1. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンルは問いません

2022/12/03(土) 15:36:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:37:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:37:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やっぱり真ん中のキャラが良いわ。

2022/12/03(土) 15:39:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
初代がいいな

2022/12/03(土) 15:41:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今の子、チェケラッチョな感じで古臭い感じがすでに出ているね。あまりかわいいと思えないんだけど、今の子どもたちはこの子がベビースターラーメンなんだろうな

2022/12/03(土) 15:52:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
えっ!
今も真ん中やと思ってた

知らない間にかわってたなんて

2022/12/03(土) 16:16:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:38:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

2022/12/03(土) 15:39:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こういうの見たら幸せな気分になる。大切に育てられたんだろうなって思う

2022/12/03(土) 16:12:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや犬に合わせんなwwww

2022/12/03(土) 15:50:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
最初意味が分からなかったわ
女の人の成長記録かと思たら犬の成長記録か

2022/12/03(土) 15:54:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー

2022/12/03(土) 15:38:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
80年代のドナルドの目が怖い

2022/12/03(土) 15:42:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
チプデの安定感

2022/12/03(土) 15:49:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
グーフィーとチップとデールはあまり変化ないように見えるね

2022/12/03(土) 15:57:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:39:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
極端だな。旧もかわいさ無さすぎだけど新もいきすぎ

2022/12/03(土) 15:41:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
旧がガル民すぎる

2022/12/03(土) 15:45:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
漫画版だけど高橋千鶴さんバージョン好き

2022/12/03(土) 16:01:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
旧作の方がすごく読みたい気分にさせられる

2022/12/03(土) 16:13:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意外と新猫娘も好き

2022/12/03(土) 15:39:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形ビフォーアフターが出てくる予感しかないw

2022/12/03(土) 15:39:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全体的に明るくなったね。
前のおどろおどろしさが無い。

2022/12/03(土) 15:40:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
現代に則したおどろおどろしさと人間の闇はしっかり表現されてた
話によっては新しい作品の方が怖いものもあったなぁ

2022/12/03(土) 15:43:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:41:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
小さい頃かわいいね

2022/12/03(土) 15:42:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
有吉さんもポッキーも今昔だね

2022/12/03(土) 16:51:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はねバト!の昔(左)・現在(右)

2022/12/03(土) 15:41:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:41:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:41:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
初期のまるちゃんの素朴な絵がやっぱり好き
色合いも今より淡い感じだったのが良かった

2022/12/03(土) 16:10:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:42:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:42:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
初代?の乾電池ってこんなだったの⁉︎
面白いものを載せてくれてありがとう!

2022/12/03(土) 16:33:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマァム

2022/12/03(土) 15:42:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
キットカットも追加で

2022/12/03(土) 15:46:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
え…?これほんと…?

2022/12/03(土) 15:50:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

2022/12/03(土) 15:54:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのパッケージ

2022/12/03(土) 15:43:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
80年代から記憶ある。

2022/12/03(土) 15:56:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の方がいいなー。
今の猫娘は萌え系みたいで気持ち悪い。
夢子ちゃんはいないのかな?

2022/12/03(土) 15:44:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
夢子ちゃんがいた時の鬼太郎に恋をしたわ

2022/12/03(土) 15:46:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
2期と6期の猫娘だからどちらにも夢子さんはいないよ。夢子さんは3期限定のキャラクター。
結局昔の方がいいというより自分が子供の頃見てたやつが1番いいんだよね、みんな。

2022/12/03(土) 16:02:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
夢子ちゃん可愛かったよね〜。この頃の猫娘も可愛くて好きだったよ。夢子ちゃんと鬼太郎を巡ってのライバルっぽくて

2022/12/03(土) 16:04:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
夢子ちゃん的な人間のキャラはいた。あと猫娘、戦闘時とかに猫顔になるで。

2022/12/03(土) 16:09:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/03(土) 15:44:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
初期どらが好きだな
漫画の一巻の顔とかも好き

2022/12/03(土) 15:46:30


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
“しずかちゃん”もだいぶ変わった
最上段,日テレ劇㊥1973s
②段目,劇場版海底鬼岩城
③段目,放送回.2004s
④段目,放送回.2008s
⑤段目,最新放送回2022.12/3

2022/12/03(土) 21:16:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
少年漫画

2022/12/03(土) 15:44:45


編集元: いろんなものの昔と今の比較画像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冬の節電要請スタートでイルミネーションがヤリ玉に…《タートルネックより効果あるよね?》
強面芸能人の可愛い画像
“世界一若く見える”56歳イケメン男性にネット騒然!「20代にしか見えない」超マッチョな肉体も話題
♥あわせて読みたい♥