1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かアイデアを下さい。
最近疲れ果てています。月曜が有給なので自分を労わりたいと思ったのですが、散財は控えたいです‥

みなさんはどうしてますか?

2022/12/03(土) 22:04:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube見ながら朝と寝る前にヨガ

2022/12/03(土) 22:04:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に触れる

2022/12/03(土) 22:05:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんの数時間だけでも森林浴して来て癒された

2022/12/03(土) 22:06:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ大事だね。簡単な山登りするといいよ~初心者用ハイキングコースとか

2022/12/03(土) 22:08:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も今日は歩いていける距離の公園に行ってレジャーシートを敷いてボーッと池の鴨や鯉や野鳥を眺めてたよ
少し寒かったけどコーンスープの素と水筒にお湯を持って行って紙コップで飲んだら最高だった
たまにはこんな休日も良いなと思えたよ

2022/12/04(日) 00:23:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お風呂に入浴剤いれて、暗くして蝋燭ともして、おいしいものたべたりして、最高。スパ気分

2022/12/03(土) 22:05:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
半身浴とか?

2022/12/03(土) 22:05:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マジ貯金ない20代です
皆んななんでそんなお金あるの?

2022/12/03(土) 22:05:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スーパー温泉にこもるとかは?一日中いられてご飯1回食べず3000円くらいでいられる

2022/12/03(土) 22:52:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホットタオル
タオル濡らしてレンジでチンして顔に乗せるとリラックスできるよ〜

2022/12/03(土) 22:05:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アラームかけずに寝る。
好きな時に好きなものを食べて好きなテレビを見て昼寝する。

2022/12/03(土) 22:05:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だらだら最高なんだけど
あっという間に夜になって絶望するんだよね

2022/12/03(土) 22:27:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉入浴

2022/12/03(土) 22:05:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり湯船であたたまる

2022/12/03(土) 22:05:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで犬の狂犬病予防接種の動画をみる
可愛いよ

2022/12/03(土) 22:06:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これ大好きwww

2022/12/03(土) 22:06:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
富山ソフトセンターだっけ
片手に現ナマ小脇に柴w

2022/12/03(土) 22:10:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝寝、朝風呂、朝酒
おもいっきりダラダラ過ごす

2022/12/03(土) 22:06:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニデザートとコーヒー買って何もせずゆったりする。

2022/12/03(土) 22:06:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
朝カラオケ!
スーパー銭湯!
ポップコーン作ってアマプラ!
で私は元気になります^_^

2022/12/03(土) 22:06:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インコがお話ししてる動画とか見る

2022/12/03(土) 22:06:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中スーパー銭湯で過ごす
1000円以下でもいいスパあるよね
ご飯代はかかるから朝夜は家で昼だけそこでとか

2022/12/03(土) 22:06:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マナー悪い人がいると余計疲れる
ガラガラだと最高!

2022/12/03(土) 22:08:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら寝る
お金かけていいなら、健康ランドに行って
温泉入るときに1個200円くらいする小分けのシャンプーとトリートメントとパックを持っていってる

2022/12/03(土) 22:07:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかい茶飲んで甘いもん食べる

2022/12/03(土) 22:07:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からウォーキング
スーパー銭湯
お酒と好きな食べ物で家でアマプラ
コーヒーとスイーツでも可
1500円くらいでできそう。

2022/12/03(土) 22:07:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今ウイスキーでいい気持ち🥃

2022/12/03(土) 22:07:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30分以上ウォーキングして、湯船に入って、昼寝。
こういうのが本当に身体にいいよ。

2022/12/03(土) 22:08:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真っ昼間からお風呂に入る
部屋を隅々まで掃除する、お嬢様の為のメイドになった気分で、その後そのお嬢様になりきって寛ぐ
身体や胃に優しいものを作る
セルフネグレクトで生活が疎かになるならセルフケアも効くと思う

2022/12/03(土) 22:08:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平日なら空いてるし、植物園とか動物園とかふらりと行ってきたらどうかなぁ。癒やされに!とかでなく、いつもと違う空間でのんびりしてみるのいいかも。

2022/12/03(土) 22:08:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
空を見上げる
星空を見上げる
散歩して花を愛でる
ジョギングする
腹筋やスクワットをする

どれも0円

2022/12/03(土) 22:09:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が疲れが取れないと感じる時は大抵睡眠不足だからとにかく寝る

2022/12/03(土) 22:10:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな言っているけど、やっぱお風呂にゆっくり
その後、大好きなもの食べる&癒し系動画でもみる
それか趣味があるのなら、1日中没頭する

2022/12/03(土) 22:10:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
車があれば足湯がある道の駅に行く
そこでちょっと珍しいお菓子とか買ってみて家でお茶する

2022/12/03(土) 22:12:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにこの間それやったわ…!
その日食べたいなと思いついた物を食べようと思い、
モス食べたかったのでデザートもつけて1200円分くらい買って、帰りにコンビニでポテチとチョコ買って、モスはネトフリ観ながら食べた。

少しして寒かったから少し熱めのお風呂に大好きなラベンダーの入浴剤入れて長風呂して、1時間位ゆっくりストレッチして少しお昼寝し、起きたらお腹空いたのでポテチとチョコをネトフリ観ながら食べて過ごしたよ。
夜は大好きな納豆ご飯と鮭焼いて食べた。

読めて無かった本読んだりもして実に充実した1日でした。

使ったお金は1500円くらい。

2022/12/03(土) 22:14:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝る。
不安になったらテレビショッピングを僅かな音でつけて、寝る。

2022/12/03(土) 22:15:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
買わなくても、主さんが好きなものをゆっくり心ゆくまで見に行くのはどうでしょう。小物、服、ぬいぐるみ、わんちゃん、などなど。私は買わなくても見るだけでリフレッシュ出来るけどな。ランチだけちょっと食べたいもの食べちゃうとか。

2022/12/03(土) 22:16:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物するより断捨離のほうがスッキリして余白に癒されます。
(非ミニマリスト)

2022/12/03(土) 22:16:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTube見ながら、ヨガ。
ゆっくりお風呂に浸かってあったまる。
炬燵に入って紅茶でも飲む。
昼寝する。好きな本を読んで、美味しいご飯を食べる。

2022/12/03(土) 22:20:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
近場のスーパー銭湯に昼間に行く!
同じような感じの女性チラホラいるよw

2022/12/03(土) 22:21:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からの仕事に備えて今日はコタツでゴロゴロして過ごした。
無駄な休日に見えるかもしれないけど最高に贅沢な1日だった。
たまにはこんな日があってもいい。

2022/12/03(土) 22:22:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
車で1時間くらいで別府や湯布院や黒川温泉や
色んな温泉に行けるから
ちょっと癒やされたかったりプチ旅行気分で
日帰り温泉とお目当ての食事したりする

2022/12/03(土) 22:22:54


107. 匿名@ガールズちゃんねる
目的のない散歩。ついでに買い物を…、とか用事を済ませようとしないこと。手ぶらか音楽聴くためのスマホくらいだけ持って、行く場所も決めなくていい。疲れない程度の時間でいい。これ本当にストレス解消になる。ついでに何かを済ませようとすると仕事や家事の一環になっちゃって楽しめない。

2022/12/03(土) 22:41:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が寝たあと、夜な夜なうまかっちゃん作って映画みてる、めっちゃ太った笑

2022/12/03(土) 22:56:51


編集元: できるだけお金をかけずに自分を癒す方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30代独身女性に聞いたアラフォー男性に求める年収
知り合いをお金持ち認定したとき
月収250万円、48歳のTwitter元従業員が激怒「イーロン・マスクのせいでクリスマスプレゼントも買えません」
♥あわせて読みたい♥