1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/02/0015858987.shtml
先日、およそ 1 カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした。そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、ここにご報告申し上げます。

また、体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。

▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4284064/
どうかお大事に…

2022/12/02(金) 17:20:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆっくり休んで!

2022/12/02(金) 17:21:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
その方がいいよ、中居くん!

2022/12/02(金) 17:21:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫なのかな…

2022/12/02(金) 17:21:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休んでください

2022/12/02(金) 17:21:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休んだらいいよ
お大事にして下さい

2022/12/02(金) 17:21:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり1ヶ月の休養ではなかったかぁ…

2022/12/02(金) 17:21:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
別に期間決めないでゆっくりしたらいいのに。いつまで!って決めたらプレッシャーでしょうに。

2022/12/02(金) 17:21:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
決めとかないと不安でプレッシャーになる場合もあるからなんともね。
特に仕事重視で生きてきた人だと思うから期限なしで一先ず療養に専念なんて漠然となったほう不安に感じると思う。
芸能界だと変わりは次々出てきちゃうからね。

2022/12/02(金) 17:27:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
休みたいだけ休ませてあげて
今まで充分頑張ってきた

2022/12/02(金) 17:21:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんゆっくり治して下さい。元気になって戻ってくる事を信じてます

2022/12/02(金) 17:22:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全快するまでゆっくりしてほしい

2022/12/02(金) 17:22:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
心配だね

2022/12/02(金) 17:22:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう50なんだし、身体大切にしてほしい。

2022/12/02(金) 17:22:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなら冬の間は休んで、暖かい時期に復帰してくれたらいいよ
無理しないでね

2022/12/02(金) 17:22:31


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
チューブみたいに夏だけでもちらっと元気な姿見られたらいいわ。

2022/12/02(金) 17:41:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで中居くん見られなくなるのは寂しいけどこれまでファンや視聴者のためにずっと第一線でやってきた人。ゆっくり静養してほしい。

2022/12/02(金) 17:22:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで「速報です」って言うからびっくりしたよ
年内と言わずとことん万全になるまでゆっくりしてほしいね

2022/12/02(金) 17:22:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いちいちセンセーショナルに報道しなくていい。なんか心配になる。

2022/12/02(金) 17:28:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もびっくりした
渡辺徹さんのことあったし

2022/12/02(金) 17:31:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
気分転換にシーマでドライブしたらいいべ

2022/12/02(金) 17:22:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月なんて短すぎたよ。年明け特番とか出ちゃダメだよ!無理は禁止!

2022/12/02(金) 17:22:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
多分、年が明けたら「春頃に復帰予定」と報道されると思うよ。

2022/12/02(金) 17:31:36


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
虫垂炎の術後1ヶ月で、再手術。
あの痩せ方からの年内活動停止だもんね…

2022/12/02(金) 17:50:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
え…中居くん大丈夫なの…?
でも同年代だから冬はより一層体にガタがくるのわかる
休んで回復するものならゆっくり休んで欲しい

2022/12/02(金) 17:23:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり静養して元気になったら戻ってきてください

2022/12/02(金) 17:23:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も入院してるけどリハビリとかもやってるのかな。入院すると体力落ちるよ。

2022/12/02(金) 17:23:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
焦らずゆっくり過ごした方がいいよ
熱海とかちょっと暖かい所の富裕層エリアとかで静養したら喧騒から離れられていいと思う

2022/12/02(金) 17:23:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん、心配だよー
しっかり休んで!!

2022/12/02(金) 17:24:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。
お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!
一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。
一歩…。少し止まることもあります。

この後半の文章が何か怖いよ‥。期限とか関係なく、本当に大丈夫な状態になるまで休んで!

2022/12/02(金) 17:24:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ってあとたった1ヶ月だしね
寒いしコロナ流行ってるし身体弱ってる時はしばらく休んだほうがいいよ

2022/12/02(金) 17:24:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんって特別ファンじゃないんだけど私の中でスーパー芸能人という感じの人
別にテレビ出てるからって番組見るわけじゃないけど出てないと思うと寂しい不思議な人なのでゆっくり休んでしっかり直して復活して欲しい

2022/12/02(金) 17:25:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
> お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。

買い物すら自由にはできない状態なのか…

2022/12/02(金) 17:26:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして癌なのかなと思ってしまう…

2022/12/02(金) 17:27:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
癌は間違いないと思うよ

2022/12/02(金) 17:28:54


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
病名なんて知らなくていい
とにかく元気になってほしい
ガルちゃんのジャニー氏トピに中居さんを中傷する酷い書き込みあってかなり凹んだ

2022/12/02(金) 17:36:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
相当具合悪いのかな、、
中居くんのことだから、周りに心配かけまいと最後の最後まで病名は明かさなそう。
ゆっくり休んでください!

2022/12/02(金) 17:27:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
健康体の感覚で言うからだけど、1ヶ月休んでも体力、筋力が回復してない、って結構怖い。
相当大変な病なんだな、って。

2022/12/02(金) 17:27:51


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
消化器系の病気ならモノが食べられていない可能性…
食べられないとみるみる体力と筋力が落ちる。

2022/12/02(金) 17:56:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
結局病名は発表されてないのかな?
癌はあくまで噂なのかな

2022/12/02(金) 17:28:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
「外出も買い物のために少しずつ」
って、復帰を考えるレベルじゃなさそう
中居くんクラスなら休んでも戻る席はあるし
体調最優先で静養して欲しい

2022/12/02(金) 17:29:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
よくよく考えたら年内って今月で今年終わるよね。
一ヶ月ってなんだかんだ早いよ。
本人も早く復帰したいって思ってるのかもしれないけど春くらいまでゆっくり休んでもいいよ。

2022/12/02(金) 17:30:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなる4月ぐらいまで休んでほしい
身体が弱ってるときの寒さって本当にこたえるから

2022/12/02(金) 17:31:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられないため、遠慮させていただきます。

なんだかしんどい日もある感じだけど心配かけないようにこういう一文を入れるあたりが気遣いの人だよね
期限を決めなくても中居君ならみんな待ってると思うから焦らずしっかり治療して欲しいわ

2022/12/02(金) 17:31:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇちょっと大丈夫?怖いんだけど

2022/12/02(金) 17:32:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとずっとファンなんで
もうほんま、無理だけはしてほしくない
今まで働きすぎなぐらい働いてたし、ゆっくりしてほしい

2022/12/02(金) 17:32:28


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ふさふさになって戻ってくるんだよね!楽しみにしてるよ!

2022/12/02(金) 17:33:34


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>喉の調子が30年以上改善がみられないため、遠慮させていただきます。

不謹慎かもしれないけどこの文で吹き出しそうになった
やっぱり中居さんだなぁ😂

2022/12/02(金) 17:34:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月経ったから気になってた
もう馬車馬のように働かなきゃいけない立ち位置でもないし、ここは健康を取り戻すことに専念しなきゃいけないわ
焦ることもないよね
何なら1年や2年休んでも誰も中居くんを忘れたりしない

2022/12/02(金) 17:38:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんにリアコしてた元オタクだけど、もう元気ならテレビで姿見られなくてもいいから、どうか無理しないでほしい。頑張りすぎだよ……

2022/12/02(金) 17:38:56


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年内ってたったの一ヶ月ぐらいでしょ。
もっと休んでもいいのでは

2022/12/02(金) 17:39:23


162. 匿名@ガールズちゃんねる
抗がん剤の副作用があって仕事できない、って感じになのかな?それならしょうがないような。落ち着くまでゆっくり休んでほしい
病状の悪化だと…辛い

2022/12/02(金) 17:39:41


205. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと不安になってきた。
中居君、大丈夫かな。嫌よ。

2022/12/02(金) 17:49:25


207. 匿名@ガールズちゃんねる
年内と言わずゆっくり休んで。元気になった姿を見て安心したいから。

2022/12/02(金) 17:49:33


257. 匿名@ガールズちゃんねる
病状の詮索したりせずにタッキーみたいな感じで受け取ってあげるのが1番いいんだろうな

2022/12/02(金) 18:01:50


編集元: 【全文】中居正広が年内活動休止を報告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エイベックス松浦会長、沢尻エリカ水商売転身説に怒り「俺が一生懸命あいつのためにやろうとしてる時に」
有名人の苦労人エピソードをおしえて
渡辺徹さん死去 61歳 榊原郁恵とおしどり夫婦 病気と闘った半生 10月舞台出演時はほっそりした姿
♥あわせて読みたい♥