1. 匿名@ガールズちゃんねる
藤本美貴

YouTubeのコメント返しで自分に対する悪口を読んで笑っていたこと

2022/12/04(日) 22:54:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃん
ブログを書くたびにアンチが湧いてきて
あまりにもおかしすぎて次は何で炎上するのか楽しみになってたこと

2022/12/04(日) 22:55:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その度に収入増えるんだから逆にありがたいって思ってしまうよねw

2022/12/04(日) 23:04:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
辻ちゃんの炎上理由が面白くて大好き。

・小学校の運動会に参加してお弁当の写真を載せて炎上
炎上理由。片親や親が来れない子への配慮が足りない

・昼ごはんに焼きそばを作った写真を載せて炎上
炎上理由。料理本出してるくせに誰でも作れる焼きそばを作ったから

・夫の杉浦太陽とのツーショットを載せて炎上
炎上理由。幸せそうでムカつく

・コストコで大量に食材を買って炎上
炎上理由。どうせ食べきれないのに無駄遣いだから

2022/12/04(日) 23:10:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私が覚えているのは
夏野菜カレーを作って載せて炎上→夏野菜を使っていなかったから、辻ちゃんは夏に売っている野菜=夏野菜と思っていたらしい

2022/12/04(日) 23:13:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私はイチゴに練乳かけて食べて炎上が好き

2022/12/04(日) 23:17:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/04(日) 22:55:32


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人メンタル強くないし
トピに合わないから画像変えて欲しい

2022/12/04(日) 23:59:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スキャンダルにも負けずに復帰してる人全員
恥ずかしくて私なら無理

2022/12/04(日) 22:55:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
クローゼットの人とか多目的トイレの人とか心臓に毛が生えているのかもしれないですね。性的な犯罪をした人は特に気持ち悪い。

2022/12/04(日) 22:59:21


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ノリピーすげーって思う。任意同行を拒否して、荷物まとめて家を出て、現金下ろして、食べ物、衣類用意して、子供を預けてる人にも現金送って逃走・・・からの出頭。冷静過ぎて怖くない?シレッと芸能界に復帰してるし

2022/12/04(日) 23:58:59


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ベッキー矢口なんかそうだよね
あの騒動以降に結婚して子供まで

矢口なんてあのクローゼットと結婚して子供2人だもんね
将来子供が知るのに、色々メンタル強いよね

2022/12/05(月) 00:43:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人やってる時点で相当な強メンタルだよね
有名になるほどアンチわくし
アンチと信者は紙一重だし

2022/12/04(日) 22:56:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強がりじゃないの?
カメラに写ってない所で何してるかなんてなんとでも言える

2022/12/04(日) 22:57:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ミキティーのデビュー当時のレッスン風景動画見たことあるけど、
スパルタな男性の先生からかなりキツめなことを怒鳴られてて、
他の子達はそれで悔しくなったり辛くなったりで女の子らしく涙しちゃうことも多いけど、
ミキティに関しては「もっとここをこうしてかないと」と至って素直に受け止めて改善に努めてた。

マジでメンタル強いのではと思う。
強くなきゃやってけない場面をめちゃ経験してきてる

2022/12/04(日) 23:02:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
メディアであれだけ自分の意見をピシャリと言える時点で強っ!って思う。

2022/12/04(日) 23:05:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/04(日) 22:57:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
良いこと言ってる風で全然中身がないところが松岡っぽい

2022/12/04(日) 23:00:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
でもそういうとこ嫌いじゃないw

2022/12/04(日) 23:06:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
プラス押した後に
「ん??桜吹雪、、、??」と思ったけど勢いって大事よね。

2022/12/04(日) 23:07:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
やばい、自分これ読んで松岡かっこいい!って思ったw
よく考えたら中身ないねw

2022/12/04(日) 23:30:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民はメンタル弱いからネットでしか芸能人に強く言えない

2022/12/04(日) 22:57:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部
よくテレビ出られるわ

2022/12/04(日) 22:57:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
メンタルの強さで言ったら妻の佐々木希のほうが強いと感じる。離婚したほうが絶対メンタル楽になるはずなのに。

2022/12/04(日) 23:02:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
もう意地になってるよね。

2022/12/04(日) 23:13:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人の坂本という強心臓

2022/12/04(日) 22:57:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍なつみ盗作
何も関係ない子が謝ってる

2022/12/04(日) 22:57:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
調べたけど18年も前の話か..

2022/12/04(日) 23:02:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
え、このいっぱいいる謝ってる子たちは何?全員モー娘。?人数多すぎない?

2022/12/04(日) 23:39:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザーが就活の面接に真っ赤なスーツで行った話が好き

2022/12/04(日) 22:57:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
バンダイの会社説明会も服装自由だったからいつもの金髪、全身赤の服で行ったらしいね

2022/12/04(日) 23:00:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
職場の人が前近くに住んでたけど普段から赤い服着てたらしいよ

2022/12/04(日) 23:02:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
数年前に飲食店で見たけど、赤い服着てたよ。

2022/12/04(日) 23:18:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
カズレーザー意外の人の話だったらアタオカとかダサい反骨精神wとか思っちゃうけどカズレーザーだとなんかいい話だな。

2022/12/04(日) 23:02:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティは先輩のなっちにこの態度

2022/12/04(日) 22:58:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やる~

2022/12/04(日) 23:03:24


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
不機嫌なぶすっとした表情は、おブスに見えるから、勿体無いな

2022/12/04(日) 23:51:04


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ミキティ含めてギャグでやってるように見える

2022/12/04(日) 23:51:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ佐々木希

2022/12/04(日) 22:59:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
政府御用達ホテルで披露宴パーティ
新婚旅行はブラジルのリゾートらしい
本当凄いメンタル

2022/12/04(日) 22:59:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
顔デカイだけや!

2022/12/04(日) 23:00:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
三日月みたい

2022/12/04(日) 23:01:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
披露宴やるの?

2022/12/04(日) 23:10:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人たちは単に鈍感、恥知らずなだけ。それにしても佳代さんそっくり。

2022/12/04(日) 23:15:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
参考になりそうと思ってスクショしてた

2022/12/04(日) 22:59:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ、メンタル強くないよ。
ただの強がりだな。
ぜんぜんうまい返しになってないし。

2022/12/04(日) 23:05:58


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
黙ってたら相手がつけあがるでしょ。言い返すの大事だよ。強がりじゃない返してなに?

2022/12/05(月) 00:31:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
でもわかるよ。めっちゃ幸せハッピーな時ってアンチの言葉も耳に入らないよね。

2022/12/04(日) 23:08:09


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
何も参考にならないし
前述されてるけどメンタル強そうでもない
本当に強がってるだけに見える
インスタも見てるけど、高級料理や
凄い著名人と仲良いのひけらかして
自慢してるけど、相手さんはそんなに
仲良いかんじの表情じゃない

2022/12/05(月) 00:05:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
2人目作った佐々木希

2022/12/04(日) 22:59:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフェルトン

ドラコ・マルフォイ役でハリー・ポッター8作品の登場合計時間はたった31分で、役作りの為に10年間週1でブリーチをしてSPF50の日焼け止めを毎日塗り続けていた。

2022/12/04(日) 23:00:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ブリーチの代償はでかいよね‥(頭皮)

2022/12/04(日) 23:14:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先をクビになった翌日、客としてその店を訪れた犬飼貴丈(仮面ライダービルド)

2022/12/04(日) 23:00:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
強メンタルって言うかむしろ嫌がらせのつもりで行っただけでしょ

2022/12/04(日) 23:17:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
似てるようで全然違うなミキティーのは煽りじゃん、勝ち気で喧嘩っぱやそうw

2022/12/04(日) 23:01:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
霜降りせいや

高一から髪の毛が禿げるくらいやばいいじめを受けていた
いじめの一環で文化祭でコントの台本かけと言われた、いじめっ子はどうせ滑るだろって…けどせいやは本当に面白い台本を書いて文化祭で賞を取った
壇上でいじめっ子を含むみんなに「禿げててもいじめを跳ね返したぞー」って言って周りがウァー!と歓声を上げた
そこからいじめがなくなった

2022/12/04(日) 23:01:35


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
すごい!スカッとするエピソードだね。

2022/12/04(日) 23:48:03


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
せいやってサッカー少年で
中学生くらいの頃の写真見たけど陽キャぽい感じなのに
何でいじめられてたんだろう

2022/12/05(月) 00:27:15


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
せいやって、結構ずれてると思うな。女から見たら全然平気だけど、男から見たら結構やばい奴だと思う。いい意味では才能があって個性的。

個性強い人は集団に馴染めないんだと思う。

2022/12/05(月) 01:37:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミキティはデビュー当時のレッスンでも一切泣くことなく淡々とこなしてたからこの時から強いw

2022/12/04(日) 23:02:14


編集元: 有名人の強メンタルエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
千原せいじ “子供うるさい”苦情で公園廃止に「変な街」「恥ずかしい」 共感の声相次ぐ「腹立たしい」
和田アキ子 ヒットしたけど「そんないいか?」と思う曲を実名でぶっちゃけ 最近のアーティストに思うこと
ジェラードン好きな人!!
♥あわせて読みたい♥