1. 匿名@ガールズちゃんねる
できたら年齢や家族構成も教えてください。

我が家は30代前半夫婦+4歳児の3人家族で
50万でした。。

2022/12/03(土) 12:58:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー1人暮らし夜職、15万
使いすぎた

2022/12/03(土) 12:59:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな余裕はないw

来年こそは少しでも貯めるぞー

2022/12/03(土) 13:00:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
250万円です。、一人暮らし

2022/12/03(土) 13:00:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳独身、250万。
飲み会とか海外旅行してないからここ3年これくらい貯まってる。

2022/12/03(土) 13:00:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳一人暮らし
46万

2022/12/03(土) 13:00:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
800万円貯めました。

2022/12/03(土) 13:01:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
1年で800万貯まるなんて高収入だね

2022/12/03(土) 13:01:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳独身

2022年
貯金-295万
(キャッシュ・カードローン)

ちなみに2021年は-410万

2022/12/03(土) 13:01:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

気をつけてね

2022/12/03(土) 13:02:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
30代子供一人です
マイナスです…

2022/12/03(土) 13:01:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
じぇろ

2022/12/03(土) 13:02:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万ベル貯めた

2022/12/03(土) 13:02:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳 一人暮らし 現段階で180万
ボーナスが10日に出るから多分200万貯金達成すると思う

2022/12/03(土) 13:02:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦二人
200万

2022/12/03(土) 13:03:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし共働きなのに低収入でボーナスないから、別財布で私の20万くらい。旦那は使い切ってる。

2022/12/03(土) 13:03:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり暮らし
70万
アラフィフなので老後まで待ったなし😱

2022/12/03(土) 13:03:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳一人暮らし、毎月カツカツだから0だと思う😂

2022/12/03(土) 13:03:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳一人暮らし、70万くらいかな
老後のために1年に100万貯金を目標にしてるけど中々達成出来ない。

2022/12/03(土) 13:03:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳、都内一人暮らし
80万
毎月5万とボーナス月は15万貯金してる
社会人になってからずっとこのスタイル

2022/12/03(土) 13:04:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳独身。

借金があるので0円です…

早く返済して貯蓄したい。

2022/12/03(土) 13:04:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金額どころか貯金してたお金を使ってマイナスです…。

2022/12/03(土) 13:04:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
➖50万貯金しました... 😓

2022/12/03(土) 13:05:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳
460万

やはり一部上場企業に就職できたのは大きい
土日祝の完全週休2日制のホワイト
職場の人間関係も良好
結婚なんてしなくても将来は安泰
完璧な人生を歩んでいる

2022/12/03(土) 13:07:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごい
夫婦+子供1人 70万円くらい...
夫は夫で貯金というか投資色々してるみたいだけど詳しくは知らない

2022/12/03(土) 13:09:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
40代正社員共働き
私大生、私大院生の4人家族

私史上最高に頑張って、学費払いながら500万貯めた。
が、身内(夫子供ではない)の借金発覚して300万払った。
(詳細は書けないけど、どうしても回避できなかった。)

来年はぼちぼち頑張る。

2022/12/03(土) 13:16:19


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年齢、持ち家なのか、二馬力なのか、子なしなのか。みんなそれぞれ違いすぎて笑。
貯金って言えるお金なのか分からないのもあるよ。予備費とかさ。
うちは夫婦2人、旦那は会社員だけど、家のローン返しながらだから、まじ貯まらない。プラマイ0だな。

2022/12/03(土) 13:42:46


編集元: 今年の貯金額教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妊活や生理を大っぴらにする風潮が苦手
生きていく為に1番必要な能力
デブ専やブス専の男性っていますか?
♥あわせて読みたい♥