1. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司以外にもサイドメニューが豊富で好きです
茶碗蒸しやフライドポテト、ラーメンが美味しいです!

2022/12/03(土) 17:51:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
は、は、はま寿司!

2022/12/03(土) 17:51:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はまい!

2022/12/03(土) 17:51:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日一人で行った。
アジフライ美味かった。

2022/12/03(土) 17:52:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アジフライ食べたことない!今度挑戦するわ!

2022/12/03(土) 18:47:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美味しかった!
肉厚でフワフワだった

2022/12/03(土) 19:28:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子塩やりいか好きだったのに無くなっちゃって残念。

2022/12/03(土) 17:52:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
牡蠣美味そう!

2022/12/03(土) 17:52:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私もはま寿司すき!
なんかちょうどいい笑

2022/12/03(土) 17:52:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
10%オフはでかかった!

2022/12/03(土) 17:52:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンははま寿司が一番美味しいと思ってる!!

2022/12/03(土) 17:52:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もそう思う!
一時期はスシローだったけど、最近は同じくらいの価格のサーモンだとはま寿司が良い。

2022/12/03(土) 17:56:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいよね、スシローもすきだけど回転寿司最高よ。

2022/12/03(土) 17:53:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
炙りが好きなんだけど、店によって炙り方が甘いんだよね。もうちょっとしっかり炙って欲しいなぁ!

2022/12/03(土) 17:53:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司のペッパーくん首になったのかな、居なかった。
息子もしょんぼりしてた。

どうしていないのか聞かれたからとっさに、ペッパーくんはSoftBankという会社のロボットだから自分の仕事場に戻ったのかなーって言っておいた。

2022/12/03(土) 17:53:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だいぶ前からペッパーはクビになってる
あの子たまにムキになるのよ

2022/12/03(土) 18:09:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

ペッパー最近どこでも節電で置物になってるよね

2022/12/03(土) 18:10:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司のさしみ醤油が好き過ぎる
帰りにレジで買って帰る

2022/12/03(土) 17:53:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司によって醤油が違うのが良いよね。
正直、他の回転寿司は醤油には力いれてない

2022/12/03(土) 17:54:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今唯一まともなリーズナブル回転寿司チェーン

2022/12/03(土) 17:54:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
リピートしてます

2022/12/03(土) 17:55:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
安いけど他の寿司屋よりシャリも小さいしネタも薄い

2022/12/03(土) 18:23:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司好きです
家の近くにあるのでよく行きます
1番最初にメロンソーダを頼みます🍣

2022/12/03(土) 17:54:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテト美味しい

2022/12/03(土) 17:55:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
細いカリカリ系のだよね。
うちの子も好き!

2022/12/03(土) 17:59:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
生しらすの軍艦が食べられるのが良くて行きます

2022/12/03(土) 17:55:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯がほんのり温かくて美味しいんだよね~

2022/12/03(土) 17:55:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう回転寿司は庶民の値段じゃないよね

この間他の所いったけど高くて驚いた

2022/12/03(土) 17:56:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ランチでハマってきたよ✨
はまっこセットガチャコイン付き

2022/12/03(土) 17:56:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドメニューが充実してるから居酒屋感覚で行くのも好き
〆ラーメンもできるし

2022/12/03(土) 17:57:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司大好き

2022/12/03(土) 17:57:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてとびっこが無くなってしまったのか😭

2022/12/03(土) 17:59:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
九州出身なので、さしみ醤油がやっぱり好き。この醤油があるからはま寿司選んでる。

2022/12/03(土) 17:59:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
軟骨の唐揚げが結構量あるのに安くて美味しいから軟骨目当てで行く時もある

2022/12/03(土) 17:59:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
天ぷらのお寿司が最高、さくさく

他のとこで、明らかに作り置きはがっかりした

2022/12/03(土) 18:00:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サイドメニューだけど前に鴨そば食べたら美味しかった

2022/12/03(土) 18:01:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
お蕎麦美味しいよね!
私は天ぷら蕎麦も好き
出汁が美味しいんだよね

2022/12/03(土) 18:03:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安い寿司ならはま寿司しか行かないくらい大好き!
親子ロールがなくなってショック。。

2022/12/03(土) 18:01:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
はま寿司昨日行ったよ!
私は漬けマグロが好き。
あとなすの漬物のお寿司が美味しい♪

2022/12/03(土) 18:01:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日行ってきたよ!
茶碗蒸しかアオサのみそ汁はどちらか必ず頼みます!

2022/12/03(土) 18:02:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに、はま寿司でガルちゃん見ながら順番待ちしてます。

2022/12/03(土) 18:06:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

とりあえずアオサの味噌汁はタダで飲めると思ってる。嬉しいw

2022/12/03(土) 18:06:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに一人ではま寿司飲みが定番です。
枝豆も100円、なんこつの唐揚げも200円。
その他季節の揚げ物で、串カツやコロッケ、アジフライ、いももち、赤海老の唐揚げも美味しかった。
お寿司ちょっとつまんで、余裕があったらラーメン。



2022/12/03(土) 18:09:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンおいしい。
今やってる味噌ラーメン、濃厚でおいしかった。

2022/12/03(土) 18:13:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司の中で、はま寿司1番好き。シャリの酢加減がちょうど良い!

2022/12/03(土) 18:24:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗蒸しが流れてくる時
「この商品は熱いのでお気をつけてください」

やさしい(笑)

2022/12/03(土) 18:26:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この前リニューアルした店舗に行ったら、お寿司が回らず全部注文になってて、ちょっとびっくり。タッチパネルの声が大きくて気になったわw

2022/12/03(土) 18:26:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
カキフライ軍艦好き

2022/12/03(土) 18:26:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
シャリハーフ
やってくれるのすごくない??

2022/12/03(土) 18:36:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
カリフォルニアロール復活希望

2022/12/03(土) 18:38:48


編集元: はま寿司が好き!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これを嫌いという人が少なさそうな食べ物
大根の大量消費
クリスマスチキンなににしますか?
♥あわせて読みたい♥