1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/drama/detail/3487869
黒島は平野について「本番でNG出したところを見たことない気がします」と告白。「テストとかドライ(リハーサル)では名前を呼び間違えたりとかあるんですけど」としつつ「すごいな。こんなに忙しいのに…と思って」と絶賛していた。

また、三浦からも「ものすごい説明セリフの連続ですからね。それを覚えきっててNGがほぼないっていうのはすごいことですね」と称賛された上に「地頭がいいんですよ」と最上級の褒め言葉も飛び出した。

2022/12/04(日) 00:45:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
でーじ凄いやっさー

2022/12/04(日) 00:46:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいお茶

わかる人にはわかる

2022/12/04(日) 00:46:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私そのクイズ正解したよー!!笑

2022/12/04(日) 03:29:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
NG出してる

2022/12/04(日) 08:01:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この前オオカミ少年で新しいお茶って言ってたよ

2022/12/04(日) 00:47:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
地頭がいいってのはテレビ見ててもよく分かる。

2022/12/04(日) 00:48:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
え、Twitterで回ってきた動画で台詞飛んで「お茶が」とか言ったりしてたやつは違うの?あれはネタ?

2022/12/04(日) 00:48:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
テストかドライってやつか
黒島結菜が同じシーンではセリフ間違いがなかったから見たことがないってことかな

2022/12/04(日) 00:50:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ活動の時台本を読まないって前トピになってたよね
それで本番も間違えないとか偉いね

2022/12/04(日) 00:48:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも出来ちゃうよね
ごいごいすー

2022/12/04(日) 00:48:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつ天然なんかじゃねえし、って昔の同期みたいな人にバラされてたけどまあそうじゃなきゃ俳優業は無理よね。

2022/12/04(日) 00:49:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
天然でも別に俳優はできるんじゃない?
俳優に天然の人多いし

2022/12/04(日) 00:54:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いやだからそれらの人達が天然ではないって事よ

2022/12/04(日) 00:55:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
天然だと演技できないわけじゃないと思うし、天然じゃないと断定するのも失礼だと思うけどね

2022/12/04(日) 00:57:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
天然でも演技なら出来るやろ笑

2022/12/04(日) 01:04:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この前NGシーンやってたよ

2022/12/04(日) 00:51:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズはすごい逸材を失った

2022/12/04(日) 00:51:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それは本当にそう思うわ
今後どれだけ影響が出てくるかわからないけどあれだけ人気ある人だし周りが放っておかないと思う

2022/12/04(日) 01:21:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
プレッシャー凄かったんじゃない?
それに、明らか一際キラキラしてるけど
先輩とか他の人達からはめちゃくちゃ妬まれてると思う
そういうのにも言わないけど、うんざりしたんじゃないかな

2022/12/04(日) 01:25:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
男の嫉妬は酷いからね、女性より。
今では平野君知らない人いないじゃないと思うぐらい、知名度も抜群だし。
嫉妬されていたと思う、自分より人気でたら面白くない人もいるよね。
ジャニーズのみんながみんな平野君の人気を歓迎しているわけではないと思う。

2022/12/04(日) 06:29:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
あと、他ジャニのファン。
前に夜会で櫻井とタッキーが会談した時に、タッキーがジュニアだった頃他のジュニアのファンからの嫌がらせ(推しより前に出て〜の嫉妬)がこたえたってしみじみ言ってたから、平野くんも同じ目に遭ってると思う。
ガルでも散々アンチ湧くけど、あれって他推しのヲタだからね。

2022/12/04(日) 07:11:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンじゃないけど演技うまいよねえ。

2022/12/04(日) 00:54:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
黒島さんとの共演シーン少ないし

2022/12/04(日) 00:56:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
地頭がいいのは感じてた
天然でも地雷は踏まないし、大舞台でやらかさない。

2022/12/04(日) 00:57:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クロサギの演技好きです

2022/12/04(日) 01:02:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、前から平野くんは地頭がいいと思ってた!

2022/12/04(日) 01:08:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6話の実況盛り上がったね
裏が強くないと楽しい
黒崎オフショ
平野紫耀

2022/12/04(日) 01:15:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉もNG全然みないし
堂本剛もドラマいっぱい出てた時に一回もNG出さないって言われてた
平野くんもそのタイプだったのね
本当に惜しい

2022/12/04(日) 01:17:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そうなんだ~ 剛、金田一の時めっちゃ台詞多そうだったのに凄いね。

2022/12/04(日) 01:21:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そういうのあまり当てにならない
周りやスタッフがスター性持たせるために
話脚色してる場合多いから

2022/12/04(日) 01:51:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンス覚えるのも早いんだってね。
ステージに急に出てってジャニーさんに言われたらしくて、その振り付けを短時間で何曲も覚えて、それをさらって言ってた。
バラエティー番組で。
覚えるのが早いんだろうな。

2022/12/04(日) 01:22:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
覚えるのも忘れるのも早いって言ってた!

2022/12/04(日) 01:30:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クロサギの平野紫耀くん少し抑え気味の演技で上手いと思う
喋り方がソフトで優しげな印象の黒崎

2022/12/04(日) 01:27:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
馬鹿キャラみたいなポンコツ感って
あれは計算??!
セリフ覚えもいいし頭のキレも良いから
全部計算なのかなって思えてきた

2022/12/04(日) 01:27:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハプニングシーンはあるけど、NGシーンは少ないってことだよね、たぶん。
専門用語もたくさんあって大変だろうし、メンバーといるときは絶対台本見ないって自分で決めてるらしいのにセリフ間違わないって相当努力してるんだろうな。

2022/12/04(日) 01:53:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないけど平野紫耀てなんであんなにイケメンなの

2022/12/04(日) 04:05:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランチみたけどインタビューの返しとか確かに頭いいと思った
三浦友和さんとのやり取りとか
なかなかあんなすぐにうまい返しや言葉が出てこない

2022/12/04(日) 05:31:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
演技うまくてビックリした
毎週見てるよ〜

2022/12/04(日) 06:06:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
クロサギ見てるんだけど、もしかして平野紫耀っておバカさんじゃないのかも、と思いながら見ていた。
私的に時々セリフの内容が難しいなと思う時があるんだけど、それをちゃんと理解して演じてるんだからバカじゃできないよね。クロサギの平野くんは表情も賢そうに見える。

2022/12/04(日) 07:29:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
極楽の加藤さんがインタビューしてる番組の動画の中で(番組名忘れた)平野くんが、「自分達が何か失敗した時に大人が怒られるのが嫌だ。自分達が怒られたい」って答えてて地頭が良いと思った。天然な中にも一本気が通ってる人なんだね。

2022/12/04(日) 07:34:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこの子カッコいいし、華があるよなぁ
犯罪したわけじゃないのに、テレビで観れなくなるの悲しいわ

2022/12/04(日) 07:59:36


131. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の勉強してなかっただけで、地頭良さそうだよね。
天然イメージだけど、キンプリ集まるとツッコミに回ったりするし。

2022/12/04(日) 08:05:50


140. 匿名@ガールズちゃんねる
平野さんの体の動き見てると、頭が良いのすごく分かります。
初めてする動きでも、難なく習得して。
文武両道って言いますが、自分の体のどこをどうすれば
その動きになるかを分かってるのって
地頭が良くないと出来ないと思います。

2022/12/04(日) 08:36:28


編集元: 「クロサギ」黒島結菜、King & Prince平野紫耀を絶賛「本番でNG出したところを見たことない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマでついつい気になってしまう細かなシーン
高橋一生&橋爪功、1月期土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡』で共演 本田翼がヒロインに
同性愛者が主人公! ディズニー最新映画『ストレンジ・ワールド』が大爆死で波紋…「差別だろこれ」
♥あわせて読みたい♥