12:16:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
飯豊まりえちゃん好き
スッキリした顔立ちなのに可愛らしさもあって
すごく好きな顔

2022/12/02(金) 12:28:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
昔のガッキーにちょっと似てる

2022/12/02(金) 12:47:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
原田知世とか山口沙耶香とかの系統の顔が大好きー

2022/12/02(金) 12:17:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子好き。

2022/12/02(金) 12:18:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
派手顔じゃない?

2022/12/02(金) 12:25:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
田中裕子

2022/12/02(金) 12:21:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーのCMに出てる若柳琴子ちゃんかわいいよね
将来的にすっきり美人になっていきそう

2022/12/02(金) 12:22:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
カラコンやめた方が、絶対可愛い

2022/12/02(金) 12:34:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
榮倉奈々の顔昔から好きなんだよな

2022/12/02(金) 12:22:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮佛美沙子さんの顔がめっちゃ好き

2022/12/02(金) 12:26:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと前の川栄さん好きだった。
AKB時代も好き。

梅ちゃんも好きだったから、奥二重の黒目ガチが好きなのもある。

2022/12/02(金) 12:29:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が濃い顔だから飯豊まりえとか蓮佛美沙子みたいな顔に憧れる
この系統の人たちって静止画より動画のほうがよく見えるし、生で見たら透明感とか魅力がやばいと思う

2022/12/02(金) 12:31:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
あっさり顔って言われて
思い浮かべるのは人それぞれなんだね(笑)
どう見ても濃いだろうっていう人がチラホラ
個人的には大御所では田中裕子
若い人だと吉高由里子、蓮佛美沙子あたりかと思ってた

2022/12/02(金) 12:32:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不景気のせいなのか、デカ目ブームが終わった気がする。
明日花キララとか浜崎あゆみとかゴージャス系って金持ちしか許されない美って感じ。

2022/12/02(金) 12:40:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/02(金) 12:53:20


123. 匿名@ガールズちゃんねる
芦名星さんの顔立ちがクールだけど色っぽくてすごく好きだったな

2022/12/02(金) 13:08:29


編集元: あっさり顔の美人が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エイベックス松浦会長、沢尻エリカ水商売転身説に怒り「俺が一生懸命あいつのためにやろうとしてる時に」
有名人の苦労人エピソードをおしえて
渡辺徹さん死去 61歳 榊原郁恵とおしどり夫婦 病気と闘った半生 10月舞台出演時はほっそりした姿
♥あわせて読みたい♥