1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2259257/
午後9時5分、オレンジの衣装で登場した3人は「We are BLACK BISKETS!!」とあいさつ。MCの櫻井翔から20年前からの変化を聞かれたビビアンは「3人とも20年前より痩せたね。ビックリした」と語り、南原は「いま疲れがピークに来てます」と時の流れを感じさせた。

これまでの活動と復活に向けたVTRのオンエア後、ついに「タイミング」を披露。ビビアンが当時と変わらぬ歌声を響かせ、南原も見事なサックスを響かせる。途中でデビュー曲「スタミナ」も挟み、衣装を変えて再び「タイミング」になり、バックダンサーとともにTikTokのダンスも見せるなど、当時のファンもTikTok世代も楽しませる盛りだくさんのパフォーマンスで番組を盛り上げた。

2022/12/03(土) 23:33:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
3人とも全然変わってなかった

2022/12/03(土) 23:34:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン・スー綺麗だった

2022/12/03(土) 23:34:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そして、変わらず可愛すぎた!

2022/12/03(土) 23:39:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン可愛かったね~

2022/12/03(土) 23:34:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン、変わらず可愛い

2022/12/03(土) 23:34:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン イヤホンつけ忘れたまま歌ってたらしいね

2022/12/03(土) 23:34:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
普通に歌えてるように見えたから驚き

2022/12/03(土) 23:36:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だから少しずれてるところあったのかな?

2022/12/03(土) 23:45:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
20年前の音楽番組育ちなら逆に大丈夫かも
昔ってそんなにイヤモニしてなかったよね

2022/12/03(土) 23:52:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアンスーが全然変わってなくてビックリした!

2022/12/03(土) 23:34:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
見た目もだけど、キャラが変わってなくて嬉しくなった。もっと落ち着いた女性になってるのかなと思ったけど、昔のままのテンションで「そうそう、ビビアンってこんな子だった!」ってなった(笑)

2022/12/04(日) 01:45:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
見るの忘れてたー。

2022/12/03(土) 23:34:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokの振り付けが謎だった

2022/12/03(土) 23:35:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
上半身だけクネクネしててテレビで見るものじゃないなと思った

2022/12/03(土) 23:40:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
素人が振り付けつけたやつだもんね

2022/12/03(土) 23:47:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
TikTokとかではなくオリジナル方でやれば良かったのにね。

2022/12/03(土) 23:51:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本来の振付だけでよかったよね~!

懐かしくて泣けてきた。笑

2022/12/03(土) 23:59:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歌声も変わらなかったね

2022/12/03(土) 23:35:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン47ってまじ?
すごく綺麗だった

2022/12/03(土) 23:35:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
さすがに色々やってると思うよ
美容医療
一般人でもやるのに芸能人で医療アンチエイジングやってない人はいないでしょう

2022/12/03(土) 23:48:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン、アラフィフだよ?
可愛すぎて信じられない

2022/12/03(土) 23:35:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらない!

2022/12/03(土) 23:35:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
骨格からして綺麗だもんね。当時子供だったからあまり意識してなかったけど今見ると凄く群を抜いて可愛いと思う

2022/12/03(土) 23:54:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケビも見たかった

2022/12/03(土) 23:35:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
千秋の歌い方聞いてるこっちが苦しくなるから苦手

2022/12/04(日) 00:20:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
千秋が断ったんだよね
何様や
ビビアンと比べられるの嫌だったんだろーなー

2022/12/04(日) 00:31:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
んなんか若干やり方セコい気がする

2022/12/04(日) 00:41:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
お金持ち家系なのにセコい性格だよね、千秋って

2022/12/04(日) 00:47:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなアーティスト出てたけどビビアンがいちばん可愛かった

2022/12/03(土) 23:35:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ナチュラルな上に一番可愛いと思った!
大袈裟でなくマジで顔の造形も肌質も奇跡だよ・・・
さらにノリも昔と変わらずで本当に最高だった・・・
今年のベスア最高だった

2022/12/03(土) 23:48:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしくてなんか胸が熱くなったww

2022/12/03(土) 23:36:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今時の子達は当時を知らないんじゃない

2022/12/03(土) 23:36:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もちろん当時は知らないんだけど、TikTokで何故か流行ってる曲の1つなんだよ
そうじゃなきゃ今更呼ばれない

2022/12/03(土) 23:38:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
PUFFYの愛のしるしとかブラピのタイミングとか、何故かティックトックでよく使われて若い世代に認知される20年前くらいの曲あるよね

2022/12/03(土) 23:36:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ね、流行りは繰り返すのかしらね。

2022/12/03(土) 23:43:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
若い世代にも曲が広がるのはいいんだけどあの意味わからん振り付けが嫌だわ
愛のしるしのほう微妙すぎる

2022/12/03(土) 23:44:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤモニ忘れてたんだってね!
上手いし凄いね

2022/12/03(土) 23:36:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
体が勝手に動いたな〜
ちなみに元祖の振りの方です

2022/12/03(土) 23:37:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアンって言ったらスー

2022/12/03(土) 23:37:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンチャンと天野懐かしい

2022/12/03(土) 23:38:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン20年ぶり位に見たけど、目と唇けっこう弄ってしまったんだね。昔の顔が好きだったな。

2022/12/03(土) 23:40:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳でお腹出せるビビアンすげえな
羨ましい

2022/12/03(土) 23:40:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアン、変わってない!しかも超可愛い!!
台湾でのキメッキメの写真とかは見てたけど、ナチュラルメイクであれは凄い!!

2022/12/03(土) 23:40:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹と太もも出る衣装でも変じゃなかった。鍛えてるんだろうな

2022/12/03(土) 23:42:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳に見えない。昔と変わらず可愛かった!

2022/12/03(土) 23:42:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ビビアンもだけど
南ちゃんも天野も変わらないね

2022/12/03(土) 23:42:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!

2022/12/03(土) 23:42:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の娘と見てて、娘が「この子可愛い〜」っていうから「ママより10歳以上年上だよ」って教えたらめちゃくちゃ驚いてた!

2022/12/03(土) 23:43:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそポケビとコラボして欲しい、ってかウリナリ同窓会みたい

2022/12/03(土) 23:45:24


編集元: 【ベストアーティスト】ブラックビスケッツ、20年ぶり復活 TikTokで大ヒットの「タイミング」&「スタミナ」披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アイドル・西元めいさ、“そばアレルギー”が検査で「治ってました」→初そば食べての緊急搬送へ「洒落にならない」
長井秀和が語る“芸能界と創価学会”「入信すれば仕事がもらえるほど甘くない」
色気のある男性芸能人を見たい
♥あわせて読みたい♥