1. 匿名@ガールズちゃんねる
似たような背格好の人がいて胸が高鳴った時。

2022/12/04(日) 17:12:58




4. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に落ちる音がした

2022/12/04(日) 17:14:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かります、ほんとありますよね恋に落ちる音って

2022/12/04(日) 17:25:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メルト溶けてしまいそうー

2022/12/04(日) 17:33:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
じーっと見つめられた時
目を逸らせなくて見惚れたとき

2022/12/04(日) 17:14:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインをする用事をさがしていることに気づいた時

2022/12/04(日) 17:14:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もー!会ったり連絡するための口実を探してる。無くても会いたいって言っちゃうから相手にはバレてるかも😂

2022/12/04(日) 19:15:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく興味がない振りをしつつ、まわりからその人の情報を集めようとしている時。

2022/12/04(日) 17:16:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女に嫉妬した時

2022/12/04(日) 17:16:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
目で姿をつい追ってる時。

2022/12/04(日) 17:16:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れ(顔)
性格無理だったら付き合うに至らないけど

2022/12/04(日) 17:17:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
その人とデートしてるのを勝手にイメージしてた時

2022/12/04(日) 17:17:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイトル読んだだけで、胸がキュンとした

2022/12/04(日) 17:17:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女の人と話してるの見てモヤっとした時!
前までなんとも思わなかったのに笑
本能だね。とられる!どうしよう!って無意識に

2022/12/04(日) 17:18:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ空間いる事が嬉しいと思うようになった時

2022/12/04(日) 17:18:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
気がついたらその人のことばかり考えてた時

2022/12/04(日) 17:18:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE来るのが楽しみになった

2022/12/04(日) 17:18:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が異動になるって知ってショック受けたとき

2022/12/04(日) 17:18:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのトピかわいい

2022/12/04(日) 17:19:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
その人がいるから早く仕事に行きたいと思った時

2022/12/04(日) 17:19:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わかる!嫌な仕事も毎日ウキウキして行ってた。

2022/12/04(日) 17:22:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
年末年始やGWの長い休みが会えなくて悲しかった。

2022/12/04(日) 17:23:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
前の職場の時そうだった。
今は全く無い

2022/12/04(日) 17:26:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私の場合、私が早番で彼が遅番(夜勤)だったから1時間しか一緒に仕事できないから「会いたいから早く来てね」って言ったら1時間早く来てくれるようになった。

2022/12/04(日) 17:49:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと考えてる。
会いたい。
連絡待ってる。

2022/12/04(日) 17:21:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わたしも。
ずっと考えてる。
会いたい。
連絡待ってる。

2022/12/04(日) 18:04:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡に映った自分がいつもより可愛くなってる気がするとき

2022/12/04(日) 17:21:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも探しているよ

2022/12/04(日) 17:21:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
どっかに君の姿を

2022/12/04(日) 17:24:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
向かいのホーム

2022/12/04(日) 18:00:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何するにつけてもその人を思い出す時
あの人これ好きそうだな、あの人だったらこう言いそうだなって

2022/12/04(日) 17:22:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った瞬間一目惚れ
ずーっとその人の事が頭から離れない

2022/12/04(日) 17:23:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がドキッて音が鳴ってその人だけ他の人とは違う感覚になった。手がめっちゃ冷たくなってた。

2022/12/04(日) 17:23:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで好きな人がいるけど、
こんな歳でみっともない、って思ってるので絶対バレないように細心の注意を払っている。

2022/12/04(日) 17:24:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

私も同じくw

いちいち一喜一憂してる
自分が気持ち悪い

2022/12/04(日) 17:30:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
わかる
いちおう歳なりのプライドとゆうか世間体あるからね
なおさら恋心大事にしたいね

2022/12/04(日) 17:35:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
でも可愛いアラフォーなら気持ち悪がられないどころか歓迎すらされるしね
結局のところ恋愛市場ではいくつになろうが男ウケする女かどうかがカギ

2022/12/04(日) 17:44:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
これほんと??
45になるんだけど…可愛かったらいけるもんなの?

2022/12/04(日) 18:12:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がすごく真剣な顔で私を見てたとき、見ていられないけど目が離せなくなった。

2022/12/04(日) 17:24:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブソング聴いた時かな、普段全く刺さらないラブソングを、気付いたら噛み締めて聴いてたって言うのが私の中のあるあるある。

2022/12/04(日) 17:24:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼が子供の頃の話を聞きたい、と思ったらそれは恋に落ちてる」

と言ったのは俵万智?

2022/12/04(日) 17:25:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
分かるわ。
好きになるってその人の事さらに知りたいって興味からまずはじまる気がする。

2022/12/04(日) 17:59:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきからその人の話ばっかりしてるけど、好きなんじゃないの?って言われた時

2022/12/04(日) 17:25:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔にときめいた時

2022/12/04(日) 17:27:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいたら
その人とのもしかしたら…を妄想してた時

2022/12/04(日) 17:28:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと冷たくしてしまう自分に

2022/12/04(日) 17:29:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
席替えで離れた時に寂しさを感じて好きだと気がついた

2022/12/04(日) 17:29:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく良く見られたくて
ぎごちない態度になっちゃう

2022/12/04(日) 17:30:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
気づくとその人のことばかり考えてる

2022/12/04(日) 17:30:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/04(日) 17:31:11


編集元: [恋に]好きだと自覚した時[落ちた]

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マイナス覚悟だけど、私って男好きだなぁと感じた瞬間
恋人がしてくれて嬉しかったこと
【愚痴】旦那の転勤の都合で辛いところにいる人集合
♥あわせて読みたい♥