1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/04(日) 20:33:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメも原作も見てるけどアキ君が可哀想すぎて辛い

2022/12/04(日) 20:34:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
二期でのアキ復活を楽しみにしてる…😭
また3人のワチャワチャを見たい

2022/12/04(日) 20:52:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アキくんは死なないでね
私が死んだ時泣いてほしいから

2022/12/04(日) 20:34:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アキくんは死なないわ
私が守るもの

2022/12/04(日) 21:29:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメは期待値が高かった分正直微妙

2022/12/04(日) 20:35:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
監督がな…

2022/12/04(日) 20:37:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そう?OPEDで楽しめる

2022/12/04(日) 20:39:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
刃渡り二億センチが好きすぎて早くフルで聴きたい!!

2022/12/04(日) 20:54:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ED毎回変わるから曲も全く頭に残らずに終わる。
テーマソングは毎回聴かないと馴染まないんじゃないかなーって思ってる。だから毎回流してしまう。OPは当たり前だけど毎回聴くから普通に覚えた。

2022/12/04(日) 21:44:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いけどここまで推されると思わなかった
雰囲気的に

2022/12/04(日) 20:35:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
漫画の方も持ち上げられてる割に言うほど面白くなかった
期待値高すぎたのかも

2022/12/04(日) 20:56:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マキマさんの
初期~中期の得体の知れない恐ろしささが好き。

2022/12/04(日) 20:35:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マキマさん何か嫌いになれないんだよなあ

2022/12/04(日) 20:36:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとは人と対等な関係を築きたかったんだもんね

2022/12/04(日) 20:40:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
マキマさん同担拒否のオタクやんって言われててワロタ

2022/12/04(日) 21:09:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
チェンソーマンの熱狂的ファンだよねw

2022/12/04(日) 21:28:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
感覚的にはそれが1番的確なんよなww

2022/12/04(日) 21:39:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎はマジでこういうのに縁がないからマジで羨ましい

2022/12/04(日) 20:36:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかります
巨大広告とか、大型テレビ?の立体映像とか

こっちは日本の企業を支えてる工業地帯なのに、何か恩恵頂戴って思うw

2022/12/04(日) 21:36:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
丸の内線ユーザーだけど、、、チュール電車はよかったけど、これは。。。

2022/12/04(日) 20:37:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いと思われてるものほど強い悪魔っていうのは面白いよね

2022/12/04(日) 20:37:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
銃とかチェンソーが強いのはわかるけど、未来とか正義が何気に強いの人間の闇って感じする

2022/12/04(日) 20:43:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
天使の悪魔とかもうわけわからんよね

2022/12/04(日) 21:12:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お金のかけ方すげーな

2022/12/04(日) 20:38:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アキ君のモーニングルーティンが丁寧な暮らし過ぎて素敵

2022/12/04(日) 20:38:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポチタ欲しい
誰か買って

2022/12/04(日) 20:38:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
デンジはポチ太と幸せに暮らしててほしかった

2022/12/04(日) 20:39:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
可愛過ぎる!
これは欲しいね♡

2022/12/04(日) 21:02:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ポチタ可愛いよね。
「私」って言った時キュンとしてしまった。

2022/12/04(日) 22:21:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄の描写やハロウィン!をどうアニメにするのか
楽しみにしています。
今季はそこまでいかないか?

2022/12/04(日) 20:39:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
アニメはとりあえず12話までやるそうだから、サムライソードのあれを蹴る大会で多分終わりかな。

2022/12/04(日) 21:50:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
姫野先輩ゲロキスの前科あるけどそんなのどうでもいいくらい悲しい最期だった
あの後にアキ君が病院で泣いてるのがもうしんどい

2022/12/04(日) 20:39:27


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
姫野ってなんであんなに嫌われてるのかわかんない
私マキマさんより好きなんだけど

2022/12/04(日) 22:24:43


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アニメだと段々と身体が失われて行く様がリアルだったよね。特に下半身無くなってガクンって落ちるとこ怖かった

2022/12/04(日) 22:29:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ8話が衝撃すぎた

2022/12/04(日) 20:39:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マキマさんの服装とか髪型とか全部理想
かっこいい

2022/12/04(日) 20:44:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
早川家のワチャワチャをずっと見ていたかった

2022/12/04(日) 20:56:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
早川家かわいすぎない?


2022/12/04(日) 21:10:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ポイ!が魔人っぽくなくてかわいい

2022/12/04(日) 21:24:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメいまいち…という感想も聞くけど、作画、音楽、声優さんの演技、私は好きです!原作も大好きだけど、アニメも大好き。
だが、サムライソードは原作の方が好き。

2022/12/04(日) 21:13:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ8話の後半の演出すごかった!
語りたかったけど単独トピ今は無いんだね
ガルでは鬼滅進撃レベルじゃないとトピが続かないのかな

2022/12/04(日) 21:21:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーちゃんが一番好き

2022/12/04(日) 21:31:59


141. 匿名@ガールズちゃんねる
OPとか円盤の収納BOXとか、いちいち映画のオマージュが正直くどいと感じるのは私だけなのかな
もっと印象的なシーンとかで魅せて欲しいんだけど

2022/12/04(日) 22:13:57


148. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画の2部は今の所盛り上がりに欠ける

2022/12/04(日) 22:20:50


173. 匿名@ガールズちゃんねる
当初はマキマさんの声優さん声合ってないって批判結構あったけど、セクシーボイス声優さんよりもあの少女みのある声でマキマさんなのめっちゃ良いと思う

2022/12/04(日) 22:48:35


180. 匿名@ガールズちゃんねる
今期出ないけど吉田ヒロフミを待ってる。

2022/12/04(日) 22:54:20


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
出るのかなり先だよねー。。
アニメ3期くらい…?(3期まで作ってくれるか知らんけど)

2022/12/04(日) 23:03:47


194. 匿名@ガールズちゃんねる
週替わりエンディング、
シンプルに曲が良いと思ったのはVaundy、ずとまよ
チェンソーマンという作風やその回に強烈に合ってると感じのは、
マキシマムザホルモン、anoちゃん、凛として時雨かな
他はあんまり覚えてないし特に永遠の悪魔回の曲は続けて微妙だと感じた

2022/12/04(日) 23:19:40


195. 匿名@ガールズちゃんねる
原作好きだからアニメも毎週楽しみに見てるけど、なんか盛り上がりに欠けるのは気のせい?
私としては全然満足なクオリティだけど、バトルシーンも日常シーンも何かローテンションで画面が暗い感じでしっとりしてるのが意外だった
あの雰囲気の中だとデンジのセリフが滑ってるみたいに聞こえるw

2022/12/04(日) 23:20:56


196. 匿名@ガールズちゃんねる
アキ君かっこいいし凄く優しい人なんだなって思った

2022/12/04(日) 23:22:59


編集元: 『チェンソーマン』が銀座線・丸ノ内線の電車内をジャック 12月15日まで"チェンチェン電車"が展開中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
寝る間も惜しんで読んだ本
鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」制作公式発表 時透は河西健吾、甘露寺は花澤香菜
井上雄彦、変化した視点で描く「SLAM DUNK」新作映画を語る公式インタビュー公開
♥あわせて読みたい♥