1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/12/02/20162985279/
今回、初めての海外フェスを終えた手越。海外での活動に挑戦する理由については「分かりやすい夢だったり、分かりやすい笑顔だったり『楽しいんだよ』っていうのを見せつけないと夢がないじゃないですか」と、夢を持って音楽業界に入ってきた10代、20代のロールモデルになりたいと語る。

「15歳の頃から芸能界にいて感じるけど」と前置きし、15歳の頃と現在の芸能界を比べ「『どっちが夢あんの?』『どっちがのびのびできてるの?』って言ったら間違いなく俺が15歳のときなんで」と断言。

「のびのびやってた方が楽しいじゃん?」「生きてりゃさ、楽しいこともしたいしさ。もっとみんながリラックスして(活動)できるっていうのは、俺みたいなやつが言い続けて、やり続けて、結果を出し続けるしかない」と本音を語った。

最後に手越は「今後もチャンスがあったら海外でライブをたくさんしていきたいと思います」と意欲を示し「ずっと音楽をし続けていろんな音楽の輪を広げていきたいと思います!」と締めた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/12/8b71de4a59902f6bf1faba93fa71c5fe_16744.webp

2022/12/03(土) 09:35:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お...おう...
夢より現実みようぜ

2022/12/03(土) 09:37:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なおZeppも埋められない現在

2022/12/03(土) 09:37:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一瞬、西川貴教かと思ったわ

2022/12/03(土) 09:39:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いま手越こんな感じなの?
なんか太ってない?

2022/12/03(土) 09:40:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ手越だったんだ
ずっと消臭力の人だと思ってたw

2022/12/03(土) 09:41:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
YouTuberの太ってる人かと思った
名前は知らないけど

2022/12/03(土) 09:48:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
海外にファンいるの?
日本のファンが遠征するだけでは?

2022/12/03(土) 09:38:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今の手越くんを夢みて音楽業界に入ってくる10代、20代の若者はごめんけどいないと思う

2022/12/03(土) 09:39:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
バッサリなコメントだと思いつつも、プラス押してた(笑)

2022/12/03(土) 09:57:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
圧巻のパフォーマンスって、何やったの?

2022/12/03(土) 09:39:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めジャニは大変だよね
最近は暴露系まで出てきたね

2022/12/03(土) 09:39:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQの手越は好きだったのにな

2022/12/03(土) 09:39:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか女性に近づいてるような
オバみを感じる

2022/12/03(土) 09:39:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世界は今のキンプリだってかなわないんだから、手越には無理だよ

2022/12/03(土) 09:39:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリを辞めたメンバーも手越みたいになるんだろうな

2022/12/03(土) 09:39:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
キンプリはなんかやらかしたわけでもない、まだまだこれからなのに本当にもったいない徒思う
べつに特別ファンってわけでもない私でもそう思う

2022/12/03(土) 09:49:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
まあジャニーズにいて周りから幸せそうに見えても本人が幸せかはわからないからな
手越は後悔が滲み出てるからまた違うけどw

2022/12/03(土) 10:40:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
手越みたいに暴露することとかはない思う
何も言わなさそう

2022/12/03(土) 09:49:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
容姿は、確実に落ちるよね。平野くんはヤンキーになりそう。

2022/12/03(土) 10:34:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただのYouTuberになるだけだったらジャニタレしてた方が夢ある仕事できたもんね

2022/12/03(土) 09:39:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
10代、20代のロールモデル?
もうガルちゃんでしか手越のこと見なくなったけどな…。

2022/12/03(土) 09:40:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あなた、のびのびし過ぎてクビになったのよ

2022/12/03(土) 09:40:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
自分からテレビに出てあげてもいいよ!って打診しても、テレビ業界からは無視されてる状態だもんね。
全て事務所の力だったんだわ。

2022/12/03(土) 11:28:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後ろのマスコットのほうがスタイルがいい。

2022/12/03(土) 09:44:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
身長もそんなに変わらなそうだし、手前に手越がいるのに、後ろのマスコットの方が足長く見えるね。

2022/12/03(土) 09:46:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
手越、いい加減そろそろ現実見たらどうだろうか…。

2022/12/03(土) 09:49:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
現実見たら完全に病むと思う
自分でもそれは分かってそうじゃない?何でもいいから仕事っぽいことしていたいのかも

2022/12/03(土) 09:51:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
本物の阿呆じゃなければもう気付いてるけど今更引っ込みつかないんだろうね
ちっぽけなプライドのせいで

2022/12/03(土) 09:52:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
のびのびできてたのは誰のおかげだよ…

2022/12/03(土) 09:51:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりお直しとかしてるのかな顔パンパンだよね

2022/12/03(土) 09:54:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
この人って金髪でごまかしてるけどイケじゃないよ絶対

2022/12/03(土) 10:03:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
本人の最新ツイからだけど、なんか変だよね
お直し失敗したんかな?

2022/12/03(土) 10:07:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
人気絶頂の頃に自主的に辞めて海外挑戦ならまだしも
双方の合意とは言え、実質絶縁に近い契約解除後の迷走状態の今言われてもねぇ

2022/12/03(土) 10:11:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな発言見てると、手越って本当にカスタマーファーストじゃなくて「自分」ファーストなんだなって思う。
だから自分のブランディングがうまくできてないのも無理はない。世の人が求めてるものの研究ができてないんだからさ

2022/12/03(土) 10:23:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
HYDEに憧れてるんだろうけど、格が違い過ぎる事になぜ気づかないのか…
海外で通用するわけないわ

2022/12/03(土) 10:26:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
hydeも海外は地道にライブハウス回ってるけど、今だに成功したとは言えないからね。
それぐらい海外はシビアだもん。
手越には到底無理だろうね。
ラルクはアニソンがあったからそのおかげで一定数のファンは付いてるけど。

2022/12/03(土) 10:38:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんけどボイトレも体作りもしてない怠惰な歌唱力しかないよ。。。

せっかく容姿と声質に恵まれたのに、それを大切にして来なかったんだなぁって30代の今の姿をみて感じる。

夢とか言う前に自分の現状を省みてゼロから努力する姿を見せた方がよっぽど誰かの希望や信頼に繋がると思う、

2022/12/03(土) 10:28:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
直近のライブ、ばら撒いたコネチケで呼んだガールズがつまんなくて30分で出ちゃったとさw
小さな箱くらい満足させてやれよwww

2022/12/03(土) 10:36:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
手越以外の話題関係ないのにいっつも関係ない人の話だして話題そらそうとしてて卑怯だよね

2022/12/03(土) 10:39:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
そのタイの音楽祭で手越くん元ジャニーズってことで運営にVIP扱い受けてたんだけど、次の日に出演したLDHの新人グループが凄い盛り上がって、一番会場を沸かせたと地元メディアの記事出てた。タイでめっちゃ知名度高くて人気のあるラッパーF.HEROがLDHのそのグループをプロデュースしてるらしい。

2022/12/03(土) 11:04:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に、何を、見せつけるの?
「夢」とか「世界」とか、耳障りのいいワードだけ並べて、具体性がないんだわ。

2022/12/03(土) 11:47:10


編集元: 手越祐也、海外活動に挑戦する理由に本音 「見せつけないと夢がない…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
globe復活KEIKOの〝大人の対応〟次第 小室哲哉氏の不倫疑惑で21年に離婚 キーマンはマーク・パンサー
芸能人や有名人が、まだ一般人だった頃のエピソードあったら教えて!
変わる大学“ミスコン” 性別問わず“見た目”から“個性”へ 「夢は歌手」の男性がコンテスト初挑戦
♥あわせて読みたい♥