1. 匿名@ガールズちゃんねる
きっちり生理来る方ですが、汚したり失敗したくないから早めに保険的に付けて結局無駄にしちゃいます…

皆さんはどうやって分かるのか疑問に思ったので教えてください

2022/12/04(日) 11:35:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
腰回り痛くならない?
痛いというかこれ生理くるなーっていう違和感というか

2022/12/04(日) 11:36:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今、まさに腰がズ〜ンと重い感じ

2022/12/04(日) 11:42:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃお腹くだす

2022/12/04(日) 11:36:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は逆。
来る前数日間は便秘気味、来たとたんに通りが良くなる。

2022/12/04(日) 11:41:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おしっこがちかくなる

2022/12/04(日) 11:36:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
便通が良くなる

2022/12/04(日) 11:36:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹がじくじく痛む

2022/12/04(日) 11:36:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキンつけてるときは来なくて外した途端にくるのやめてほしい

2022/12/04(日) 11:37:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あれなんなんだろうね。
無駄にしたくないから外したら来るからムカつく。

2022/12/04(日) 11:44:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる。
待っているとこない。

2022/12/04(日) 11:49:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹張ったり、やたらと食欲出たり
トドメは下痢
これでだいたい来る

2022/12/04(日) 11:37:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
眠気と食欲増加とイライラがあって、だいたいトイレにいって拭いたら付いて あっ、生理になったとナプキンをあてます。

2022/12/04(日) 11:37:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄なんてことはないさ
おりものシートがわりと思えばよし
おりもの一切出ない、パンツ一切汚れない人っているの?

2022/12/04(日) 11:37:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
乳の張り。

2022/12/04(日) 11:37:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
吸水ショーツいいよ

2022/12/04(日) 11:37:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が来る数日前から顔パンパンにむくむ。

2022/12/04(日) 11:37:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻血が出る

2022/12/04(日) 11:37:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛

2022/12/04(日) 11:37:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、前日からお腹が緩くなる😭😭

2022/12/04(日) 11:37:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前日にピザポテトと緑のたぬきが食べたくなる

2022/12/04(日) 11:37:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でやたら人の言動にイライラし出したらかな

2022/12/04(日) 11:37:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が張り下腹が重痛くなってイライラor悲しくなる。
いっぱい食べてお腹こわす。

2022/12/04(日) 11:37:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
本格的に生理がくる1週間程前から少量の出血がある

2022/12/04(日) 11:37:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わかる。私は4日前くらいから。

2022/12/04(日) 11:39:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹部が重たくなる

2022/12/04(日) 11:37:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がチクチクする感じがある。

2022/12/04(日) 11:38:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前日はちょっとしたことでイラっとするから、「明日くるね」ってわかる。
きた瞬間もわかるから自宅にいたらだいたい間に合う。

2022/12/04(日) 11:38:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎体温下がった日に来る
たまにフェイントあり

2022/12/04(日) 11:38:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
浮腫みやすい。

2022/12/04(日) 11:38:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラというか瞬間的にカッとキレそうになる
3日前くらいから頭痛と便秘になる

2022/12/04(日) 11:38:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が張る
くだらない事でイライラする
生理来そうだなぁ~って時は17cmの小さめナプキンするよー!

2022/12/04(日) 11:38:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもならスルーできることでも生理近いと不安定になるのかちょっとしたことにイライラするし、すぐ泣いたりする

2022/12/04(日) 11:38:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れなくなる

2022/12/04(日) 11:38:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
眩暈がするほど気絶しそうになる程眠い
お菓子爆食いしたくなる
それが始まる一週間後にはきます

きた瞬間治る

2022/12/04(日) 11:39:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前日に尋常じゃない眠気

2022/12/04(日) 11:39:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前日くらいに頭痛が来てそれが合図。

2022/12/04(日) 11:40:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前から眠いんだけど生理くる前日は何故か寝れなくなって頭痛も激しくなる

2022/12/04(日) 11:43:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんないことでイライラする

2022/12/04(日) 11:49:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭が割れるように痛い
眠くてしょうがない

翌日生理

2022/12/04(日) 11:52:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ生理かな?これは生理直前だなって思ってから数日来ないことあるからやめて欲しいー
生理前の不調が続くのしんどい

2022/12/04(日) 11:52:55


編集元: 生理が来る兆候ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私は月に1回、女に生まれたことを恨んでいた。生理中に働くのって、ほんとにしんどくないですか?
生理中の「家行っていい?」どうする?
生理中の女性用に開発された真っ赤な入浴剤が物議 「違う、そうじゃない」「生理中に真っ赤な液体見たくない」
♥あわせて読みたい♥