1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/12/e6040932e6e41dfcbfe1b7ad895701ed_15249.webp

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/12/e6040932e6e41dfcbfe1b7ad895701ed_6398.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/03/kiji/20221203s00041000259000c.html

2022/12/04(日) 00:42:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クロアチア戦前に骨抜きにしてください

2022/12/04(日) 00:43:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それやってくれたら一流のくノ一として認めてあげるわ。

2022/12/04(日) 02:05:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃゴゴスマ出てて草

2022/12/04(日) 00:43:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ゴゴスマからサンジャポにも呼ばれそうな雰囲気すらある

2022/12/04(日) 04:21:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか微妙ね
騒がれ過ぎでは?

2022/12/04(日) 00:43:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
写真写りのほうがよかったね
ゴゴスマで見たら微妙だった

2022/12/04(日) 00:44:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まいかンち並に気が強そう

2022/12/04(日) 00:48:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
まいかんちの方がかわいいと思う

2022/12/04(日) 01:06:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
そりゃまいかンちは女優だから

2022/12/04(日) 01:08:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
動画のが可愛かったな

2022/12/04(日) 00:44:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか恥ずかしい

2022/12/04(日) 00:44:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も次のw杯で話題になって見せようかしら

2022/12/04(日) 00:44:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手以外がでしゃばる感じ苦手

2022/12/04(日) 00:44:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガチ勢なのは分かるけど某アイドルなんか苦手

2022/12/04(日) 00:45:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
坂の子?
あの子はホンマにサッカー好きみたいやし私は好き

2022/12/04(日) 00:51:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は芸能人だったの?

2022/12/04(日) 00:44:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あーーーおしっこして寝よ

2022/12/04(日) 00:45:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがもどりっち?

2022/12/04(日) 00:45:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平何とかさんかと思って見てたわ

2022/12/04(日) 00:45:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ブラボーの嫁?

2022/12/04(日) 01:06:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ブラボーは草ww

2022/12/04(日) 01:10:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
アモーレからブラボーにw

2022/12/04(日) 01:18:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
平なんとかさんは本当に美人だよ。

2022/12/04(日) 02:00:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット民男女共に苦手そうな顔

2022/12/04(日) 00:45:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他に服なかったの?

2022/12/04(日) 00:45:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しかも立ち方もね、だらしなさそうな足の開き

2022/12/04(日) 01:17:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
裏で電通絡んでそう
スポンサー筋はチケット貰えるしね

2022/12/04(日) 00:45:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モドリッチ、サッカーしてないとキモオタ風だな

2022/12/04(日) 00:45:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大して可愛くないし、ちょっと騒がれただけで調子のりすぎ。

2022/12/04(日) 00:45:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタの写真と全然違った

2022/12/04(日) 00:45:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手の方キリストに似てない?

2022/12/04(日) 00:46:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本物見たんかw

2022/12/04(日) 00:51:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
キリストってあの?
顔知ってるみたいに言わないで笑

クロアチアってなんとかリッチって名前ばかりで面白い

2022/12/04(日) 00:52:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
調子にのってきたね

2022/12/04(日) 00:47:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モドリッチってすごいいい人だから、デレデレしてるわけじゃなくこれが素だと思う
知り合いの男性がレアルが来日した際に、吉野家でモドリッチと遭遇して写真撮ってくれたって
めっちゃいい人だったらしい

2022/12/04(日) 00:47:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ここぞとばかりに攻める女だな

2022/12/04(日) 00:47:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんこういう人嫌われるよね
目立ったかわいい一般人

2022/12/04(日) 00:48:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
一般人じゃなく芸能人ね

2022/12/04(日) 00:49:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

インディ枠のバンド活動は芸能人じゃ無いよ。

2022/12/04(日) 01:17:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一瞬、平愛梨かと思った

2022/12/04(日) 00:48:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
系統は同じだけど、テレビで見たら強い感じの顔で全然違った

2022/12/04(日) 01:02:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
平愛梨さんってやっぱり可愛いなって思ったわ

2022/12/04(日) 01:11:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シナリオ通りって感じ

2022/12/04(日) 00:48:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ戦のあとに、どえらい美人の日本人サポーター映って

マジ美人やな!!!!!!!!

と思ってたらこの人か。

2022/12/04(日) 00:49:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいな推されっぷりが

2022/12/04(日) 00:49:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
下のブランコのおじさんw

2022/12/04(日) 00:50:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この写真だと閉店ガラガラの娘に似てる

2022/12/04(日) 01:05:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
おじキュンの方が気になるw

2022/12/04(日) 01:16:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
モドリッチほんとにJにくるかな!!

2022/12/04(日) 00:49:40


編集元: W杯で話題の美人サポ、モドリッチとの驚きの2ショット公開に「モドリッチがデレデレ」「これはやばい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コロナになってしまった方】復帰後の職場の人間関係など、変化ありましたか?
亀田和毅、ベビーモデルの2歳長男を顔出し!「超可愛い」「両親のいいとこ取り」と話題…妻はメキシコ人
コロナ急性期にあの漢方薬が有効 東北大医のチームが突き止める
♥あわせて読みたい♥