1. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン店でも構いません、オススメのステーキ専門店を教えてください。
また、スーパーなどで購入出来る美味しい部位と調理法なども教えてもらえると嬉しいです。

2022/12/04(日) 22:35:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/04(日) 22:36:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ホテル

2022/12/04(日) 22:36:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキはステーキ店

2022/12/04(日) 22:36:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/12/04(日) 22:37:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
栃木県民ですが、やはりあのタレが最高です。

2022/12/04(日) 22:38:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
栃木県民じゃないけど宮のタレはハンバーグでもチキンステーキでも炒め物でもなんでも美味しくなるから常備してる
美味しいよね

2022/12/04(日) 22:47:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沖縄発祥のやっぱりステーキ

2022/12/04(日) 22:37:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もコレ書きに来た!!!
ホント美味しいよね!!!

2022/12/04(日) 22:47:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏人だから「あさくま」のステーキでも充分美味しい。

東海地方の人しか分からないかも知れないけど

2022/12/04(日) 22:37:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
静岡市にも店舗が出来てこの前行って来ました!
コーンスープ美味しかった〜。

2022/12/04(日) 22:59:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肉の万世🐮

2022/12/04(日) 22:37:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの高めのステーキ
家で焼き方調べながら焼く
これが1番美味しい

もちろん大金持ちなら高いお店行くけどさ

2022/12/04(日) 22:38:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
専門店じゃないけどロイホのステーキはおいしい

2022/12/04(日) 22:38:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ宮

2022/12/04(日) 22:38:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルフギャング

2022/12/04(日) 22:39:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
三田屋好きだなあ

2022/12/04(日) 22:39:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
大好き!
サラダも、タマネギもおいしい。

2022/12/04(日) 22:50:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
お高いけど柔らかくて美味しいよね

2022/12/04(日) 22:58:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーで、
国産黒毛和牛ヒレステーキに半額シールが貼ってあるとき。月に一、二回目ゲットできる。
テフロン加工じゃないフライパンで焼くとおいしい。

2022/12/04(日) 22:40:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
全日空ホテルの鉄板焼きの店は美味しかった。
自分は金沢で食べたけど何処の全日空ホテルも同じレベルだと思う。
そんなに高いと思わなかった。

2022/12/04(日) 22:41:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私はANAホテルの赤坂だけど、あの鉄板焼美味しかったなぁ〜と思い出すレベルで美味しかった。
お高いから一度行ったきりだけど、機会があればもう一度行きたい。

2022/12/04(日) 23:40:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高そうなホテルの鉄板焼屋さん?
行ったことないけど、ドクターXとかで食べてるの美味しそう

2022/12/04(日) 22:41:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安くはないけど高くもない(ランチは安くてお得だよ☺️)

【ステーキのあさくま】

2022/12/04(日) 22:41:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでステーキっていうとこれしか思い浮かばないw

2022/12/04(日) 22:41:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
最後の黒服呼びも面白いw

2022/12/04(日) 22:59:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
しろりん大好きwww

2022/12/04(日) 23:20:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ガル歴長い方だけどこのコメント初めて見たwww

2022/12/04(日) 23:26:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フォルクス

2022/12/04(日) 22:41:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキのどん

2022/12/04(日) 22:42:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉を袋に入れて、65度くらいのお湯に5分くらい浸けて温めてから焼く。
柔らかく焼きあがる。
テレビでやってた。

2022/12/04(日) 22:42:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏性だからお店で食べるよりスーパーで良いお肉買った方が安上がりだと思ってしまう
プロが焼くと違うのかな

2022/12/04(日) 22:42:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西友のアンガスビーフのステーキ肉。
デカくて美味しくて安い。

ロイヤルホストで、今同じ肉のステーキをメニューで提供していて値段の高さに驚いた。

2022/12/04(日) 22:43:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりステーキってどうなんだろ?駅前にできたから気になってんだけど、ぼっちだから入りにくいんだよー

2022/12/04(日) 22:43:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
全然女性ぼっちの客居ますよ!!!
気にしないで行ってきて♡

2022/12/04(日) 22:50:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ヒレだったかな、一番高いやつは美味しくてよく食べる。

2022/12/05(月) 00:27:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近食べに行った鉄板焼き屋さんの牛タンステーキがやばいくらい美味しくて本当に頬っぺた落ちるかと思いました。

2022/12/04(日) 22:49:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川県住みですが、ハングリータイガーお勧めします。


2022/12/04(日) 22:53:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
デパート行って肉屋でステーキ肉を買い、鉄のフライパンで焼くのが一番うまい。

8000円の肉なら、ステーキ店や鉄板焼店なら三万位 のレベルの肉食べられるよ。

2022/12/04(日) 23:09:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座うかい亭

2022/12/04(日) 23:18:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都八王子市民ならみんな知ってるステーキうかい。
お肉もお店も高級だけどめっちゃ美味い。

2022/12/04(日) 23:39:36


編集元: 美味しいステーキはどこで食べられる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
期待以上に美味しかったお菓子
はま寿司が好き!
パン屋の食パンがやめられない
♥あわせて読みたい♥