1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は独り言です。自分で思ってる以上にちゃんと喋ってるみたいです笑

2022/12/02(金) 15:44:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見てる時、眉間に皺が寄ってる

2022/12/02(金) 15:45:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
がに股

2022/12/02(金) 15:45:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ偉そうな態度らしい

2022/12/02(金) 15:45:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どういう人にそれを言われたの?

2022/12/02(金) 15:54:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ言ってくれた人、ありがたいね。

2022/12/02(金) 16:46:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
内面的には、周りが見えてないのかもね。
成長につれて、周りを見て自分の振る舞いも自然とコントロールするようになるけど、それができてない。

子供の頃、体が大きかったりしっかり者でリーダーやったり学級委員長だったりした?
その頃から精神の成長が止まってるのかも。
女の偉そうな人によくある。

あと、アスペルガーの人も謎に偉そうな人多いよね。

2022/12/02(金) 17:23:34


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は昨日、話しかけづらいオーラが出てると言われたよ。
こっちからしたら相手に挨拶したら、めちゃめちゃ素っ気なくされて以降、様子を窺っていたんだけどさ。
そしたらもう1人が、あるよね!と同調してきたからマジか!とびっくりした。
そういうオーラを出さないようにして、私が相手の動向を窺っていたつもりだったんだよね。
難しいわ。女性って。
でもそういう風に言われて、却ってよかったかも。とも思ったよ。
他人から見える私。
自分が想像していたものと、全然違ってた。笑

2022/12/02(金) 20:37:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガ

2022/12/02(金) 15:45:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
指摘してくれる人優しい

2022/12/02(金) 16:21:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛い

2022/12/02(金) 15:45:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色の服が似合うこと

2022/12/02(金) 15:45:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何かに集中してる時に舌が出てる

2022/12/02(金) 15:46:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
猫みたいな感じなのかなーって想像してしまったw

2022/12/02(金) 15:53:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49

2022/12/02(金) 18:50:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ハチワレ

2022/12/02(金) 16:00:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの5歳の子と一緒だわ(笑)大人になっても続くのかー(笑)

2022/12/02(金) 16:44:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目が死んでる

2022/12/02(金) 15:46:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
天井よく見つめてるらしい

見てないが…

2022/12/02(金) 15:46:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い猫背
写真撮ってみせてもらったけどダンゴムシになってた

2022/12/02(金) 15:46:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
色白いねーって言われるけど、自分じゃ実感したことない。

2022/12/02(金) 15:46:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識にブラの位置直してるらしい
真ん中ぐいって下げちゃう。
バイトの店長に言われて恥ずかしかった。

2022/12/02(金) 15:46:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早口
就活前に言われて社会人の今も気をつけるように話してる

2022/12/02(金) 15:47:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を縛ると頭が小さい、普段は毛量が凄いので気づかなかったらしい。

2022/12/02(金) 15:47:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ショートにすると小顔が引き立って垢抜けるタイプだね

2022/12/02(金) 16:03:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部の髪がパックリと割れている

2022/12/02(金) 15:47:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い方が変なこと。どうやって直せばいいのかわからない

2022/12/02(金) 15:47:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オタクの方は有力な情報を独り言でつぶやくからよく横で聞いてる。

2022/12/02(金) 15:47:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タイピングの力が強すぎたこと
早い段階で隣の人に教えてもらえて有り難かった。

2022/12/02(金) 15:47:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が右側に傾いてる。
写真取るときカメラマンに言われる。

2022/12/02(金) 15:47:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
部活の遠征で民宿泊まった時に部活仲間から「テレビ見る時によく話すね」って言われて初めてテレビは黙って見るものだと知ったわ

2022/12/02(金) 15:48:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカーンと口が少し開いてること

2022/12/02(金) 15:48:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
唇がでっぱってること。中1の多感な時期に友人に指摘された。そのこと自体よりも「そんなこと言ったら失礼だよ!」と突っ込んだ別の子の発言で悪いことなのだと気づいた。

2022/12/02(金) 15:49:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
目を開けて寝ている。
白目じゃなく普通に黒目だから起きてると誤解される。

2022/12/02(金) 15:49:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
居眠りしてるって言われた
確かに記憶飛ぶけど私寝てたんだってなった

2022/12/02(金) 15:49:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
色の見え方がみんなと違うらしい。
友だちと服屋行ったりハンドメイドしたりして指摘されて知った。

2022/12/02(金) 15:49:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
集中してるとき口が尖る

2022/12/02(金) 15:50:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で何回か言われたけど、凄く幸せそうにご飯食べてるらしいw
初めて言われたのは中学生の時で、給食の時机が向かいの友達に言われてめっちゃ恥ずかしかったw

2022/12/02(金) 15:52:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いびき
めっちゃうるさいらしい

2022/12/02(金) 15:54:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
体が左右どちらかに傾いているらしい
美容院で何度か言われた

2022/12/02(金) 15:56:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわの猫っ毛だと思ってたら、かた〜い剛毛だと美容師さんに教えられたw

2022/12/02(金) 16:10:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリと「なんで口呼吸治さないの?」って言われたこと
今は完全に鼻呼吸出来るようになったから感謝してる

2022/12/02(金) 16:26:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方が遅いらしい。
何度も言われて、一生懸命早く喋っているつもりだけどやはり遅いらしい。
でも何でもテキパキ素早くこなす方なので、ギャップに驚かれる、

2022/12/02(金) 16:30:46


編集元: 人から指摘されて初めて気づいたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
取ってもしょうもなかった資格、取ってよかった資格。
愛知、下剤多量処方で男性死亡 調査委、医療ミスと判断
いじめてきた人ってまたいじめてきますか?
♥あわせて読みたい♥