1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/society/36e83f93cc1c461d8120dd81189ef0db
110番通報を受けて駆けつけた警察官が公園内で赤ちゃんを発見し、その場で死亡を確認したということです。赤ちゃんは生まれて間もない乳児とみられ、性別は今のところわかっていません。

2022/12/02(金) 19:42:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/02(金) 19:43:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこういう事が出来る人のところには簡単に赤ちゃんが出来るんだろうね。

2022/12/02(金) 19:43:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たいがいは節操なく生でヤリまくる。
なぜかというと知能が足りないか、愛着障がいなどで、ヤルことでしか愛を確かめられないから。

2022/12/02(金) 19:46:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔仏教かなんかの本で、生きること=修行だから、大変なところにこそ子供ができるようになってる、みたいなことが書いてあった。

宗教全般苦手だし、信じてる訳じゃないけど、こういうニュース見るとちょっとそうかも、、と思ったりしちゃう時がある。

2022/12/02(金) 20:05:21


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
最低な人間で子供ができにくい人もいるよ
最低な人間に子供ができると虐待したり遺棄したりしてニュースになるから目立つだけ

2022/12/02(金) 20:16:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
真面目な人間でも妊娠しやすい人もいる
ろくでなしで妊娠出来ない人もいる

2022/12/02(金) 20:22:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな寒い日に可哀想に

2022/12/02(金) 19:43:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなニュースばかり
つらい

2022/12/02(金) 19:43:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなことばかり起きるの?
多くない?

2022/12/02(金) 19:44:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何のために誕生したんだろ悲しい

2022/12/02(金) 19:44:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういうニュースを見ると、神様なんていないって再確認する

2022/12/02(金) 19:45:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
人間都合の良いときだけ「神様やっぱりいる♡」って言うんだよね

2022/12/02(金) 19:59:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かわいそうだよね。
まともな親のもとなら、温かい腕の中で安心して過ごせたろうに。寒空の下、かわいそう。

2022/12/02(金) 20:00:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
隼人の近くだ

2022/12/02(金) 19:44:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬谷?

2022/12/02(金) 19:44:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
匿名で出産できて、特別養子縁組をしてくれる施設?あってもいいのにね。
赤ちゃんを養子で欲しいって人もいるし、ママも産後の処置とかしてもらえるし。

2022/12/02(金) 19:44:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男も妊娠したらいいのに

もっと捨て子が増えるだけか

2022/12/02(金) 19:45:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
男性か女性か、どちらが妊娠するかランダムだったら性犯罪とか激減すると思う。

2022/12/02(金) 20:01:08


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
そうかな?性犯罪を犯す人って頭おかしいから、遺棄したらすぐまた同じ犯罪起こすと思う。頭のネジがおかしいもん。人間と思わない方がいい。

2022/12/02(金) 20:41:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てた人って恐らく産んだ母親なんだろうけど、その辺に捨てて置けばばれないと思ってるの?
バレルに決まってるのに。親にどんなしつけをされてきたのかな

2022/12/02(金) 19:45:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
逆にバレて誰かに保護されるように置いたのかもよ。
だったら捨てるなって話なんだけど。

2022/12/02(金) 19:51:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そんな気持ちがある人が公園には捨てない。

2022/12/02(金) 20:00:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
それなら病院の前に捨てるでしょ。交番の前とか。早く見つかって保護してくれる人がいそうな所に。前にそういう所に捨てられてた赤ちゃんいたよね。

2022/12/02(金) 20:18:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうに。。せめて清潔で温かい布にくるんで温かい部屋で休ませてあげて、弔ってあげて欲しい

2022/12/02(金) 19:46:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと父親も探して欲しい

2022/12/02(金) 19:47:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そこだよね。女は逮捕されて、男は平然と生活できてる。一人で子供生むだけでも命がけなのに。

2022/12/02(金) 19:52:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
だからこそちゃんと避妊しなさい、避妊を拒む馬鹿とはするなって娘には言ってるわ。妊娠して逃げられて傷ついて泣くのは女のほう
自分の体を守れるのは自分しかいないからね。

2022/12/02(金) 20:39:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
育児に参加しない旦那にブツクサ言ってる人多いのにこういう時は女だけ叩くよね。

2022/12/02(金) 20:03:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことができちゃう人って軽度の障がいがあるとか聞くけど
それだけ発達グレーの人が増えてるの?
あんまりこんなこと言うといけないだろうけど…

2022/12/02(金) 19:47:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
増えてるかは分からないけど性のハードルが下がりすぎてるのはあると思う

2022/12/02(金) 19:52:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私もわりと重度のADHDとASDと診断されたけど
こういう人が人を捨てる気持ちはわからんよ。
なんでこうなるんだろうねぇ・・・

2022/12/02(金) 19:57:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
発達というよりは、知能境界のイメージ…

2022/12/02(金) 19:58:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
発達障害自体はお医者さんでも弁護士さんでもいるよ。決め付けはやめてよ。

2022/12/02(金) 19:59:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
またパパ活で とかかな…
赤ちゃんが可哀想すぎる

2022/12/02(金) 19:48:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく横浜市の瀬谷区で何年も何百万も使って不妊治療して死産した私。

本当に命をなんだと思ってるんだろ。
望む人のところに赤ちゃん来てほしい。

2022/12/02(金) 19:48:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
わたしも不妊治療してやっと出来た子をこの前死産した
こんなニュースみると悲しい気持ちと怒りと入り乱れるよね

2022/12/02(金) 20:11:09


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も瀬谷区在住で子供を授かれなかった1人。神様っていないんだなぁってつくづく思う。この赤ちゃん、頑張ってこの世に生まれてきたのに。

2022/12/02(金) 21:00:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛分娩ってすごい痛いのに…
痛い思いして産んだらその辺に捨てれないよ

2022/12/02(金) 19:49:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
匿名出産、養子縁組探してくれて妊娠中は平屋の戸建みたいなところに隠れて産ませてくれる団体あるみたいだけど
そこに辿り着けない人多いみたい
その団体も明るみに出るといろいろ騒がれるから表に出られないみたいよ
我が子を出産した直後の一回きりなんだって、抱っこさせてくれるの

2022/12/02(金) 19:49:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この赤ちゃん、来世では望まれて生れて幸せになってほしいな

2022/12/02(金) 20:00:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
この赤ちゃんにとってはお腹の中にいる時が一番幸せだったね。温かい羊水にプカプカ浮いてさ。頑張って生まれてきてこの仕打ちかよ。

2022/12/02(金) 20:15:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の近くだ。
隣は大和市だし、県営団地があったり治安はそんなに良くない地域なのかも知んないけど、近くには年間3千人も赤ちゃんが産まれる大きな産婦人科があるんだよ…
なんとかならなかったのかなぁ

2022/12/02(金) 20:59:18


編集元: 公園に生まれて間もないとみられる赤ちゃんの遺体 死体遺棄事件として捜査 横浜市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2022年「赤ちゃんの“ジェンダーレス”な名前」ランキング発表 3位「そら」2位「あおい」…1位は?
<話題のキーホルダー>「赤ちゃん触らないでキーホルダー」どう思う?ママのリアルな本音とは
ライバル視していた妹が出産、嫉妬した姉が妹と赤ちゃんを射殺 共謀した男も逮捕(米)
♥あわせて読みたい♥