1. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドまで行くのがめんどくさいのでリビングのソファで寝る

2022/12/02(金) 19:00:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレひたすら我慢

2022/12/02(金) 19:01:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレは極限まで我慢

2022/12/02(金) 19:01:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋やフライパンから直接食べる

2022/12/02(金) 19:01:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱にティッシュ投げる

2022/12/02(金) 19:02:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

入らなかったら、その周辺を通った時についでに拾って捨てる。

2022/12/02(金) 19:10:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/02(金) 19:02:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/02(金) 19:02:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの面倒
トイレは漏らしたくないから行く

2022/12/02(金) 19:02:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
足でストーブのスイッチ押す

2022/12/02(金) 19:02:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11 扇風機と冷蔵庫の一番下(野菜室)は足

2022/12/02(金) 19:03:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入るの面倒くせぇ

2022/12/02(金) 19:02:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
髪洗うの、
特にめんどくせぇ!!

2022/12/02(金) 19:16:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
その後身体拭いて、服着て、化粧水して、髪乾かして、、、工程が多すぎ

2022/12/02(金) 19:34:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
手の届く所に探し物が無いと諦める

2022/12/02(金) 19:02:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂前のダラダラタイム

2022/12/02(金) 19:02:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/02(金) 19:02:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて雨が降ってたら学校休み・仕事休み

そして留年・クビ決定

2022/12/02(金) 19:02:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やる事やらなきゃいけない事はあるのにめんどくさくて先延ばし

2022/12/02(金) 19:03:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機とクイックルワイパーは見えてるとこだけ。
わざわざ物を持ち上げて掃除する事をしたくない。

2022/12/02(金) 19:03:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除道具揃えただけで掃除した気になる

2022/12/02(金) 19:03:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しくて買ったものですら、届いたら開くのがめんどくさい

2022/12/02(金) 19:03:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は朝起きるのめんどくさくてずっと布団の中

2022/12/02(金) 19:03:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は風呂に入らない日もある💦

2022/12/02(金) 19:03:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫は足でしめる

2022/12/02(金) 19:03:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一回の動作でどれだけ無駄を省けるかを考える。

2022/12/02(金) 19:04:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントとかもらえるキャンペーンに興味ない。

2022/12/02(金) 19:04:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は一日パジャマ兼部屋着で過ごす

2022/12/02(金) 19:04:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お歳暮は箱から出してすぐ食べられるものじゃ無いとめんどう

2022/12/02(金) 19:04:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも生きることが面倒くさい。

2022/12/02(金) 19:04:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにイケメンで
年収が高くても厳しい男性とは絶対付き合わない

2022/12/02(金) 19:04:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
初回無料等のサブスクなど入会したまま、解約面倒で次の月からずっと料金払ってる

2022/12/02(金) 19:04:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
はさみ使わないで、手で開ける

2022/12/02(金) 19:05:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
他者との会話。

何がそんなに寂しいのかが、さっぱりわからない。

携帯で調べ物しておいた方が有益。

2022/12/02(金) 19:05:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
身の回りにリモコン、ティッシュ、スマホ完備

2022/12/02(金) 19:05:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お刺身パックの透明なフタを醬油皿にする。洗い物が1つ減る

2022/12/02(金) 19:05:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生ものの頂き物に心底困惑する。

2022/12/02(金) 19:05:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
分かる。
早く消費しなきゃいけないプレッシャー。
そこまでして食べたくない。

2022/12/02(金) 19:07:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
布団のカバー替え

布団干し

2022/12/02(金) 19:06:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
重症になると生きること自体めんどくさくなる

2022/12/02(金) 19:06:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そこまでいくと
死に場所と死ぬ方法考えるのも面倒じゃない?

2022/12/02(金) 19:08:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一回座ると動けなくなる

2022/12/02(金) 19:06:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しようと横着して余計面倒な事になる

例→キッチンとテーブルを何度も行き来するのが面倒で一気に持ち運ぼうとしたら食器を落として大惨事とか

2022/12/02(金) 19:07:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
休日はパジャマで1日過ごし
夜、風呂入って新しいパジャマ

2022/12/02(金) 19:08:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく家が好き。
出掛ける支度が何より億劫。

2022/12/02(金) 19:09:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いざ皿を洗おうとして、汚れが乾いていると
水だけひたして半日放置。

2022/12/02(金) 19:09:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
使うものを常に見えるとこに配置している
本人は機能的だと思っているが、まわりからは部屋が雑多だ片付けろと言われる。

2022/12/02(金) 19:09:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばポストの郵便物10日くらい見てない笑

2022/12/02(金) 19:14:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
靴履いたまま膝で歩いて忘れ物を取る

2022/12/02(金) 19:14:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
急に寒くなりすぎてご飯より布団の中にいたい

2022/12/02(金) 19:17:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロン必要な服は全部タンスの肥やし

2022/12/02(金) 19:17:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタオルを泡立てるのが面倒で、手で体を洗うことがある。

2022/12/02(金) 19:17:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち詰め替えが面倒だからこういう4回分の大容量のやつに普通のボトルのキャップつけて使ってる

2022/12/02(金) 19:19:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
買った肉が少し多いと思っても、わざわざ別でラップにくるんで冷凍したりしない。多少多くても使っちゃう。

2022/12/02(金) 19:26:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
どうせ冷凍しても使うの忘れるw

2022/12/02(金) 19:30:33


編集元: めんどくさがりあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外ドラマあるある言いたい
ドン・キホーテあるある
「新品の服は基本しまむらで買う」「イオンで友達に見つかる」 “田舎のデートあるある”が共感しかない
♥あわせて読みたい♥