1. 匿名@ガールズちゃんねる
何ですか???

自宅のすぐそばの空地がとうとう売り出され、
建売住宅が建つ事が分かりました。
今から、どんな人が越してくるのか不安です…。

2022/12/04(日) 08:06:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
来週する親知らず抜歯

2022/12/04(日) 08:07:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
物価高騰
増税

2022/12/04(日) 08:07:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当にいい加減にしてもらいたいよね。泣きたくなる

2022/12/04(日) 08:09:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
来年早々また値上げの波が来るらしい
何回波が押し寄せるのよ!

2022/12/04(日) 08:14:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2022/12/04(日) 08:19:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今度はモルドバに36億円支援だって。
勘弁してほしい。海外に支援してる場合?

2022/12/04(日) 08:21:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不安しかない

2022/12/04(日) 08:08:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なにこれ怖!!

2022/12/04(日) 08:15:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コブラみんな、カメラ目線ww

2022/12/04(日) 10:16:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏からいつ脱出できるのか
働けど働けどお金が貯まらない

2022/12/04(日) 08:08:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これから出かけるけど💩が言うこときかない

2022/12/04(日) 08:08:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いちばん共感できるコメント

2022/12/04(日) 08:12:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も昔、業者さんが工事に来てる時に、よく水を止めるからその間トイレが使えなくてほんと辛かった。かといって家を空け近所のスーパーのトイレ行く訳にもいかず。カッコいい業者さんとか来てたけど、それよりも「早く終わってトイレに自由に行きたい」と尿意便意が勝ったのが何ともいえない

2022/12/04(日) 08:24:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この冬の電気代

2022/12/04(日) 08:09:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今からPCR受けに行きます。
陰性が出るまで出勤できないので緊張します。

2022/12/04(日) 08:09:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あさって手術だからあした入院する。

2022/12/04(日) 08:10:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
成功しますように。
気を楽にがんばれ!

2022/12/04(日) 08:32:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今月から無職になったので次の仕事が見つかるのか不安です。

2022/12/04(日) 08:10:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日使ってて年数経ってる洗濯機のエラーが出た。
来月車検あるのに洗濯機を買わなきゃいけないのか、でもお金が本当にないしボーナスも多分車検で消えるし、もうすぐ子供の修学旅行で小遣いも持たせてあげたいしで冷や冷やしてる。

2022/12/04(日) 08:10:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
脱水でエラーになるんならもうほぼ無理だよ。すすぎから脱水でエラーは何回もそれ繰り返すから水ももったいないし買い替えるしかないかと。

2022/12/04(日) 08:20:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この間、YAMADA電気でリサイクル家電を紹介してたよ。
店舗の工場で綺麗に掃除して電気通して調子悪くないか徹底的にチェックして、YAMADAの店舗に出すの。
場所は分からないけどかなり安く売ってたよ。

2022/12/04(日) 08:25:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
我が家の近くでは、一気にトラブルが増えました
良い人が入ってくれると良いですね

2022/12/04(日) 08:10:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に生活が厳しくなってきてるのを実感してる。。
旅行も外食もしてないし、必要最低限のものしか買わないのに。それすらも危うくて辛い

2022/12/04(日) 08:11:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
来年夏までに腹引っ込むか

2022/12/04(日) 08:12:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまでまともな生活が続けられるのか
貧乏育ちなんで今普通にできてるのが奇跡としか思えなくていつもいつも不安。トラウマって残酷

2022/12/04(日) 08:12:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
闘病中の愛猫
一気に病状が進行した
どこまで頑張ってくれるか…年を越せるか…
春に1頭看取ったばかりで、気持ちがしんどい

2022/12/04(日) 08:13:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脅すわけではないですが「隣地は借金してでも買え」みたいなことわざはマジだと痛感しました

2022/12/04(日) 08:13:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がいつか誰かを殺さないか心配
認知症入ってきて以前にも増して短期で攻撃的になった

2022/12/04(日) 08:14:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それが今一番の悩みになることがすごい。
他の悩みのほうが小さいかないってことだよね?

2022/12/04(日) 08:15:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に慣れることが出来るかどうか
病気のペットが元気でいてくれるか
親が要介護や入院とかならないか

2022/12/04(日) 08:17:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁いだ娘が旦那さんと泊まりがけで帰省する事

2022/12/04(日) 08:17:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
復職。
ちゃんと働けるかな…

2022/12/04(日) 08:19:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この先の未来。
早く終われば良いのに

2022/12/04(日) 08:20:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めて収入が絶たれたこと。
病気療養中。
超絶不安。
やっべー!と毎日心のなかで絶叫している

2022/12/04(日) 08:21:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
老後

2022/12/04(日) 08:22:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味もねぇ彼女もいねぇ食に興味もねぇ何が楽しくて生きてるのか分からない仕事一筋の兄が何がどうなってこうなったか分からないけどギャルと付き合うことになった。家族みんな金目当てだって言ってるけど、色々連れ回されて刺激になっていいのかなと私は思っています笑。初ディズニーは楽しかったみたい笑

2022/12/04(日) 08:26:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今月やる胃カメラ
嘔吐恐怖だから不安。鎮静剤使うけど、初めてだから怖い。

2022/12/04(日) 08:26:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ状況になったことがあります。
小学生の男の子で素直そうな田舎の子って感じだと思ったら、数年後見事にグレて家庭内暴力が…
怒鳴り声や食器の割れる音、警察に通報したほうがいいのかいつも悩み、母もストレスで色々な症状が出始めてしまい、父が定年したタイミングでこちらが引っ越しました。
本人たちも辛かっただろうけど、隣に住んでるだけでも気が滅入りました…

2022/12/04(日) 08:44:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
先立つもの
お金だわ

2022/12/04(日) 08:58:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にそのお気持ちわかります。

我が家のまえも三軒越してきましたが
常識のある方々で安心しました。

2022/12/04(日) 10:32:27


編集元: 今一番不安な事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
迂闊に人に言うもんじゃないな、と思ったこと
「海老フライはタルタルソースを食べるための棒」みたいなことを言うトピ。
お笑い芸人の一発ギャグをひたすら列挙するトピ
♥あわせて読みたい♥