1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?

私はファミマで売っている「サクサク厚切りポテト 塩とにんにく味」が期待以上に美味しかったです。かなりにんにくが効いているので好きな人にはおすすめです

2022/12/04(日) 12:58:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たけのこの里たまに食べるとすごく美味しい

2022/12/04(日) 12:59:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
きのこの山はいつ食べてもおいしいけどね

2022/12/04(日) 13:00:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔はタケノコ派だったけど大人になってキノコもこんなに美味しかったっけ?ってなって、最近は交互に買ってる。なんか昔たべてた時の記憶よりもサクホロな気がした。

2022/12/04(日) 13:05:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー

めっちゃうまい。

2022/12/04(日) 12:59:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最近この味食べたらすごくおいしかった!

2022/12/04(日) 13:29:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンにハズレはない

2022/12/04(日) 13:00:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ハズレはないけど韓国産砂糖は使わないでほしい

2022/12/04(日) 13:35:31


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
なんか最近のお菓子の原材料みると、砂糖(韓国製造)がすごく増えたよね。韓国がどうとかはおいといて、さすがに砂糖なんて国内でまかなえないもんなのかな、そんなに安くつくれるの?

2022/12/04(日) 14:02:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
久々になんとなくわさビーフ食べたらめちゃくちゃうまかった。

2022/12/04(日) 13:00:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オーザック

2022/12/04(日) 13:00:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコあんぱ~ん

2022/12/04(日) 13:00:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カールのチーズより歯にくっつかないしうまい

2022/12/04(日) 13:00:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターイトウのクッキー最高だった

2022/12/04(日) 13:01:14


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ラングリーってクッキー何回買ったか分からないくらい好き

2022/12/04(日) 14:00:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ何回もリピートしちゃう

2022/12/04(日) 13:01:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがポックルはすごく美味しかった

2022/12/04(日) 13:02:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのフィナンシェ

2022/12/04(日) 13:02:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマの焼き菓子
特にフィナンシェが美味しい

2022/12/04(日) 13:02:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しるこサンド

2022/12/04(日) 13:02:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコのこれ。
何気なくキヨスクで買って食べたら美味しかった!

2022/12/04(日) 13:03:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンのミルネージュ

2022/12/04(日) 13:03:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
パート先におやつに持っていったら、みんな家でも買ったって言ってた
当たりのお菓子だったよ

2022/12/04(日) 13:41:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい輪
めんたい味

止まらない

2022/12/04(日) 13:03:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メイトーのなめらかプリン

どんな高いプリンよりもこっちのが好き

2022/12/04(日) 13:03:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
リスカのコーンポタージュ
子供が好きなのでお店で見つけたら買ってる
つまみ食いすると止まらないほどおいしい

2022/12/04(日) 13:03:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがいもの食べごたえが良い

2022/12/04(日) 13:04:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで見て買ってみた
ありそうてなかった感じだね

2022/12/04(日) 13:04:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりせんべい貰って食べたらめっちゃ美味しかった。

2022/12/04(日) 13:06:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最近人にもらったこのシリーズのイチゴのチョコが少し良いやつの味で美味しかった
また食べたくて調べたら岐阜の会社だった

2022/12/04(日) 13:06:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!ありとあらゆるサワークリーム味の中で1番美味しくてめちゃくちゃおすすめです。主さんのニンニク塩味は見た事ないし、ばかうけのチーズ味もこちらのファミマでは見掛けないので、今後発売して欲しいな。

2022/12/04(日) 13:06:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
亀田製菓の無限エビ。お客さんで箱買いするくらい好きでもらってそんなに美味しいの?思ってたらすごく美味しくて一袋あっという間に食べてしまった。

2022/12/04(日) 13:06:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそう‼️
明日さっそく買ってみます

2022/12/04(日) 13:07:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたより美味しかった
たくさん入っててお得感もあった

2022/12/04(日) 13:09:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ルヴァンが見つけられず、代わりに何かクラッカーないかなと思って買ったあたり前田のクラッカー。
初めて食べたけど甘味が少なくて良いね。

2022/12/04(日) 13:09:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイで初めて食べて今はコストコに行くたびに買ってる!

2022/12/04(日) 13:11:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!めちゃくちゃおいしかった!

2022/12/04(日) 13:14:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
このポッキーめちゃくちゃ美味しくてリピしてます(๑´ڡ`๑)

2022/12/04(日) 13:21:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近見かけないけどこれ!

2022/12/04(日) 13:23:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃーこれよ!これ!
昭和感漂うシンプルなデザイン。
人にこれ美味しいよと勧められて食べたけどその見た目からどこにでもありそうなクッキーを予想して食べたらめちゃ手作り感あって美味しいクッキーだった。
デパ地下とかで売ってそうな味というか。
見た目がこれだから良い意味で裏切られたわ。

2022/12/04(日) 13:25:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
最近食べて美味しさに驚愕した。

2022/12/04(日) 13:33:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにしか食べられないけど…

2022/12/04(日) 13:38:01


131. 匿名@ガールズちゃんねる
冬になると発売する冬のくちどけ。何気なしに買ってみたら期待以上に美味しかった!年中販売してほしい

2022/12/04(日) 13:40:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/04(日) 13:41:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
魚粉たっぷりの健康にいいスナック🐟
自分はいわしの方がおいしかった!
ネット見るといわし派、さば派に別れてることも多い
魚くさいから好きな人は好き、嫌いな人は嫌いの博打スナック

2022/12/04(日) 13:48:56


編集元: 期待以上に美味しかったお菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マイナーだけど好きなお菓子ありますか
お菓子作り好きな人‍️
ダイエット中 どうしても甘味が欲しい時
♥あわせて読みたい♥