1. 匿名@ガールズちゃんねる
働く細胞のマクロファージさん

2022/12/02(金) 21:15:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アラレちゃん

2022/12/02(金) 21:16:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アラレちゃん

2022/12/02(金) 21:16:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/02(金) 21:17:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
トムに比べて体が小さくて力も弱いけど、ジェリーは頭が良いから 最終的にはトムに勝っちゃうのよねw

2022/12/02(金) 22:16:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

2022/12/02(金) 21:17:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
卯ノ花烈さん

2022/12/02(金) 21:17:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
優しそうなお姉さんが怒ったら怖いキャラなんだろうなっと思ったら想像以上に怖いお姉さんだった

2022/12/02(金) 22:37:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
元々優しい人がキレたら怖いじゃなくて、元々怖いキレてるお姉さんが優しさを身に付けただけだからね。それにしても見返すと伏線沢山あったね。

2022/12/02(金) 23:17:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
特技:剣道

2022/12/03(土) 00:24:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サイタマ

2022/12/02(金) 21:18:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
優勝です。

2022/12/02(金) 21:22:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいかわのうさぎ

2022/12/02(金) 21:18:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
幻影旅団の掃除機持ってる子

2022/12/02(金) 21:19:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コベニちゃん

2022/12/02(金) 21:20:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
卯ノ花さん

2022/12/02(金) 21:20:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリポタのドビー

杖なんて使わずに人の杖奪えたり瞬間移動出来たり最強だと思いました

2022/12/02(金) 21:20:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTER×HUNTER ビスケ

2022/12/02(金) 21:20:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも声で強者ってわかっちゃう…
17歳の人だし

2022/12/02(金) 21:21:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ですよねぇ
喜久子さん使って弱いなんてありえないですもんね〜〜!!

2022/12/02(金) 21:40:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
るろうに剣心の瀬田宗次郎

2022/12/02(金) 21:21:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュウ

2022/12/02(金) 21:21:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ポチ太

2022/12/02(金) 21:22:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハガレンの中国の小さい女の子

2022/12/02(金) 21:22:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカチュウ

2022/12/02(金) 21:23:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
FAIRY TAIL ミラ

2022/12/02(金) 21:23:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
黒執事の主人公の許嫁の女の子
名前忘れちゃったけど、

2022/12/02(金) 21:23:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
エリザベス
私も書こうと思った

2022/12/02(金) 21:24:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これでわたしのなかの黒執事の序列変わりました🤣🤣

2022/12/02(金) 21:42:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃
時透無一郎

2022/12/02(金) 21:24:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
待って、私鬼滅あんま知らないからこの子の髪型パッと見でツインテールだと思ってたんだけど!
ちゃんと見ると違うね。
この子の髪型どうなってんの…

2022/12/02(金) 21:59:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イギー

2022/12/02(金) 21:25:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロアカのデクくんとか、REBORNのツナとかが思いつくな。最初は弱いんだけど

2022/12/02(金) 21:25:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナタだか斧を振り回してたっけかw

2022/12/02(金) 21:26:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
封神演義の胡喜媚

2022/12/02(金) 21:26:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウフフフ、ウフフフと敵を倒してたよね

2022/12/02(金) 21:27:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうこの子…

2022/12/02(金) 21:28:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/02(金) 21:29:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅だと善逸かなぁ

2022/12/02(金) 21:30:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
のび太

射撃の早撃ちは0.1秒
(ルパン3世の次元や ゴルゴ13のゴルゴより早く撃てる)

2022/12/02(金) 21:30:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
リゼロのレム

2022/12/02(金) 21:30:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
SPY×ファミリー
ヨルフォージャー
あんなかわいらしい見た目なのに殺しのプロとか、本当に人は見た目で判断しちゃいけない

2022/12/02(金) 21:31:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぐらしのなく頃にのレナ

2022/12/02(金) 21:33:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックラグーンのロベルタ

2022/12/02(金) 21:34:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
不死鳥のマルコ

あんなモブみたいな見た目なのにめちゃくちゃ強い

2022/12/02(金) 21:34:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の神楽

2022/12/02(金) 21:35:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーザの最終形態。リアルタイムで漫画読んでいた時は「えっ?」だった。

2022/12/02(金) 21:36:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
カリン様も初見は強く見えなかったなぁ。ただ可愛い。

2022/12/02(金) 21:39:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強い人って見かけに頼らなくていいんだろうな

2022/12/02(金) 21:38:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
キン肉マン
見た目はギャグキャラだし試合中も冗談言ってふざける事も多いけど粘り強く最後はキチッと決める

2022/12/02(金) 21:39:37


編集元: 【漫画アニメ】見かけによらず強いキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
声優が豪華なアニメ・アニメ映画
【2次元】双子のキャラクター
昔の二次元イケメンが見たい
♥あわせて読みたい♥