1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/movie/2022/12/post-1198901.html高橋は「橋爪さんがやりたいと言ってくださっているというのがとても嬉しかった」と語り、橋爪も「(高橋)一生は『面白い役者だな』と思っていました。ドラマなどでも、見かけるたびに違う面を見せていますから」とお互いへの思いを語った。

そして、本作のヒロインを演じるのは、本田翼。テレビ朝日系ドラマに初出演となる本田は、人生の岐路に立ち、星太郎に弟子入り志願する謎の女性・水森ひかりに扮する。

2022/12/02(金) 09:22:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼…

2022/12/02(金) 09:22:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
チェンジで

2022/12/02(金) 09:33:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ばっさー好きなんだけど演技達者な人たちに囲まれて気の毒になってしまいそうだから見れなくなるかも
こういうの何なんだろ
共感性羞恥ともまた違う
親戚や友人のテレビ出演をハラハラしながら見る感じ?

2022/12/02(金) 09:40:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとそれです、、。
高橋一生大好きなのに見れないこのドラマ😭

2022/12/02(金) 09:42:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人出るだけで見る気失せる…

2022/12/02(金) 09:45:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼ぁああ………😭

2022/12/02(金) 09:23:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
また本田翼

2022/12/02(金) 09:24:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
演技派と並ぶとつらいな

2022/12/02(金) 09:24:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
橋爪功さんも高橋一生も演技派だよね
すごい浮きそう
橋爪功さんの、剣客商売のナレーション大好き

2022/12/02(金) 11:23:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ばっさーまだ女優諦めてないの

2022/12/02(金) 09:24:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
Twitterとかで炎上してるの事務所は認知してないのだろうか

2022/12/02(金) 15:00:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインの友達ぐらいのポジションにしようよ

2022/12/02(金) 09:24:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
メイン脇役でもない
誰がやってもいいモブ寄りの脇役ってことね。

2022/12/02(金) 09:25:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は演技仕事を希望してるの⁇

2022/12/02(金) 09:25:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だからさ、ばっさー出すなっつってんだろ!

2022/12/02(金) 09:25:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼ねぇ…な

2022/12/02(金) 09:25:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
本田はいつ演技上手くなるの!

2022/12/02(金) 09:25:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼かわいいけど、かわいいだけだよね。

2022/12/02(金) 09:25:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この高橋一生好きだな~!
本田翼も好きだから本当に演技どうにかしてほしい…

2022/12/02(金) 09:25:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼ってだけで見る気がうせる

2022/12/02(金) 09:27:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女はゲーム実況のほうが向いてると思うが…
女優業やりたいのか?
なら本気出してくれよw

2022/12/02(金) 09:27:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼はなぜあの演技力でこんなに出られるのでしょうか?

2022/12/02(金) 09:27:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
芸能界の闇ですね

2022/12/02(金) 09:29:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本田翼がCMにたくさん出る

そのCM企業がお金を出してドラマを作る

本田翼出すとスポンサーが離れない

女優・本田翼爆誕!!!

2022/12/02(金) 09:42:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いて欲しくないところにいつもいる本田翼

2022/12/02(金) 09:27:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう本田翼はええてwww

2022/12/02(金) 09:27:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本てほんとうに面白くてみんな観たくなるようなドラマ作る気ないんだなー
俳優陣はちゃんとえらんでくれよ

2022/12/02(金) 09:28:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何故実力派俳優に本田翼をぶつけるのか

2022/12/02(金) 09:28:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所も仕事(主人公・ヒロイン枠)入れすぎじゃない?

2022/12/02(金) 09:30:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ばっさー、演技の前にまずは発声と滑舌のトレーニングから始めてくれ

2022/12/02(金) 09:31:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
演技が下手でもドラマや映画に
で続ける人と
演技が上手いのに
露出が少ない人の違いってなんなんだろ

2022/12/02(金) 09:31:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの質が落ちるから勘弁してほしい

2022/12/02(金) 09:31:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とても美味しそうな料理を一気に台無しにするデスソースみたいなポジションw

2022/12/02(金) 09:32:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あのドラマも我慢して見てたが
本田翼の演技が辛すぎて離脱した
またそうなるのかと思うと
本田翼はいらぬ

2022/12/02(金) 09:32:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマに出てもいいけど地上波民放じゃなくて
BSテレ東とかそっち系とか
Abemaドラマとかでいいよ。

2022/12/02(金) 09:34:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームコメディか
高橋一生はコメディに寄せてる時のほうが好きだから楽しみ

2022/12/02(金) 09:34:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝深夜というと東京独身男子のトラウマが。。 あれ酷かったよね

2022/12/02(金) 09:35:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生!橋爪功!!

本田翼??ふぁぁぁ?

2022/12/02(金) 09:39:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
橋爪功さんと高橋一生さんの舞台、すごかったなあ。橋爪さん80才くらい?なのに高橋一生さん圧倒してて、バケモノだと思ったわ

2022/12/02(金) 09:39:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生と橋爪功が意気投合して企画からやったんだったら
もっとヒロイン選びは慎重にした方がよかったと思うよ

2022/12/02(金) 09:41:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼、、、以前映画共演で佐藤浩一がブチ切れたらしいけど、それでも起用され続けるって相当バックが強いのか?

2022/12/02(金) 09:42:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半〜30ちょうどあたりでもたくさん女優さんいるだろうに。
でもガルではここら辺の世代は不作って言われてる

2022/12/02(金) 09:44:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼はオダジョーのドラマくらいの立ち位置がちょうどいいんじゃない?
メインだときつい。
GTOで下手すぎと思ったけどそれから全然演技変わってない…

2022/12/02(金) 09:45:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
演技の上手い人たちが作った雰囲気を見事に壊すからな…バッサー
あの眩しそうな笑顔で

2022/12/02(金) 09:46:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今みたいなアイドルドラマならまだしもこの2人にばっさーは可哀想すぎん
こういうドラマはビジュアルより演技派の女優さん使っても文句言われないのに

2022/12/02(金) 09:48:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマクラッシャーになりつつある。
CMだとほんと生き生きしてて可愛いからCMタレントでいてーーーー!!!

2022/12/02(金) 09:48:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼も、このキャスティングでなんで私に声かけた?ってコメントで答えてたなw
そりゃ本人もそう思うよな。

2022/12/02(金) 09:48:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今このドラマの番宣やってたけど、橋爪さん「脚本は面白い!あとは高橋一生に掛かってる!」って遠回しに本田翼の事ディスってると思う笑

2022/12/02(金) 09:50:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと演技上手くても使われない人達いるのに何だかなぁ。

2022/12/02(金) 09:58:01


編集元: 高橋一生&橋爪功、1月期土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡』で共演 本田翼がヒロインに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もし昔のドラマの時にツイッターがあったらトレンド入りしそうなワード
海外ドラマあるある言いたい
天てれ・てれび戦士を語ろう!
♥あわせて読みたい♥